2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

ブログモードはコメントしづらそうだったので元に戻しました。 さて、もう寝なきゃ。

水曜どうでしょうキャラ占い

id:tsukimitsukimiさんのところで見つけました。 http://u-maker.com/32426.html Annikaさんは ミスター です! ミスターキャラのあなたは、陽だまりあふれる平岸高台公園のような人です。あなたがいるだけでその場に和みムードが生まれるでしょう。穏やかで…

芸能証券

ごうるでんぼうるずのチケット発売が近いからでしょうか、じわりじわりと値を上げてきています。 今後もじっとり見守っていきます。

メシも食わずに

オールスターのファン投票を考えながらドラゴンズ×ソフトバンクの試合を見ているわけです。 一人だけヒットがなかった宗リンも先ほどヒットを打って一安心なのです。 あとはワッチの完投を願うのみです。 ところで何でメシを食ってないかというと、給料日直…

すーげー!

ライジングサンにバナナマンが出るとは! 何でも、BLACK HOLEというコメディ・テントが併設されるようで。 http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/black.html チケット取っておいてよかったー。 あ、あと、6月26日にチケット発売になるのはエレキコ…

ブログモード

自分の衣替えはまだなのにはてなの方はコロモガエをしました。 んでもってついでにブログモードとやらにしてみたのですが、どこが変わったのかぱっと見た感じではわからないですね。

バカ爆発!ツアー2005

今年も人力舎メンバーが北海道にやってきますよ! 詳細は以下の通り。 ■日 程:2005年8月1日(月) ■時 間:【昼の部】開場:13:00/開演:14:00【夜の部】開場:17:00/開演:18:00 ■会 場:道新ホール ■出演者:アンジャッシュ・北陽・おぎやはぎ・田上よしえ…

オールスターファン投票

朝からスゲー迷っているのですが、取り急ぎこれから出かけねばならないので後でじっくり考えることにする。

トリビア

「サザエさんが追いかけている『お魚くわえたどら猫』は最大約2kgのカツオまでくわえる事が出来る」 ねこー可愛い。 下手したら自分の体よりも大きいんじゃないかと思うぐらいの魚を遮二無二くわえて持ち上げている。 あまりの可愛さに一人で悶絶。 飼うな…

ほうほう

どうやら今年のロックロックこんにちは!@仙台は8月16日(火)、17日(水)にZepp Sendaiで行われる模様。 この日程だと、ライジングサンに出るのは厳しいかな。

流れてきた

流しそうめんがながれてきたので激写。このジャージダサいよね。

我等の我等の

ソフトバーンクホークス♪ソーレッ

結局

愛情なんて人類の歴史から考えるとほんの一瞬の感情だよねー(・Д・)y-~~

詳細出ましたよー

あまったれツアー後半分の北海道公演の一般発売日がWESSのHPに載っています。 SPITZ Lコード:15398 8/28 特A:0570-06-301310/28(金):Zepp Sapporo OPEN:18:00 START:19:00 スタンディング:4,600円 ※整理番号付/ドリンク代¥500別途/6歳以上有料10/30(日):…

すいません、すいません

私も正直、インストだと思っていましたが。 アマノさん*1がインストじゃなくて歌だよ!とおっしゃってます。 「ソング」ですよ、ソング! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050520/mkata.htm 2人名義の曲はもう今年中には聴けないと思っていまし…

昨日のこと

スープカレーを食べた。 たいていのスープカレーは玉ねぎを使ってるけどここのカレーには長ネギが入っていた。 シナモンの匂いが特徴。 その後、摂取したカロリーを消費すべく北海道神宮まで歩いて初詣(今頃!) 地下鉄に乗ってZepp Sapporoまで行き、クレ…

まだ雪がある

北海道神宮をお散歩中。カラスが異常に鳴いてます。フンを落とされそうなのでそろそろ退散します。

出かけると言っておきながら

まだ出かけてません。 腰重い。 でも出かけます。 その前にキキキリンジを今更ですけど聴きました。 テンション高いDJのモノマネに飲んでたお茶を吹き出しました。 ところで燃え殻ってカウガールっぽいよね。 そういう色を目指してるんだな、と納得。 タカキ…

そして

ひょんなことから急遽クレイジーケンバンドのライブに行くことになりました。 シングル曲しか知らないですが、楽しめますでしょうか?

コロムビアサイトオープン!

コロムビアのサイトがオープンしました。 文字を飾りすぎなので目がチカチカします(笑) でも、馬の骨のインフォメーションのところのヤス写真は超格好良いので見るといいと思う。

いろいろとありがとうございます

遠方から嬉しい頂き物がありました。 ハチクロが見られるので嬉しいです。 以前、WOWOWで放送されたスピッツの番組が見られるので嬉しいです。 ゆずの体育館ツアーの放送も見られるので嬉しいです。 これからゆっくり見せていただきます。 実生活では何かと…

いつかのスープカレー

こくのあるこってりしたスープ。いつもオススメの辛さよりワンランク上を注文する辛いもの大好きなワタクシですが、あまりの辛さにさすがに弱音を吐いた。

ついにリリース

スピッツ 4th VIDEO CLIPS 『ソラトビデオ4』(DVDのみ)発売決定!スピッツ5年ぶりのビデオクリップ集 『ソラトビデオ4』(DVDのみ)の発売が決定しました。2005年8月3日発売予定〜DVD〜 4th VIDEO CLIPS 『ソラトビデオ4』【収録予定曲】 遥か / さわって・…

仕事帰りの一皿

だるくて体調が今ひとつだったけど、ここのスープカレーはサラッとしてて体に優しいと思います。 チキン美味しい。 あ、昨日もスープカレー食べたんだった。 後で写真をアップしておかなくては。

最近聴いてるのは

ふと「コジコジ銀座」を聴きたくなってここのところ聴いてるのだけど「恋はいつも幻のように」を聴いて凹むそんな日々。

ご飯が

12時から勤務なのにご飯が炊きあがりません。 間に合わねぇー。

結婚って

何だろうね。 できればいいのか、できれば。 とか言っちゃってるけど、私の周りの人はけっこうできてから結婚する人が多いですすいません。 ま、私はそれはイヤだ、というだけであって、本人たちがよろしければ特に文句はない…ハズ。 何でイヤなのかというと…

WOWOWて!

http://www.wowow.co.jp/program/contents.shtml WOWOWで、もう「アリス」を見られるようです。 ラーメンズ最新公演 アリス(仮題) 7月13日(水)深夜0:30 最小限の舞台美術、衣裳、音響、照明、そして体ふたつでコントに挑み続けるラーメンズ。圧倒的な人気…

馬の骨ジャケット

http://www.nfl.co.jp/topics/ シングルのジャケット出ました。 曲のタイトルを踏襲しつつも、渋い男の路線を狙ってる感じ。 ジャケットの紙質が気になるていうかホログラムっぽかったら笑える。 しかし、馬の骨CDが発売になる前にコロムビアは早くキリンジ…

POMME(816)

レピシエの紅茶。 果肉が入っていて、りんごの香りがします。 うちの姉は「これ全然匂いしないよー」と昔言っていたけれど、十分します。 ずっとホットで飲んでいたのだけど、明日の朝飲めるようにアイスで準備中。 ちょうたのしみ。