2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言いつつも

かねがね言っていた携帯の機種変更をして、ある程度の物欲は満たされていたのでした。 D903iでございます。 7000円って安くない? これからいじり倒す予定。 しかし、画面が大きく、お面携帯メールガードが小さ過ぎて使用できなかったので、それにはちょっと…

物欲が。。。

[rakuten:eyeone:10004411:detail] こんな感じのメガネフレームが欲しい! ものすごく欲しい! しかし、左右の視力の差が激しいので、フレームのないメガネは一生かけられないだろうなぁ。

うはー

人身事故で地下鉄が止まっております。いつもは車で通勤しているのですが、地下鉄で行く時に限ってこれかよー。

うぎゃー

ご飯にのせようとした生卵を、台所の三角コーナーに割って流してしまいました。 もったいなさすぎるー。 アタマもウデも言うことを聞かないぐらい、朝からクタクタに疲れております。 早く繁忙期終わらんかな。

久しぶりに

お笑いのライブを見に来ました。ドランクドラゴンとますだおかだの鉄板っぷりにはさすが!と思った。ドクターシーラボがスポンサーらしく、試供品が配られていたらしいのですが、アダグジはもらえませんでした。愛用してるのにこの仕打ち!今日は朝からレン…

みしらぬネコ

喫茶店に行ったら住民じゃないネコがいた。割と饒舌。ちなみに現在の住民は、ララミー、ももこ、シルエット、セルバンテス、スミモモ、ボン、ゴメス、リリアン。リリアンは昔うちの村にいた子とは違う子。それにしても、いつまでもリスの村は完成せず、引っ…

びっくり!

MSNのアカウントが30日間サインインしなかったために消されておりました。 大事に取っておいたメールも全て消えました(泣) んもー。

ケータイ問題

ここにきて、モトローラ急浮上か? http://review.japan.zdnet.com/news/c20129207.html これはかなり格好良いと思うのだけど、日本では発売予定あるのだろうか? D903iの販売が再開されたようなので、この週末にでも買いに行こうと思っていたけども、もう少…

CDJ06/07

オンエアされてます。 フジファブリックのオンエアされた曲は以下の通り。 モノノケハカランダ 銀河 後ろの方はほとんど見えなかったんですが、けっこうびっしり人がいたんだね。はてなが重くてログインしたのに全く画面が切り替わらないので携帯から更新で…