2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか

iBook G4が動かなくなりました。こんな日に限ってもう何なんだ。

発狂

ヤフーのライブトークがまたしても見られません。あー!もう間に合わないよ!

もろもろ遅れております。

mixiで未だにロッキン東京滞在日記を書いていないこととか、メールのお返事とか、諸々遅れております。 申し訳ありません。 今月末ちうか今、自分的にはかなりでかい仕事が入っているので、それが終わるまでは動けません。 あれが終わってからこれが終わって…

えれかた

ロッキンオンに行っていて聴けなかった放送分を送っていただいたものをようやく聴くことができました。 どうもありがとうございました。 ホント、じゃがポックル祭りでしたね。 お菓子ではしゃぐ3人かわいいな。

しやわせ

職場に顔を出し、ぶつ森通信のために行ったビックカメラのDSステーションが絶不調でアイテムを貰えず凹む。北海道マラソンの影響による迂回につぐ迂回でようやくワッフルにたどり着いた。よかったー。

結局

病院にもどこにも出かけずに洗濯をしただけで現在に至る。 怠けるのもほどほどにしたい。 明日こそはいろいろ用事を足しに出かけよう。

ふっかーつ!

ホフディラン活動再開! http://www.450hin.tv/news.html ぐあああ見に行きたいけど無理だー。 欲望とか聴いたら泣くんじゃないか。

燃え上がれ

今日は喉が腫れているので午前中は病院、午後からはこれに行けたらいいな。 http://www.gundam-exhibition.jp/ 前に見に行っただろうが!と言われるかもだけど。 喉が腫れてるんだったら寝てろという話なのだが。 あー、天気もいいし病院面倒だな。

かわええなぁ

おぎやはぎが食わず嫌いに出てるー。 久しぶりに見た気がするけど相変わらずかわええなぁ。 小木くんのチーズフォンデュの食べ方がツボで独りで爆笑。 矢作くんはわさび漬けがダメなのかー。 アダグジもあまり酒粕得意じゃないかも。

朝から絶叫

09/17(日) JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜 New 北海道 倶知安町 旭ヶ丘スキー場 OPEN 12:00 / START 13:00 / END 17:00 (予定) 出演:SPARKS GOGO, 奥田民生, THE BAND HAS NO NAME,フジファブリック,MEN☆SOUL 前売:?4,725 / 当日…

ちかびれた

ライジングサンから帰ってきました。 泥のように眠ったのですが、頭痛が取れなくてまだこれからも眠ると思います。 1日目は雨の中のくるりが素晴らしかった。見直した。 2日目はDOPING PANDAがよかった。アンコールあったのに、時間が短すぎると思うぐらい…

眠い

雨は降ったりやんだりを繰り返しています。これからライジングサンに向かいます。携帯の電波状況が昨年同様、かなり悪いと思いますので、たぶん更新はしません。あと、ライジングサンに限っては、はっきり言ってdocomoよりもvodafoneの方が勝ち組です。とい…

なのむげん

放送された曲は、 Another Time Another Story HIT IN THE USA TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT SOLITAIRE DAY AFTER DAY とりあえず明日っつーかもう今日は早いのでおやすみなさい。 ・・・やべー、起きられるかな。

すげーどうでもいいこと

テレビの報道番組で「痴漢オフ会」って特集をやってたのだが、モザイクかかっててもほぼみなさん頭が禿げ上がっていたのが明らかだったのには苦笑。 エロオヤジが禿げ上がる確率は相当高いんだろうと思う。 や、禿げ上がって誰も相手にしてくれないから痴漢…

釈然としたいかと言われても

釈然としないな。 眠れない。 Macintoshは試聴もできないのか!

こんなカテゴリ作ってみましーた

サッカーなんて全く知らないのに作ってみた。 何故って? 羽生直剛がかわいいと思ったからだ! ミーハー過ぎ!アジアカップ予選。 押し気味に試合を進めていて、グランド半分いらねーんじゃないの?と思ったのですが、苦戦してましたな。 疲れてるっぽかった…

どうしよう

長靴どうしようと考えながら1日が過ぎようとしています。うー。

ついにきた

ライジングサン間近なのについにアレがきた。 とりあえず今日は仕事を休み、静養するつもり。

まだ大丈夫だった

雨はまだ大丈夫だったみたい。 しかし、今大丈夫っつーことは、確実にライジングサンは雨か。。。 テント浸水するのイヤだなと思うので、ビールケースでも積んでその上に建てて、高床式テントとかってどうだろう?って思ったけど、そもそもビールケースって…

浪費癖

ライジングサンで寝る時用のハーフパンツを買おうと思ったら可愛いジャージを発見して衝動買い。ガソリンが無くなりそうだったので給油をしたら車の汚さが気になって洗車。雨が降ってきた!意味ねぇー!

三種のキノコの

ポテトグラタン。三種かと思ってたら、しめじ、えのき、しいたけ、マッシュルームの四種だった。しかもクリーム仕立てではなくトマト風味。おしい!でもおいしい。

スープカレー

ラビオリウマー。ご飯の硬さもちょうどよい。こってりしてるスープなのに、しょっぱすぎないところもポイント高い。

ライジングサン俺的タイムテーブル

こんなこと皆さんにとってはどーでもいいことなんですが、自分が忘れないための記録として。 8月18日(金) 物販*1→三人の侍→くるり→エレキコミック→GO!GO!7188→グループ魂→ダッシュで東京スカパラダイスオーケストラ→小休止→THE HOMESICKS→元気が残って…

うっかりあにべえ

スペシャでフリッパーズ・ギターの特集をやっているのをすっかり忘れていて、ライジングサンの準備をしておりました。 あわててチャンネルをあわせて見ているのですが、あー、この若さがいいなぁ。 若気の至り、って言葉が2人にはぴったりな気がします。 も…

巨乳時代

来ればいいのに。 というのはさておき、升野さんのTシャツがスケベ色だった。案外似合っていた。 そして、お面をかぶるコントがあるのだけど、後ろを振り返った時に見えるゴムのかかりっぷりがびーくる*1を連想させた。萌え。 *1:クボタ氏の後ろ頭にそっく…

最近食べ過ぎているもの

チロルチョコの杏仁豆腐味にはまっています。 暇さえあればそればっかり食べています。 杏仁の味が忠実に再現されていて、最近のお菓子は進歩したなぁーと思います。

宇宙時代じゃなかった

いや、でも、宇宙時代。 あーおかしかった。 ネタはいろいろ混ざっていたような気が。 最後は升野さんリサイタルになるとは思ってもみなかった。 「猿と違うんでー、勘弁してください」って言う姿とか、幕の陰からこっそりこちらを見る仕草とか、あらゆる姿…

宇宙時代

バカリズム単独に来てます。昼公演はあまりの人の少なさに驚いたのですが、夜は猿並にいます。よかったー。

猿道

「ウキ」という声を聞きにきたよ、BLOCHに。

脱力

モスバーガーでナンタコスアボカドを注文したら、普通のナンタコスがきた。作り直してもらって、出来上がったものを見たらまた普通のナンタコス。店員のあまりのボケっぷりに呆れたので証拠のレシート見せてお金返してもらって帰路に就くよ。旅の最後の最後…