2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいもん見たわぁー

ネタバレるので隠します。

札幌初日

途中まで頭の回転が追いつかず、自分の愚かさにかなり焦ったのでありますが、途中からどっかんどっかんと笑えた。 そして、最後のネタに涙がにじんだ。 よかった。 でも、最後のリップサービスはちょっと過剰だなーと思ったり思わなかったり。 「俺、今日の…

スープカレー

お腹いっぱい。 ここは、某有名店の支店なわけなのですが、混みすぎることなくていいと思いました。

久しぶりにこのカテゴリ使うわー

某イベントのチケットが届きました。 番号的には可もなく不可もなくという感じ。 でも、行けるから幸せなんだろうなぁ。

欲しいCDリスト

胸いっぱい(初回限定盤)アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見るPVが何か可愛らしいと思ってしまった。美しい名前(初回限定盤)アーテ…

し、しまった(汗)

おしゃら最終回にスペ中生たちが! 再放送は録画必死だわ。

昨日買ったCD

春風アーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,葉加瀬太郎出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (83件) を見るぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03…

インストア

OH!Gメン 顔 リンゴガール ドライブ 笑って俺について来い 曲数&リスト合ってます? MCといたしましては、札幌地下街のCM曲を矢野顕子さんが歌っていて*1、こういう仕事も受けちゃうなんていい人だよねぇーとか、そんな感じの話。 *1:♪ポイントたまっちゃう…

びっくり

前の列の人がやたらアダグジの前に足を出して空きスペースに入れないようにしていたのですが、お友達を隣に入れたかった様子。しかし、そのお友達、かなりの長身(推定175センチ)でびっくら仰天ですよ奥様。ていうかアンタ(友達を入れたかった人)の頭頂部…

インストア

ミドリカワ書房のインストアライブ待ちです。えきスタの時よりも人が多くって安心しました。30人くらいはいると思います。

かわいい

かわいいから注文したいなぁー。 でも、こしあんはちょっと苦手です。 [rakuten:oolong:683716:detail]

えきスタにて

びっくりするほど人が少ないです。ミドリカワ書房は何時に登場でしょうか。

夢チカライブ昨日のこと。

昨日のことなのにかなりへっぽこな脳みそのためすっかり忘れてるので思い出したことだけ箇条書き。 昨日は中身がヤスケン?と思ったonちゃんだけれども、あちこちのサイトで、なっくすさんの本公演(っていう言い方はしないか。)が始まっているということを…

ケータイで写真を撮ってみてわかったのだが

D903iは他の人からの評判通り、カメラが良くないね。 オートフォーカス機能がついているのはいいとして、その後のレスポンス(っつーか撮影の反応)がものすごく鈍い。 この写真のonちゃんを数十回も撮り直したよ。 撮り直してこれかよー!というご意見はさ…

夢チカライブ

何故だか会場にはonちゃんが。昨年の夢チカライブの司会がヤスケンだったことを考えると、中身はヤスケンでしょうか?

自分を責めたくなる瞬間

「ナビダイヤルで・・・」と電話の向こうで言ってるのに、ブチッと電話を切ってしまった瞬間。

春風

ゆずの「春風」を聴きながら、オールナイトニッポンを毎週熱心に聞いていた時代を思い出しました。 懐かしい。 今はお面のオールナイトニッポンを居眠りこっくりしながら聞いておりますよ。

縁もゆかりもあるようなないような

はてなロディア欲しい! 気になる商品を紹介せよとのこと。 「フランス 自転車」で検索。 [rakuten:ippinmarket:10000187:detail] これいいなー。 「タコメーター」と「進入禁止」が特に自分好みです。 でも、紹介しておいて言うのもなんだけど、自転車持っ…

コレクション

メレンゲで放送されていたのですが、猫ひろしの招き猫コレクションが素晴らしい。

えぇぇ?(マスオさん風に)

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070301/1172694210 っつーことは、はてなユーザーじゃない人は気軽にコメント残せないってことですね。 Unimatrix Zeroを読んでくれている人たちの大半は、はてなユーザーではないため、それを採用されるとものすごく困…