2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄遣いその後

結局、商品が欠品していたのがシステムに反映されていなかったらしく、手元に届かずキャンセル扱いになりました。 無駄遣いせずに済んでよかったような、もやもやが収まらなくて悪かったような。

ストレスゆえに

またネットで無駄遣いをしてしまった。 はぁー、不覚。

出来レース?

負けた人は給仕係、って司会者が言った時点でギャル/曽根が負けるってことがわかってしまった。 完全に出来レースだよなぁこれ。

大失態のち大成功?

音楽処が移転していることをすーっかり忘れて狸小路をずっとウロウロしてました。 しかも、携帯電話を持っていくのを忘れたので、新しい住所を検索することもままならず。 んでもってもうインストア終っただろって頃にあ!移転先4プラだ!と思い出すふがい…

近況報告

もはや日記じゃなくて週記。 車のスライドドアの調子が悪い。助手席側が勝手に閉まるので、タイヤ交換の時に診てもらおうと思う。 疲労はピーク。4月の配置換えで職場のあんまり得意じゃない人*1とチームを組まなくてはならないっぽい*2のでストレスでます…

歯医者

歯医者に行って親知らずを抜くかどうかを話し合い。 もう少し様子を見ることになりその後歯石を取ってもらう。 歯石を取ってもらっている時の顔はおそらく誰もがクリムゾン・キングの宮殿の顔なはず。

うわー

きりんじ@ビルボードの録画予約に失敗してました。 再放送ないかな。。。

食べたい食べたい

しょうが糖が食べたいのです。 [rakuten:s-smile:282856:detail] しょうが糖を食べながらお茶を飲むと体が温まっていいのです。 あんまりそこら辺で売られていない食べ物なので通販で大量購入を考えています。 あと最近ハマっている食べ物がこれ。 [rakuten:…

結局

昼寝をしてしまい、出掛けていません。 ビバ休日! そういえば昨日、ペニーレーンの出口のところでイソベックがライブのビラを配ってておお!とテンションが上がりました。 さて、仕上がった洗濯物を干すとしますわ。

知ってました?

アダグジは知らなかったです。 今回のきたか相互利用記念すいかって、地下鉄の利用ができないんですって。 すいかで東京メトロが利用できないだなんて、持ち歩けないじゃない。 あくまでも記念品、ってことなのでしょうか。

ふっかーつ!

キ タ コ レ !

しょーっく!

テレ朝チャンネルってケーブルテレビではオプションチャンネルだったのね! 録画したかった番組が全く録画できていなくてそれで初めて気付きました。 うわーん。

遡上

サカナクションのライブに行ってきた。 今日がツアー最終日。

フジテレビNEXT

無料放送が行われているのですが、今、コーネリアスのライブをやってます。 たぶん再再放送だと思うけれどもね。 料金が高くなるけれど時々大事なライブが放送されるので契約しちゃおうかな。 でもべらぼうに料金が上がってしまうしなー。 悩むところです。

だぶりゅびーしー

何回同じ国と試合してるんじゃボゲェー! と言いたくなるような試合方式は何とかして欲しいと思います。

よくがんばった

プライベートと仕事のメールをうちながらきねんすいかの落札に成功。 がんばった!がんばったよ! つーわけで今度からこっちのすいかのカードをがしがし使うと思います。 えー!記念品、使っちゃうのかよ!と突っ込まれそうですが、こういうのって使わないと…

ホフディランインストアライブ@タワレコ札幌ピヴォ店

セットリスト載せるのでたたみます。

昨日

きねんきたかのやふおくでの高騰っぷりを見るにつけ、昨日は喘息だろうが生理痛だろうが風邪だろうが這ってでも札幌駅に行くべきだったかと思った。 それにしても、きねんすいかの残高がなくてからっぽ*1なのに新品未使用とか言って出品してるのってちょっと…

キーワード検索

キーワード検索回避タグを入れているのに、携帯の方ではちゃんとキーワード検索できちゃってるのね。 たいしたこと書いてないのに申し訳ない。 明日はタワレコに行ってホフディランのインストアライブを観てくるです。 そして、フジファブリックやmonobright…

このカテゴリ久しぶり

FUJIWARAの 「隣の家に囲いができたんだって。」 「黙っとけ!」 何回聞いても笑っちゃう。 オードリーのDSiのCMを見てDSiがすごく欲しくなりました。 つーかケンタッキーも彼らのCMを見て、先日かなり久しぶりに食べに行きました。 影響されまくりだなぁ。

久しぶりに

きたかそうごりようきねんすいかのため、超・超!久しぶりにオークションに挑戦中です。 さてどうなることやら。

結局

うだうだして、きねんきたかを買いに行っていないです。 熱を測ったら37度3分て微妙な。*1 出掛けるかどうかも微妙。 でも、限定盤のCDはぜひとも予約に行きたい。 *1:平熱は35度台です。

きねんきたか

寝坊したー。 もう今から行ってもないよたぶん。 しかも喘息出てるー。 咳止まらない。

不老不死

前にもここに書いたと思うんだけれども、郷ひろみは不老不死なんじゃないかと時々思う。

不健康

左頬の口内炎がなかなか治らない。 左下の親知らずが伸びているせいだと思う。 早く歯科医院に行って抜きたいんだけれども、この時間までやってる歯医者っていないよなー。 さらに、ぜんそくぽい咳が昨日の夜から出始めていて、喋らなければならない場面に限…

フライパン

テフロン加工がはがれてきてテフロンを食べているような気分になったので、思い切ってフライパンを捨てて新しいのを買いました。 部屋も汚いので、部屋ごと捨てたい気分になりました。 自分もとんでもなく醜いので、皮ごと脱ぎ捨てたい気分になりました。 消…

痛いか痛くないかが問題ではなくて。

どうでもいい話だし、読んでいて不愉快になる人も多数いると思うので畳みます。

onちゃん

着ぐるみバージョンは足が長いんです。

夢チカ

今日は夢チカ2日目なわけなのですが、何だか疲れてしまった*1ので家でゆっくりすることにしました。 実際、今朝、久しぶりに体がすごく重たくて足がむくんでいて痛くて歩けないくらいでした。 ずっと立ちっぱなしって意外と体に負担がかかっていたんだなー…

昨日の夢チカ

単発のイベントだからセットリスト思いっきり書きますよ。