この忙しい時期に

ついったーをはじめました。 アカウントはAnnika1221。 たいして呟かないと思う。 でも、つぶやきシローが呟いていたので思わずフォローした。

家訓

某アイドルが「ストレス溜めるなら金貯めろ」と言ってたので、何となく自分を振り返ってみた。 ストレスはあるけどお金はないなー、自分。

ファイターズ弁当

残塁大杉。弁当なんて食べてる場合じゃないと言われそうだけどファイターズ弁当。

写真付け忘れた。

日本シリーズ

応援するぞー!つーか一塁側もファイターズのファンがほとんどです。

初野音

monobright@野音に来ました。しかし自分の頭痛が酷くてライブを楽しめるかどうか不安。薬追加するかなーどうしようかな。

ひな

載せ忘れてたけどヒナ。

北寄玉

北寄貝のたこ焼きっぽいやつでした。濃厚な貝の味。なまら美味い。 追記:ヒナの写真、添付し忘れました。 時間のある時にまたアップします。

元気玉?

ほっきだま、らしい。

ハスカップソフト

バニラとのミックス。寒いけど関係なしに美味い。

ヒナ

ヒナらしい。意外と骨っぽいなー。

苫小牧の道の駅

ウトナイ湖です。白鳥いっぱい!

おおお

先ほどちょっとだけサムライハイスクールの主題歌が流れました。 やるじゃん、monobright!

トークル@ウィングベイ小樽

今までのトークルもけっこう人がいっぱい集まってたけれども、今回もびっしりと人がいました。 流れとしては以下の通り。 ビークルの今までの軌跡 ケイタイモのイラストをモニタで見ながらの解説。 今までのトークルで使われていたものもありました、ってそ…

落ち込む

wowフェス、昨日中継されてたっぽい。 公式サイトに何も書かれていなかったから録画セットしてなかったよ(涙) はー、落ち込む。

さんまんま

これすごい!なまら上手いんですけど!どうやって作るのか気になる。

着いた

川沿いの繁華街にありました。クローク500円って高い!

あっかんべーソフト

なまら牛乳味。

ココア

後ろ脚がやっぱりぎこちない気がするのだが、ゆっくり着実に歩いてた。

整列

えさをもらうために一列に並ぶペンギン。

びびった

ベンチにゴリラが座っていると思ったらぬいぐるみだった。少しびっくりした。

馬横断注意

乗馬体験ができるらしくこんな看板が。

かーんらーんしゃー

張り切って来てみたら開園前でした。台風が通り過ぎた後だから天気がいいです。

んでもって

今日の朝食の勝手丼です。えんがわ美味い。いろんな種類のマグロが並んでいたんだけどこういう時にマグロがあまり得意じゃないって損をしてるなと思う。

バスの揺れ方で

夜行バスに揺られて釧路に来ました。今日はこれから動物園に行って温泉に入ってビークルを観てまた夜行バスで帰ります。超強行スケジュールだけど果たしてこなせるのか?

あー

SETSTOCK’09、録画し忘れてしまった。 お面様の出演番組は最近逃してばっかりです。

うーわー

メガネが割れた。 今日はメガネの日だっていうのに! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000003-oric-ent おぎやはぎと光浦さんが1位っていうのは嬉しいけどね。

GG09

テープの残り時間が足りなかったみたいで、テープが取り出し口から飛び出ていたため録画失敗が判明。 あわてて近所のコンビニに走ってビデオテープを買いに行ったんだけど、番組のHPに書かれている順番に出演してないじゃん!! ぽりしっくす録画できなかっ…

あれー

熱上がってる! 身近で新型インフル発覚の電話の後、熱を測ったら37.7だってさ。 明日の朝もう一回測って、熱上がってたら病院行きだ。

やっぱり諦めきれないので

お面さま@苫小牧のためにこれからロッピーに並んできます! たぶん瞬殺だろうと思いますが努力しないよりはしてダメだった方が納得できるかなと思う。<追記> 取れたよ!奇跡だ! しかし以前はホントに秒殺だったのに、全然余裕だった。 北海道は興行チケ…