2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDとDVD

買ってきたんですが、歩き疲れてもうくたくたなので、明日以降に見聴きすることになるとは思います。 が、しかし、CD、DVDともに同じポスターが特典としてついてくるとは思わなかった(笑) 両方とも買う人、けっこういると思うんですけど。 ナチュラルファ…

使い道

何でそんなにお金を使ったのか、その内訳。 キリンジCD&DVD 9030 お茶、食事 2000 化粧品一式 90000 スタートレックDVDBOX 16800 洋服 42000 合計金額 159830 これで貯金は底をつきました。 明日から極貧生活決定。 痩せるし、…

買い物

今日1日で15万ほど使いました。使いすぎ。貯金?あるわけがないです。

いいとも増刊号

「笑っていいとも!」月曜日に劇団ひとりが出ていたのですね。 素敵な自己紹介、素敵でした。 そんな笑えるプロポーズをされたい。

パペマペX

今日の「エンタの神様」は「パペットネコット」。 猫の人形が可愛くない。 でも、うまいこと言ってて面白い。 今日はドランクドラゴン(ビデオレターのネタ)とアンジャッシュ(部屋が隣同士のネタ)が面白かった。

言い忘れていましたが

おととい、ようやく「テレビブロス」を買うことができました。 無事、キリンジの連載「あの世で罰を受けるほど」を読むことができました。 話がグロテスクだよ、高樹さん。 ところで、今週から千原兄弟の連載も始まりました。 TV Bros.は実は兄弟好き。

キンキンが!

久々に「出没アド街ック天国」を見ているのですが、キンキンにいつの間にかヒゲが生えておりました。 ヒゲ生やすの流行ってるの?

爆笑問題のバク天!その2

パペットマペットの「ウシくんカエルくん、世界旅行に行く」が良かった。 相変わらずブラックだし、二人で「わ!」と言うところが可愛い。

爆笑問題のバク天!

「猫を何匹抱けるか」という企画、猫が苦しがってみゃーみゃー言っていてかわいそうだった。 周りは犬を飼っている人が多い中、私は断然猫派です。 あと、屋上のパンダカーを脱出させるという企画のBGMは稲中卓球部の死ね死ね団のテーマ「♪ぺーぺーぽーぺ…

オープン戦?その後

黒木が高橋由伸に打たれて、交代したピッチャーが小宮山! うわー、見に行きたかったよ、この試合。

オープン戦?

そのままテレビをつけっぱなしにしていたら、「巨人×ロッテ」の中継が始まりました。 もうオープン戦始まってるの? 黒木だー!懐かしい! パ・リーグ好きとしては、今年こそは完全復活を希望。

優香かよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040227-00000033-sph-ent 昨日、日記書きをお休みしていたら、妻夫木聡くんと優香の交際報道があったそうで… でも、この二人の組み合わせだったら全然イメージダウンとかないんだろうな。 優香はオヤジキラーのイメージ…

おお!

ホンジャマカ石塚さんがさまぁ〜ず(バカルディ)の話を! 一緒に番組を持っていた話をちらっと聞いて、「大石恵三」を思い出した。 懐かしい!

お笑い好き

「メレンゲの気持ち」を見ているのですが、井川遥は実はお笑い好きっぽい。 ホリケンとおつき合いってのもわかる気がする。

テレビブロス

テレビブロスが私の周りでは売られていません。 キリンジの連載「あの世で罰を受けるほど」が読めない。

ロバートホール2月23日放送分

ジョージとマイケルに爆笑。二人とも顔が原型とどめてないよ! 北八先生&上八先生も可笑しすぎ。二人ともたくらんだ顔してるし、中国語訛りいつの間にかなくなっちゃってるしー 客引きのラップ、うまくできてるな!これ! 最後の全員スーツのヤツ、やる気な…

族の掟

哀川翔の「トイレットペーパーを替えない奴は半殺し」って話は毎度毎度聞くことなのですが、何度聞いても笑って頷けることだと思います。

オウムと警察

ぼえーっと番組を見ていたのですが、改めて、異様な世界だったのですね。 こういった、特殊なコミュニティを見るにつけ、どんな人間も、一人では生きられないのだな、と思います。

ツアー2003@日本武道館〜フジテレビ721

2時間のうち、放送された曲は以下の通りでした。 ( )内は、2人のトークです。 風を撃て グッデイ・グッバイ (「キリンジ」と「堀込兄弟」、「キリンジ」のハーモニー) カメレオンガール 愛のcoda 繁華街 (「キリンジ」と「武道館」、武道館に徒歩で入…

「色色衣」メディア露出情報

<雑誌> 2/27 B-PASS 3/5 音楽と人 3/5 CDでーた 3/10 ザ・テレビジョン (インタビュー:メンバー全員) 3/14 WHAT'S IN? 3/15 SEVENTEEN (インタビュー:メンバー全員) 3/20 ku:nel (インタビュー:草野) 2/20 ROCKIN' ON JAPAN (インタビュー:草野) <テ…

がぶ飲みしたいときー!

「がぶ飲みミルクコーヒー」だけではなく、「がぶ飲みフルーツミルク」っていうのもあったので買ってみました。 「がぶ飲みミルクコーヒー」といえば、いつもここからの「がぶ飲みしたいときー!」というCMで有名だったわけですが、CMの契約期間が切れた…

ツアー2003@日本武道館〜フジテレビ721

録画したものを今、見ています。 2時間バージョンなので、先日の「メディアの苗床」よりは曲数が増えていること思います。

今日放送ですよ!

今日の22:00〜は、フジテレビ721で「キリンジツアー2003@日本武道館」が放送されますよ! お忘れなく! ちなみに、私はもう録画予約しました。

えー!

中野美奈子アナ、伊藤英明と交際、ですか。 女子アナって、いろんな人と出会う機会があるのね。

ジャケ

http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/spitz/ 「色色衣」のジャケットが決まったようです。 アー写も若干変わりまして… シャツにネクタイすると、メンバーみんな年相応に見えるよね。

×パンツ食ったことある? ○パン作ったことある? そんなわけで、パンを焼いてみました。 意外と簡単にできたけど、固そう。

目眩

風邪が治りきっていないのか、鼻血がちょろちょろ出て、喉が痛い上にめまいがします。 部屋が時計と反対回りに、横揺れしながら回っています。 明日も仕事なのでそろそろ寝ます。

でぶや

「元祖!でぶや」は、デブワゴンの旅。 このワゴン、まさに「デブワゴン」って感じの豚色なのが笑える。 同じ色でも「ラブワゴン」はピンク色なのに、「デブワゴン」は絶対豚色。 マギー審司がゲストで出ていて、耳が大きくなるネタをやっていました。 あの…

我が家は遠くなりにけり

我が家が見えているにもかかわらず除雪のため、ずーっと左折できずに大きく迂回してたった今、帰宅しました。 夜中は確かに除雪しやすいですが、交通規制はほどほどにしてほしいものです。

聴けた曲

見始めたところ(11:05頃)から 濃(CMでおなじみ「とりあえず歩き出そう〜♪」って曲です) 四時五分(ハモリが愉快痛快) 言えずの?アイライクユー(観客の振り付けが楽しい) からっぽ(すごいせつねー気分になる) 青(この曲、パンチ力があってよ…