2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書き始めて999日目

プライベートモードをそろそろ解除しようと思って管理ページを開いたらどうやら今日はここに書き始めて999日目らしいということを知りました。 だからどうっていうことはないですけれども、ここ数日、案外ブログを書かなくても平気だったなーと思っていて…

RSRおわたー

テンションはかなり低いですが、何とか朝日を迎えることができました。まだまだビークルのトークを見られなかったショックを引きずっているので、しばらくプライベートモードにすると思います。 1日目は、始まる前にいろいろありましたが*1ドーパンがすごく…

ショック

スカパー!のブースにビークルが出ていたのをチェックし忘れました。自分が悪いとわかっているのにあまりのショックにしばらく立ち直れません。テントで泣いてます。このあと何も食べる気にも見る気にもなれない。気持ちの切り替えが遅い人間は損だとわかっ…

グッズ売場にて

グッズの先行予約引換所に並んでいるのですが、全く前に進みません。隣の予約してない列の方がサクサク進んでいる気が。時間の使い方が下手な自分にうんざり。矢野顕子さんが見られないじゃないか。

ライジングサン

着いたときの駐車場で、スモゥルフィッシュのイソベックの車の隣になってテンションが上がったのもつかの間、入場に3時間半もかかりました。雨がひどくてテントをたてるのも大変でした。そして、アーステントのフロントゾーンでクーラーボックスとかレジャ…

絶不調

体調がよろしくない。 背中がというか胃の裏側と腎臓が痛い。 疲れているといつもこうなるから仕方がないんだけど。 結局、行きつけの美容室が今日までお休みなようで、予約もできずにボッサボサの髪で明日のGALLOWやライジングサンに参加せねばならず、なま…

美容室が。

ライジングサン前にうっとおしい髪を何とかしたかったのですが、お盆休みか何なのか、昨日から予約を入れようとしても全く電話が繋がりません。 もしかして、ぱっふゅーむののっちのような髪型にしようと考えていることがバレて、オメーふざけんな!と思われ…

週間天気予報

金曜日雨かよー。がっかり。

うむ。

洗顔→拭き取り化粧水→ジェル、と使っているんですが、額と頬に小さい白ニキビが大量にできています。 試供品の段階では白ニキビはできず、非常に快適だったのに、本格的にリピートしたらこれだもんな。 新しいボトルを使い始めたばっかりだからまだものすご…

子供って

すぐ成長するんだなーとミドリカワ書房の新しいアルバムのジャケットを見て思った。

別に報告する必要は無いけど

結局銭湯にも行ってない。 だるいなー頭が痛い。

昼夜逆転

結局、眠れなくて昼夜逆転し、仕事も厄払いも美容室も行けなかった。 とりあえず銭湯には行こうと思う。

暑くて眠れない

自分の身の回りで起こる良くない流れを断ち切りたいので、「樋口カッター!」って言いたくてしょうがないけど誰も分かっちゃくれなさそうなので心の中で言う。 あでも、車戻ってきました。よかったよー。

無駄遣いの女王

これが非常に欲しくなった。 [rakuten:sanyodo:713865:detail] パンダに笹、て。 これ考えついた人頭いいな!

ストリートビュー怖い!

自宅が鮮明に映りました。 怖いってば。 http://d.hatena.ne.jp/dustytrombone/20080731/1217505115 うちの周りにもこういう車が走っていたのかなぁー。

噂をすれば何とやら

ドクターマーチンの新作が欲しいよーという話をここでしていたら、札幌に支店ができるっていう話じゃないですか。 しかもポールタウンなんていう行きやすい場所にできるとは。 さっそくあのブーツが入荷するかどうか聞いてこよう。 ・・・こんなことを面と向…

遺伝。

ショウガ抜きのしょうが焼きを作って食べたけども5分後にはすっかり忘れてて腹が減ったなーと思いコンビニに買い物行こうとするって完全に痴呆だな。

やった!まじっすか!

当て逃げされた車が修理を終えて帰ってくるってさー。 さっそくこの週末に取りに行くですよ。 んでもってディーラーの近所の超美味いラーメン屋に行く。 目標ができたので働くぞー。

猫になりたい

某所のブログを見てそんなことを思ってしまった・・・しまった、しまった!

毎度毎度爆笑

新しいカテゴリを勢いでまた作ってみた。 アダグジは現在、拭き取りタイプの化粧水を使っているのですが、笑っちゃうぐらいコットンが汚くなるのです。 毎日コットンで顔を拭くのがある意味楽しみなぐらい。 アップしたいけど一応汚物なのでアップできない。…

並ぶ人々

マキシマムザホルモンのチケット発売のためまたまた並んでおります。整理番号券をもらったのでおそらく買えるはず。建物の角を曲がっていないので、ビークルの時よりは並んでないな。

衝動買い

もう衝動買いしない、と決意していたのに、やってしまった。 [rakuten:apolloplus:10015113:detail] 同じ柄の黒と1秒ほど迷ったけど割とすぐにターコイズを選択。 ライジングサンが雨だったら履いていこう。 つーか、早く寝ないとまた明日の朝にチケットで…

オールスター第2戦

今日は実家でオールスター観戦。 エラーなど不運が続いて成瀬がかわいそうだったなー。*1 イニング数が最初から決まってるのって何とかならないのかしら、と思ったけどお祭りにそんなにカリカリするな、という感じか。 でもオリンピック前だから気になるので…

スープカレー

エビスープ美味い!店員さん感じよい!お店の雰囲気もよし!また行けたら行こう。