2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいおとしを

たぶん今年最後の更新です。お世話になりました&来年もどうぞご贔屓に。

ピンチ

ケータイの充電が切れそうだ!連絡取りたいのに!

ラーメンつけ麺

琉球聴いていたんですが、どうにもお腹が減ったのでつけ麺。美味い。

滝家の米

9mm滝家の実家は農家なのか米屋なのか。

佐世保バーガーとか

いやーすごかった。何がすごいって左隣の人の独唱が。志村よりかなり大きい声で音程もリズムもジャイアン並みに違うけどサビ以外の歌詞も間違いなくフルに歌えるってのがすごいな。まぁフェスだからしょうがないか、と思ったが、あれは歌いすぎ。今すぐカラ…

出遅れた割には

最前列です。でも、金澤くんはほぼ後ろ向きにしか見えない端っこです。話題の新曲はやるのか、期待!

本日の動向

APOGEE→フジファブリック→スパルタローカルズ→ザ50回転ズ→ZAZEN BOYS→やついさんDJ→音速ライン 案外休んでるヒマ無いなー。 食べたり飲んだりもしたいから、スパルタとザゼンとやっつんはまったり観る方向で。

疲れがひどい

でも明日はフジファブリックとザ50回転ズだからがんばるっす。 いつもは絶対に飲まない栄養ドリンクを飲んでたりするのはここだけの話。

エンターテイメント

tacicaステキだった。泉谷しげるが思いのほか若かった。うちの親と同じくらいの年齢なはずなんだけど、雲泥の差。写真撮れ!って言われてポーズをとりはじめたから驚いた。こういう型破りな部分が若さを保つ秘訣なのかね。

びっくり

tacicaを見ているmonoまっつんを発見。スタッフさん?友達?女性と一緒に観てたっす。

本日の動向

NICO Touches the Walls→竹内電気→泉谷しげる→monobright すでに竹内電気まで見終わりました。竹内電気なまらよかった。初めてさんにもかなり聴きやすい。ツアー、札幌に来るのならぜひ行ってみたい。

ひゃくしき

久しぶりの100s。懐かしいあの曲もこの曲もみんなキラキラしてた。中村一義がステージに出てきた時に彦麿呂?と言っていたアダグジの前にいたカップルも久しぶりなのに声出てるねーって絶賛。あー満足。また観たい。

ああ

永友会長の服装がモロ笑ウせえるすまんだわ。気になる。

おや

モリヨシくんカッコいいけど、髪の毛伸びすぎ。アダグジより長いなんてー・・・とドラムの調整を見てて思った。

書房祭り

ミドリカワ書房がなまらよかったっす。電気書房も見たよ。愉快すぎる。これからキャプストなのだけど、途中で抜けて100sか、最後までいて途中から100sか本気で迷ってます。好きな人やものが多すぎ。写真はみなとや。

ついたー

グッズ売り場なまら並んでるー。

これ欲しい

http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2008/081222-1.pdf http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2008/081222-2.pdf マイミクさんの日記で、ついに相互利用できるようになると知りました。 柄的に、Suicaの方がペンギンが可愛いからこっちを買いたいのだけれども…

美容室

たいした顔でもないのですが、美容室に行ってカットとカラーリングをしました。 これで無事に年越しができます。

ポイント3倍

タワレコのポイントが3倍だったので買ってきた。Live at 両国国技館 [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 66回この商品を含むブログ (37件) を見るゲームセンターCX DVD-BOX5出版社/メーカー: Happ…

M-1グランプリ2008ざっくり感想

結局、前半部分は親から電話が来てて全然見られなくて、途中から見たのでした。

独り言

襟足の毛がなまら痛んでいて縮毛矯正したはずなのにもじゃもじゃしている&人形の髪の触り心地なので、明日美容室に行ったら思い切ってオードリーの春日っぽくテクノカットにでもしてみようと思う。

俺のバカバカ

昨日、サカナクションのライブがcube gardenで行われていたことを今さら知った。 つーか、タ○レコの店員さんが特典入れておきましたからーって言ってたのを今思い出して捨ててあった袋を覗いてみたのだった。 エントリーすれば良かった。 アホすぎる。 でも…

さすがです

たいした顔でもないのですが、仕事が終わってから眉毛を整えてきました。 太い眉毛があっという間に細くなりました。 額と口元の産毛も取ってもらって*1なまらスッキリしました。 かなり満足。 明日は美容室の予約を入れたので、 このバッサバサの髪もどうに…

顔エステ

たいした顔でもないのにエステに行ってみた。 しかしアダグジ、こういうのあんまり得意じゃないかも。 全くリラックスできない。 肌的にはくすみが取れてやわらかくなったというのがはっきり実感できたのでまた行くとは思うけど、緊張するので何度も行くかど…

年末最も苦手なこと

年賀状を書くのが苦手です。 この世で一番苦手なことです。 というか、「今年も、何だったらついでに来年も、喪中です」と毎年毎年言いたいぐらい、苦手です。 元々筆まめじゃないし、いい年の大人が宛名とか住所とかの文字をまっすぐ書けないのは本当に恥ず…

うでいでー

昨日、インフルエンザの予防接種をした左腕がなまら腫れています。 朝はふくらはぎ程度まで腫れていて、何事かと思った。 今はそうでもないけれど、それでもやっぱり熱を持っていて左腕全体がだるいというか重たい。 CDJまでによくなるといいのだけれど。

ZEPPワンマンとか、ベストアルバムリリースとか。

札幌に関しては、ZEPPでワンマンって微妙に埋まらない気がするんだよなー。 でも、毎度毎度先行予約で抽選から漏れるため、某所に早朝から並ばないとチケットが取れないアダグジのような人間にとってはこういう大きいハコじゃないとまず行くのは無理なんだよ…

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けた。 小学校時代以来の予防接種*1だったんだけれども、なまら痛かったー。 これでCDJでインフルエンザをもらうことはないであろう。 ちなみに3150円なり。 思ってたほど高くなかったから、来年も受けるかも。 *1:昔はありとあ…

意外

monobrightがついにHEY!HEY!HEY!に登場か? トークあるんかな・・・もしあったらモモとでーさんがハンパ無くどつかれそうだ。

ちょっと買ってきたもの

セントレイ(初回限定盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/10メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブログ (68件) を見るスペシャでちらっと聴いて、いいなーと思ったので買ってみた。 CDJでは…