書き始めて999日目

プライベートモードをそろそろ解除しようと思って管理ページを開いたらどうやら今日はここに書き始めて999日目らしいということを知りました。
だからどうっていうことはないですけれども、ここ数日、案外ブログを書かなくても平気だったなーと思っていて、それと同時に特に意味も価値もないので*1やめてもいいのかなと思ったわけですが、一つのことを続けていくことも飽きっぽい気質の自分には必要なことなのかもとその日数を見て思った次第。
さて、今日からまたぼちぼちと書き始めます。

*1:子供やペットなど生き物の成長日記とかは見る人も多いだろうし価値や意味があると思うんですが、ただだらだら独りで呟いていることを記すってどうなんだろう?と思ったのです。