2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買わなきゃ

Can’t Stop Meアーティスト: DOPING PANDA,DOPING PANDA ”dubs” m-flo,Yutaka Furukawa,M-FLO,ROCK STAR出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見るもう発売されてるん…

行きたいライブと行けないライブ

行けそうなのは○、行けなさそうなのは×で示しておきますです。2月3日(土)ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007“NIGHT ON THE PLANETARIUM”→○ 2月8日(木)井上陽水奥田民生→× 2月23日(金)THE CORNELIUS GROUP→○ 3月10日(土)、11日(…

ゴミ屋敷の掃除

うちは一般的によく言われている「汚部屋」なのですが、このたび、火災報知器の点検が3日後に入る*1ということなので、とりあえず人が歩ける程度にモノをよけておこうと思い、片付けにならないような片付けを敢行しております。 でももう疲れた。 燃えるゴ…

再放送

MUSIC ON! TV GG06-LIVE & DOCUMENT 9.17-の再放送。 ISOLATIONS HIT IN THE USA LOVE POTION#9 JAPANESE GIRL FEEL FOOL GROOVE(ユアソン&ジョージといっしょ) TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT ふと思ったのだが、たぶんこの放送ビデオに録ってない。。。 まぁ…

今、個人的に注目している芸人

先日、登竜門でこれを見て久々に自分のツボにハマって爆笑。 あと、こんなのもあった。 敗者復活ってうちに確かビデオあったようなー。 まだ全部見てないから知らなかったよ。 ああぜひ目の前で漫才を見たい。

ぷっすま

花井美里ちゃん*1がぷっすまに出てたー。 鳥飼ってるのか。 *1:ビークルのPVに出てたグラビアアイドル

軽く疑問

ローソンのチケット袋っていつからこれに変更になったの?もしかしてたまたま袋の在庫がなかったから紙袋に入れられただけ?紙袋初めて見たんだけど。

とったどー!

夢チカLiveのチケット、史上最速で取れました。 番号が楽しみだにゃー。 それにしても、うちのコンポはバカなのか、何度設定し直してもMDLP録音を覚えてくれません。 よって今日のラジヨも途中で切れてしまう。。。 はっ、ラジオ録音ではMDLP設定できないの…

あぎゃぎゃぎゃぎゃ

キャプストのライブの日に大事な仕事が一件入っているのを確認。 うわー、行けないわ。 これが大殺界ってやつですか。

一回休み。

生理痛のため一回休み。 とか言いつつ狂ったように間取り図を見て過ごしました。 引っ越ししちゃダメな時期なのに。 あと、パソコンに繋ぐファミのコントローラーがMac対応じゃない感じでがっかりしました。

ANNA SUI の手帳

午後から休みなので買い物中。関東ではもうほぼ売り切れたはずのANNA SUIの手帳をうっかり発見してしまい、不審者の如く売り場をうろついています。買っても書き込むのは最初のうちだけだったりするのでハッとしてグッと我慢。

ありえねー

朝から、「お宅、ガス使いすぎ!止めますから!」の電話がありました。 うちは知ってる人は知ってると思いますが、ガス暖房なわけです。 しかし、下がトランクルームなので、冬は室温ヒトケタになります。 それを補うようにガンガン燃えるので、冬になると1…

音楽カテゴリに入れちゃうのもどうかと思うけど

そうだ、昨日の出来事で言い忘れてたんだけど、持ち帰った赤富士通信R*1の双六が最強におかしいです。 あんなことまでする加藤さん偉いなぁーと思った。 *1:フジファブリックのフリーペーパー。ライブの時とか以外にも、割と有名な感じのCDショップに置いて…

カテゴリ分けに迷う

ゲームセンターCX DVD-BOX 3出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (148件) を見る特典映像のツインビーに爆笑。 ゲーム大好き世代の皆さんはぜひ見てください。

買ったった

蒼い鳥アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (131件) を見る買ったんだけどまだ聴いていなくて、年末に録画予約しておいた渋谷…

言ってはいけないこと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070104-00000107-jij-soci&kz=soci 「夢がないね」なんて口が裂けても言っちゃいけないんだよ。 たとえそう思ったとしても、それは自分の価値観っつーか自分のものさしでしか見えていない相手の姿なのだから。 自分が絶…

きたきたきたー

ザ・ドリームマッチのお時間がやってまいりましたよ。 今年はボケとボケ、ツッコミとツッコミが組むことが無いようにフィーリングカップル形式でチームを決めることに。 タカアンドトシも参加!そして、志村けんも参加! 紆余曲折の後カップルが決まり、ネタ…

ラストゲーム?

「とんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2007」ちう番組を見ているのですが。 新庄デザインのユニフォームいいですな。 ムネリンもひちょりも新庄もスタイルいいから似合ってる。 この試合どうなるのかニャ。

録音失敗

ラジオの録音*1に失敗していました。 MDLP2にセットしておいたはずなのに、途中で切れていたのです。 あー、今年はビークルに縁がないのかもしれません。 あと、全然関係ない話ですが、仕事用の年賀状の方がプライベートの年賀状よりも上手く刷り上がってい…

完敗

カウントダウンでのビークル、渋谷のイベントがあるから長い時間会場にはいないと思って油断してたら、ナイフにもユアソンにもゲスト出演してたとは。 ユアソンは食料補給したあと最後少しだけ観たけど、もう出た後だったのね。 完膚なきまでに完敗。 っつー…

そして!

4月にはキャプテンストライダムが来る! しかし、KRAPS HALLだなんて、キャパ狭過ぎ。 チケット取れる気がしない。 しかも、ゴースカの前の日だわ(爆) あと、風味堂のツアーが春から夏にかけてあるらしいのだけど、それはまだ詳細が明らかになっていませ…

うはー

きたきたきたよー! 夢チカライブ、今年もドーパンがやってくる! http://www.htb.co.jp/yumechika/ チケット先行販売があるけど、毎度毎度これって激戦なのよねぇ。 マキシマムザホルモンも出るから今回はますます激戦だー。 ちなみに一般発売が1/27、Lコー…

ビデオに録っておくべきだった!

ウッチャンナンチャンがコントをしている! 「社交辞令を許さない」が懐かしい。 お互いに、今はコントをする機会がほとんどないのだけれど、こういうのを見られるとはお正月から得した気分です。

あけましたね

明けましておめでとうございます。 今年もシクヨロです。 よい形で新年を迎えることができました。 いやーまさかロックスター、白い袴で登場とは。 テンション上がりまくりで今、若干熱があるようです。 薬飲んで、飛行機に乗って帰ります。 では、アデュー!