佐世保バーガーとか

いやーすごかった。何がすごいって左隣の人の独唱が。志村よりかなり大きい声で音程もリズムもジャイアン並みに違うけどサビ以外の歌詞も間違いなくフルに歌えるってのがすごいな。まぁフェスだからしょうがないか、と思ったが、あれは歌いすぎ。今すぐカラオケ池、と何度も言おうかどうしようか迷ったのだが結局タイミングを逃して言えなかった。
ザ50回転ズも歌ってる人がたくさんいたんだけど、ダニーもドリーも声がよく通るからちゃんと聴こえるし、歌ってナンボな雰囲気だから、不思議と全然OKだった。要は志村がもっとボイトレをしてくれて独唱に負けない声を披露できるようになってくれればいいんじゃないかと思う。
只今、リクライニングシートで横になりながらザゼンを聴いてます。CDJにはほぼ毎年欠かさず参加してるけど、初めてここで休んだわ。年とったなー。
写真は佐世保バーガー。大きさ比較のため、お面を下に置いてみました。