2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜から

頭の痛みと鼻の痛みと喉の痛みと関節の痛みが激しいです。 休みになると風邪を引く体質は損をしていると思う。

黒バラ

家電特集の後半の放送。 つっちーがブルーレイとハイビジョンのテレビについてなかいくんに説明し、録画方法をレクチャー。 先週(前半)の放送で話題にしていた地デジ大使のポスターにモザイクがかかっているのが何とも切ない。

いまひとつ

生理痛で体調が今ひとつ。 出掛けるか否か。

餃子

写真が横向きだけど餃子。

予定確定。

チムジルバンに3時間半もいたのはいすぎだけれども、うどんもお腹いっぱい食べたし、QMA6もやってきた。 隣の隣の台で、高校の部活の後輩がQMA6やってたような気がするんだけれども、そんなに仲が良くなかったので特に声をかけずに帰宅。 あーそれにしても…

本日の予定

今日は岩盤浴に行ってQMA6をやってうどんを食べる*1。 うどんはGI値が高いのでダイエット中は厳禁なんじゃないかと思うけれども食べますよ。 追記:よく調べたらうどんはGI値が低かった!満腹食べてくる!(←意味ねぇー) *1:はなまるうどんの定期券を買った…

今日は、幼稚園時代の学友のライブに行ってきたです。 学友だからもちろん同い年。 好きなことやってるからだと思うんだけれど、つやっつやで老けてなかった。 自分が錆びてるなーということを思い知ったです。 ただ錆びてるだけじゃないいぶし銀の人間にな…

発作的に

蜂屋のラーメンが食べたくなっています。 たぶん、ダイエット中だからだと思う。 ダイエットと言ってもたいしたことはしてなくて、しょっぱいものを控えるとかそんな感じです。 先ほど、きんかんのドライフルーツをおやつに食べたので、あんまりダイエットし…

言わなくてもいいことを言いたい

わざわざ隠すほどのことでもないけれども、身近な人でこういう人がけっこういらっしゃるので、批判覚悟で書きますよ。

とか言いつつ

今後はこのカテゴリーで体重をさらしていく所存です。 現在58.8キロ。 目標は50キロ台前半。 学生時代は40キロ台後半だったのだけれども、仕事をするようになってストレスで一気に激太り。 1年で9キロ太り現在に至る。 元々太りやすい体質なのですが、とく…

凹むー

本日、フェニックス組になって、初級魔術士になりました。 でも、カイルが何度も「弱点を克服すべきですね。」と言っていたのでなまら凹んだ。 確かにカイルの言う通り、今後は苦手の理系学問、スポーツ、アニメ&ゲームを何とかしないとしんどいかも。 ちな…

おおおおお

仕事が休みだったんでだらだらしてたらいいともにかんじゃにの横山くんが! アダグジじゃにーずではこの人がなまら好きです。 今日の髪型というか見た目は最強に好みです。 つーか痩せたのか! 顎のラインが美しいですね。*1 *1:顎フェチゆえにこういうとこ…

久しぶりのスープカレ

文字数が制限されちゃってスープカレーじゃなくなってる。 ドームで野球をやってることにカレー屋さんまで来てようやく気づきました。車を停めるところがなかったよ! 具がたっぷりのトマト味のスープカレー。かぼちゃとかジャガイモとかレンコンがほっこほ…

メモメモ

moleで追加公演。 つーかこれはかなりの激戦。 チケット取れないだろうなぁー。追記:そんなに心配するほどの収容人数でもなかったわ。 スタンディングで450人ってまあまあいい感じじゃないか。 ・・・と思って日にちを調べたら・・・ キャプストとライブ…

眠いけど一言

濃厚旨ミルクの抹茶味にハマっている。 http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10270.html アダグジという人間は、一度食べ物にハマるとほぼ毎日それを食べ続ける*1のでやっかいです。 でも今日はお腹が痛くて食べられませんでした。 ストレスによる胃の膨…

毎回思うこと

アイホンのCMの『ピンポ〜ン』の音を聞くと、ついつい自分の家のインターホンの来客ランプを確認してしまう。 うちのインターホンと全く同じ音なので紛らわしい。

あめとーーく

○○じゃないほう芸人企画がなまら面白い。 個人的にギスギスしていた日常を送っていたんですが、久しぶりに腹を抱えて笑ってます。 オードリー若林のフリートークの実力はハンパないと思う。 破壊力あるわぁー。 あと、やっぱりナイツの土屋さんの見た目が好…

脱退

GALLOWからイワハラさんが脱退。 これでGALLOWは実質ヒダカさんのソロユニットとなったようですが。 GALLOWのようなネオアコってタロウちゃんやイワハラさんのような声質の人が歌うから良いんだよ。 アダグジはヒダカさんの声がすごく好きすぎるぐらい好きな…

ついにはじめましたー

すりーぴぃーのインストアライブの帰りにスープカレーを食べて近くのゲーセンでQMA6をやってきました。 サントロペ池袋でのロケテストの時にはセリオスで挑戦したんですが、こちらは反映されなかったんだなぁー。 数回しかやらなかったQMA5のデータが残って…

あだまいだい

頭が痛いのでもう寝る。

仕事から帰ってきて

9mmの代々木公園でのフリーライブの番組を見ています。 はぁー、すごい臨場感だわ。 途中から見たんだけれども録画したいから再放送がないかしら。

おお!

ナノムゲン行きたいなー!