2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキッ!お面だらけの

まあまあステージに近い位置にいるんですが、フロントゾーンにお面持参してる人多すぎ。お面の角当たりそうで怖い。どうしても持参したい人は後ろに下がるか、せめてライブ中は外してほしい。ある意味、モッシュやダイブよりもかなり危険。この人たちは「他…

おはようございます

幕張にてビークル待ちです。ドーパンの年末限定Tシャツを買ったりしていたので、気付いたら入場口がものすごい列になってました。さっき行ったばかりなのにまたトイレに行きたくなってるし。完敗。

もしや負け組?

このカテゴリに書くべきではないかもしれないが。 昨日、コンドルカンキは忌野清志郎のカヴァーを歌ったらしい。 あー、激しく羨ましい。 見に行けなかったことを後悔した。 朝からブルー。

参りました

今日は、観たいアーティストをほとんど観ることができました。しかし、頼まれていたフジファブリックのグッズを買い逃したり、フジファブリック前にケータイの充電が切れたりと詰めの甘さも目立ちました。明日は、風味堂のチケットを譲っていただく人と待ち…

おはようございます

これからカウントダウンジャパンフェスに行く準備をします。今日は、くるり→フジファブリック→キャプテンストライダム→bonobos→ミドリカワ書房という感じです。休む暇がない。何か食べないと体力がもたないし、トイレに行くこともままならない感じ。嬉しい誤…

麺通団

お腹はそれほど減っていなかったのですが、麺通団デビューをしました。ねばたま(小)としいたけ天とレンコン天。美味しかった。ご飯食べればよかった。アダグジの個人的な意見をあえて言うなら、麺はもう少し固めに茹でてもらった方がよかった。またいつか…

意外と時間がある

本日の予定 増えた荷物をいったん自宅に送る ジャージとかメガネとかいろいろ見る 昨日結局行かなかった麺通団に今日こそ行く ホテルのチェックイン

あきた

元々、フデマメじゃないということもあるのですが、年賀状を書くのが苦手です。 ネットカフェでちまちまと書いているけどもう飽きた。 でも、最後まで書く。 そんな自分へのご褒美として、今日の晩ご飯は麺通団に行ってみようかなぁ。 どんだけ自分を甘やか…

近況報告

とりあえず生きてます。 幸せな日々を過ごしております。 最近思うのが、好きなことを職業に選ばなくてよかったのかもしれない、ということです。 話すと長くなりそうなのでこの話はまた今度。

えむわん敗者復活

ロザンのネタがイイ! しかし、敗者復活のメンバーを見ても、吉本が多いね。 敗者復活枠は吉本以外で、と思っている視聴者もきっと多いと思うけど、これでは厳しいのでは? 個人的には三拍子や5番6番、そして今年こそ東京ダイナマイトにがむばってほしい。…

成分を解析されたのです。

http://seibun.nosv.org/maker.php/riou1992/ 本名で解析したところ、 ****の51%は魂の炎で出来ています ****の33%はアラモルトで出来ています ****の7%はアゴで出来ています ****の5%は志村牛乳で出来ています ****の4%は金澤ダイスケ…

憂鬱なもの

それにしても、年賀状っていうのはどうしてこうも面倒くさいものなのだろう。 書く暇ないっつーの。 全然関係ない話を思い出したけど、職場の隣の机の人が、年賀状の「喪中」のことをずーっと「忌引」って言っていたのだがこれも指摘するのが面倒なのでその…

年末だから

気付いたらもう年末でした。 明日、仕事に行けばライブ強化週間突入だー。 がんがれ、自分。

エルビスライブ

先日見逃したものの再放送。 フジファブリックは、TAIFU、ダンス2000、虹が放送されました。 少しだけだけど、楽屋裏の様子とかMCも流れました。 個人的な感想だけど、志村氏の声があんまり出ていなかったと思うし、音響的にも微妙*1で聴きづらいと思った。 …

懐かしい人(?)に遭遇

運転手がコーヒー飲んでた!

野球もサッカーもそうなんだけど

移籍しちゃイヤだよ。

すごいショック

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/free_agent/?1165664531 あまりにショックでゴキブリのようにひっくり返りそうになった。 ソフトバンク、ピッチャーいなくなるんでないの? わーなんか、力が抜けるわ。

あぶね!あぶね!

結局、自分の電話では一度も繋がりませんでした。 お友達がチケットを取ってくれなかったら一度も行けないところでした。 念のためと思って事前に日にち指定してお願いしておいてよかったー。 お友達の話によると、すでに繋がった時には土日どちらもなかった…

結局

エルアンコールには加入しなかったです。 これ以上クレジットカード増えられても管理に困るんで。 電話予約でがんばります。 チケット1枚だから、まあまあの席で観られることを祈りつつ。

ウィーウィー言いすぎだよみんな

と言いつつも。 Wii欲しい! んでもって、Wiiがどうぶつの森を出したらこんな感じになるんだろう?きっと。 実写版モサキチに爆笑。

驚きの良席

フジファブリック@渋谷公会堂のチケットが届きました。 これで運を使い果たしちゃったかも!と思えるぐらいの良席でした。 あー、飛行機落ちたり電車止まったりして行けなくなったりすることないよなぁ。。。心配。

粘った結果

マグロを釣り上げて、魚コンプです! 金のつりざおー! ・・・しかし、フータに寄贈しても、魚をコンプしたというようなことを言われないのですが。 化石の時には言ってくれたんだけどな。追記:目録を見せてもらったら、ブラックバスを寄贈してないことが判…

写真バグキター!

出戻ってきたきんぞうに、「しゃしんかざってくれた?」と聞かれた。 ・・・もらってない! さっそくニンテンドーにソフトを送ればいいのか? でも、ボク系住人の写真バグが起きるたびにいちいち送っていたらキリが無いよね。

ご飯が炊けるまでの独り言

ケータイの機種変更について。 今使っているのはdocomoのD901iSなんですが、ここ最近、ライブに行くといつの間にかスライドがバカになっていて開いていることが多くて、そろそろ替えようかなーなどと思っているわけでありますが。 D903iとF903iでかーなーり…

POLYSICS

ベッシーホールに並んでます。なまら寒い。オレンジのツナギの人がいる。