2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいことにイライラ

荒川静香が「イナバウアーフレーム」といってくにゃっとメガネを曲げて宣伝している某眼鏡店のCMに何故だかイライラ。 何でイライラするのかなぁ。

鼻うがい

咽と鼻の付け根が痛いので、鼻うがいに初チャレンジしたのだけど、液体をどうしても飲み込んでしまう。 飲み込まずに済んだ時にはおえっとなる。 うまく鼻うがいができるコツをどなたか伝授してほしい。 そして、思っていたほどすっきりせずに今に至る。

えきスタその後

ミドシンさん髪切ってたよ!ハマショーさんはプロレスラーみたいに威圧感があったとか、リングに立ちたいとか、ロデオボーイがほいしとか、緒川たまきのような女性がいいとか、そんなような話。隣にいたインストアでも見掛けた人たちは終わったらダッシュし…

えきスタ

仕事をテケトウに切り上げてミドリカワ書房目当てにえきスタに来ました。インストアに来てた人がいるー、って当たり前か。

ジャケット出たー

新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見る可愛いなぁ。

爆笑

エレ片の録音したのを聞いていたら、仁さん、「じゃがポックルを送ってください!」だってさー。 見かけたら送ります。 あんまり見かけないんだよな。

ミドリジャンボ宝くじ

くじが始まるよー。セットリストはこれからも各地でインストアイベントがあるので控えさせていただきます。

インストア

人がぼちぼち増えてきた。っつーかこの中で自分がかなり浮いている存在に思えてならないのは自意識過剰か。

おお!

てっぺいちゃんが歌ってるよー!

これいいなー

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html 白のがカッコイイ。 8月になったら、D902iS*1に機種変更しようと思っていたのだけど、ウィルコムもいいなーと思った。 *1:http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902is/

うおー

竹中直人とワタナベイビーのブギーバックが!!

北海道っぽい

かなりぽい。なかんずくぽい。

気になる音楽

結局温泉にも行かずに昼寝をしたりテレビをだらだら見ていたりしました。 M-ON!を見ていたのですが、アナログフィッシュにハマりそうな予感。 つーか、先日の「恋愛戯曲」で使われていた曲はアナログフィッシュの「Hello」って曲だったのね。 ライジングサン…

リリース情報

何を今更、って感じですけど書いてみる。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=975996&GOODS_SORT_CD=101 まだはまぞうには載ってないみたいだけど、「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」のリリース日が決まったみたいね。 ちなみに、ま…

おさるがきたよ!

現在の住人はララミー、セントアロー、チーフ、リリアン、バズレー、ヴァヤシコフ、フォアグラ、チッチの8匹 チッチは「わたし」系のおさるの女の子。超可愛いのです おさるキャラは、ニンテンドーのDSステーションで通信しないと引っ越してこないキャラク…

エレ片OMOSHIROライブ@札幌

一回書いたのに間違ったボタン押して消しちゃったよorz 18:30開演って社会人にとってはかなり厳しいっつーか19:00開演だと勘違いしていたアダグジが悪いのだが。 汗だくで会場に着いたら、仁さんの会場アナウンスが流れてきて、ほっとする。 会場は半分も埋…

がっかりしたので

これから昨日のエレ片のことと森日記を書いてドライブに行くことにした。 温泉にでも行こう。

がっかり

どうしても行きたかったライブのチケット発売があったのですが、開始0分で繋がったのに、予定枚数終了。 自分の手が無駄にブルブル震えていなかったら、とかものすごく後悔している。 嗚呼、あのチケット取れた人いるんだな、うらやましい。 っつーかヤフオ…

ぽどきゃすと

やっぱりダウンロードできない様子。 今までちゃんとできていたのに。。。 あわててミュージックストアの登録とかクレジットカードの登録とかいろいろ試したのにそれもダメ。 今後はもう聞けないのかな。 これだからMacintoshは・・・

エレ片ぽどきゃすと

更新されないのはうちだけでしょうか? かなり心配です。

ミドリカワ情報

「家族ゲーム」発売記念 全国インストア・ライブツアー決定!! (2006.7.16) 下記店舗にてインストアライブが決定! 7月19日発売「家族ゲーム」をお買い上げの方に先着で「すこやか・すくすく母子手帳」をプレゼントします。 更に、ライブ終了後に実施す…

わああああ(汗)

ドーパン@Zepp Tokyoの放送があったことをすっかり忘れていた! 今、あわててチャンネルをあわせたんだけど、どなたか録画してる人。。。いなそうだな。

FIRE STARTER SPECIAL〜TOWERING INFERNO 2006

開演前に随分と待たされたけれど、それを挽回するぐらいどのアーティストも素晴らしかったです。 しやわせでした。 でも、またまた倒れてしまいました。アホか。 ライブ前に鎮痛剤を飲まなかったのが敗因。 生理でライブはつらいなぁー。 来月はライジングサ…

なんだこれ

開場時間ギリギリに到着したものの、時間を10分過ぎてから入場、さらに会場内で待たされています。こんなことなら16時開場じゃなくて17時開場でもよかったんじゃね?手際の悪さに若干イライラ。

やおん

フジファブリック@野音のDVDを見て、リハ中の加藤さんに爆笑。 みんな水飲んでるのに加藤さんだけワンカップって。 そして、金澤萌え。 一人でニヤけながら見てる自分キモス。 さ、ファイヤースターター行く準備しなくちゃーていうか開場16時? やばい、…

さる・るるる

BLOCH取れました。 あんなに早く繋がったのに、番号はけっこう後ろ。。。 でもいいんだ、行けることに意義がある。 今回はこの日しか行けなかったので、取れて本当に安心しました。 ホント、数ヶ月に一回の割合で、彼らの「ウキ」を聞いている気がする。

クマー!

噂をしていたら、ライジングサンのチケットが来ました。 ヒグマキター! パスケースもきた。 今年は踊るぞー。

ショック

ツアーの日程が発表されましたが。。。 平日が多過ぎる。 週末でも、同僚や友人の結婚式、仕事などで、行ける日が一日たりともない。 こんなことってファンになって以来、初めてじゃないかな。 ああー、ショックでかい。

何かピンチっぽ

ライジングサンのチケットが未だに来ないのはうちだけでしょうか? 来週になっても届かなかったら問い合わせてみるかな。

お久しぶりーふな森日記

現在の住人は、ララミー、リリアン、ユキ、チーフ、セントアロー、フォアグラ、たま、ゲンジの8匹 というわけで、明日には誰かが引っ越し準備を始めると思われるのだが、今回は誕生会が近いセントアロー以外は引き止めないでおこうと思う でも、ララミーと…