アンジャッシュ@いいとも

「上手にウソをつきまショー」コーナーにて。
めちゃめちゃウソが得意、という2人。
「ファンです」と言われた有名人は?ということで

の4人の名前が挙がる。
さっそくGLAYに関してたどたどしく言い訳する2人。
清原のホームランボールを取った、というエピソードについて渡部さんが手を挙げるとき若干キョロキョロしたのがおっかしい。
あややって前田健さんじゃなくって?と何度もつっこまれていた。
戸田恵子に「アンジャーッシュ!(アンパーンチ!の節で)」と言ってもらった、とか明らかにウソっぽい。
結局、ホントは「GLAY」で会場もみんな驚き。
TAKUROが自分でチケットを取って本当に見に来てくれたのだとか。
続いて次のコーナー「バラバラチョイス」にも出演。
「お台場のシンボルと言えば」というお題。
観覧車、ゆりかもめ、屋形船、ウィンドサーフィンなどなどいろいろな答えが出る中、タモさん、慎吾くん、児嶋さん、渡部さんが「フジテレビ」と書いてモロかぶり。
アンケート結果ではいろいろ出てたけど、いざというときにはさっと思い浮かばないものだね。
なぜかいいとも選手権にも参加はしないものの後ろにいて見ていた。
DVDの告知もナシ(というか他局だからか)でエンディング。
ところで明日のテレフォンは板尾さんなんだね。
や、ただそれだけなんだけど。