2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネについて本気出して考えてみた

id:sahyaさんちで見つけた質問に答えてみようと思いましたが実に時間がないというか持って帰ってきた仕事が終わりそうにないのでこれにて失礼。 http://d.hatena.ne.jp/sahya/20050627/p1

Musical Baton

おざーさんがMusical Batonに答えてるー! あっちの世界にもバトンは回っていってるのか…

アンジャッシュ@いいとも

「上手にウソをつきまショー」コーナーにて。 めちゃめちゃウソが得意、という2人。 「ファンです」と言われた有名人は?ということで 松浦亜弥 清原和博 戸田恵子 GLAY の4人の名前が挙がる。 さっそくGLAYに関してたどたどしく言い訳する2人。 …

こうさぎ

rssが間違ってました。 直したら言葉を発してくれたのですが、文字が化けてます。 意味ねぇー。

メモ

いいともにアンジャッシュが出る様子なので録画予約 こうさぎが言葉を覚えない。せっかく移転してきたのに… スピッツオンラインチケット予約本日締め切り 「ソラトビデオ4」ジャケット発表。「テクテク」のPVに出てきたアレが! http://spitz.r-s.co.jp/new…

もっさり起きて

「デタラメ☆On The Beach」札幌公演のチケットを取りました。 3回ぐらい話し中だったけどあっさり取れました。 前回(ソーイング)は発売日をだいぶん過ぎていたのにまあまあいい整理番号だった。 今回はどうだろう? ていうかそれ以前にライジングサンの徹…

披露宴

大学の後輩(仁さん似)の披露宴が夕方からあるのでそろそろ準備します。 思い起こせば毎年クリスマスに彼氏彼女いない人間同士で集って「死ね氏ね団」なるものを結成していたなぁ。 毎年毎年、この後輩の家に集まって飲み会をするという普通の集まりだった…

お披露目?

http://funky802.com/lifesizerock05/index.php 馬の骨、イベント出演だそうです。 行きたーい…と思ったら100s@Zepp Sapporoと日程がばっちりかぶってます。 これが馬の骨初ライブになるのかしら? 行ける方々はぜひご報告を。

4さまより仁さま

アサヒ新生のCMに仁さまが出てらっしゃるらしい。 id:hilocoさんちで知りました。 http://www.asahibeer.co.jp/shinnama/tvcm.html この商品のCMはちょくちょく見かけるので今後もチェックせねば。 ていうかあちこちを巡回して気付いたのですが、ベストガイ…

うはー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050625&a=20050625-00000005-nishins-spo 始球式があったとのニュースは聞いておりましたが、こんな2ショットがあったとは! メガネ男子も好きですが、大昔からイケメンプロ野球選手が大好きなアニカです、どう…

こうさぎさんのお引っ越し

はてなダイアリーにもブログペットを設定できるようになったので、ちょちょいと設定して、ネタバレページからこうさぎさんをお引っ越しさせました。 それに伴い、「大吟醸」へと改名。 「鼻兎」とも迷ったのですが、あの時の自分の気持ちを忘れないようにこ…

巡回しようと思ったのだが

眠い。限界。途中だけど寝る。

はてな地図

あちこちで見かけたので自分のところのもやってみました。 酵素パワーの○ップみたくなってて格好悪かったからここには載せませんていうか友達がいないのがばれてしまう!

ピンチです

仕事の帰りに副都心のタワレコで馬の骨のシングルを探しましたが、発見できませんでした。 「馬の骨」というインデックスはあるのにですよ。 入荷が少なかったんでしょうか。 アマゾンさんのお世話にならないとダメかもー。 んで、結局これを試聴して帰って…

いまさらだけど

馬の骨「燃え殻」PVを見ました。 渋い男を目指していることがよくわかりました。 がしかし、服は自前ですか? オレ的感想は微妙の二文字です。 明日かあさってにでもタワレコに行って買ってこようと思うのだけど、まさか入荷してないなんてことはないよね? …

WessのHP

こちらにも100sのライブについて情報が載ってます。 100s 公演日:9月9日(金) Lコード:15525 会場:ZeppSapporo 開場/開始:18:00/19:00 料金:5,250円(整理番号付、ドリンク代500円別途) 一般発売日:7月31日(特電0570-06-3013) ローソン ※発売日当…

MTV LIVE SP

振動覚 リライト 君の街まで ループ&ループ 夜の向こう 君という花 この時点(5/3、SHIBUYA-AX)ではまだ髪が短かったのだけど先日のZeppSapporoではまあまあの長さだったので、ゴッチ髪伸びるの早いと改めて思った。 あと、ホリゴメ弟のように自分のところ…

がががが

馬の骨のPVをキャッチしようとビデオセットしたのですが、違うチャンネルに標準を合わせていてあえなく失敗しましたorz 同じ理由でNANO-MUGEN TVも録画失敗orz 漏れバカじゃないかと思う。

Musical Batonその後

id:love-guitarさんからもMusical Batonを受け取ったのです。 あざーす! http://d.hatena.ne.jp/Annika/20050617/1118939065 こちらでも回答しているのですが、せっかくリファっていただいたのでもうちょっと付け加えますね。 1.と3.は変わらなくて、5.はも…

ついにできた

http://www.100s.jp/ 100s公式サイトができた! こちらで2次発表が詳しくされてますね。 先行予約の機会はたくさんあるみたいですが、チケット入手できるかなぁー。 追記:すごい!トップの色がアクセスするたびに違う。凝ってるね。

ライジングサン追加発表

先日のライブでゴッチが「まだ言っちゃいけないんですけど、そういうことです。」と言葉を濁したとおりにアジカンの名前がありました。 安心。もう寝るー。

おお?

馬の骨のシングルのCMがたった今流れましたです。 こういうPVだったのかーへぇー(←観てないんかい!)

そうこなくちゃ

mixiのコミュ情報。 100sが札幌にやってくるようです。 9/9(金)Zepp Sapporoとのこと。 7月31日に一般発売だそうです。 それにしてもこの情報の元ネタはどこからなのだろう?FCかな? メールサービスに登録してたはずなのにうちにはお知らせは来てない。…

へぇー

18日の「メレンゲの気持ち」に大泉洋さんが登場、ですか。 ここのところすごい勢いで全国区になってきて、すごいなぁーと思います。

Musical Baton

id:wabi-nagoさんから廻って参りましたよ。 あざーす! 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) iTunesに3.91GBって書いてあるのでたぶんそうだと思います。 少な! 普段聴かない仕事関係の音源が入っ…

やべー

アジカンを見るためにZeppSapporoに着いたのだが、異常に人間が多い。何で?と思ったら今日はお祭りらしいですよ。トイレは入場後の方がいいかなあ。

えとですね

実は今日、えきスタにアジカンが来ているのだが、今日行くと明日のライブが厳しくなるので今日は仕事をがんばるのです。 ライブは何があっても行くどー。

よっしゃ!

人力舎の「バカ爆発!ツアー2005」、イベンターの先行予約で最前列が取れました。 もう何も言うことなす。 さて、仕事に戻ります。

連敗ストップ

昨日は4−0で途中まで勝っていたのに阪神に思いっきり試合をひっくり返された日ハム。 今日は勝ったのですが、何と昨日まで11連敗もしていたんですね。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050612-0027.html こんだけ連敗し…

んん!

笑点にスピードワゴンが出てる。 ワルの話から甘い言葉へ。 ちなみに今日のドライブ A GO!GO!もスピードワゴンらしいよ。