2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出てる出てる

ヤフオクに案の定出てますね、アジカン北海道公演。 整列番号を書かないで値段だけふっかけるのはかなり卑怯で転売目的色が強いので早く捕まればいいのにと思う。

M-1グランプリ

http://asahi.co.jp/m1gp/finalist/index.html http://www.alterope.co.jp/splash/ http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200411/30/ente173412.html おおー、今年は笑い飯か?それともアンタッチャブルか? 個人的には東京ダイナマイトも面白いと思うんだ…

チケットがー!

WESSの先行予約でアジカンのチケットを取ろうと思ったのですが、「受付予定枚数は終了致しました」と言われましたorz つか、17:30〜受付開始で17:35に繋がったので、5分で完売ですか。 今までも家にいる時間だったら、WESS先行に電話をかけてチケ…

浮気チェック

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

国木田独歩独歩独歩〜♪

ずっとこれ見てました。おもろい。 でもさ、DVD-BOXが自分へのクリスマスプレゼントとして届く予定なのに、これも買っちゃった、ってどういうことですか? 草野(仮名)家の家計を考えてないでしょ、自分。

本日のスープカレー

酸味→苦味→辛味と一口で3種類の味が楽しめます。 サッポロテルメ*1のお皿が使われておりました。 こういうのって質流れじゃなくって何て言うんだっけ? *1:北海道拓殖銀行の経営破綻に伴い、1998年春に閉鎖したプールやスパが設置された施設。現在はシャト…

東京事変(もしくは椎名林檎)とスピッツ

「教育」東京事変 これを聴いて、椎名林檎嬢と亀田誠治氏の音はすごく相性がいいのだなと思った。 そして、それを考えるとどうしてもスピッツの最近の楽曲と比べてしまう。 マサムネさんの声は、しなやかではあるけれども、林檎嬢のような力強さはないと思う…

僕らの音楽

全然関係ない話なのだけど、サンボマスターの人は高校の先輩に顔が似てます。 その先輩は変わった名前なので、googleで検索すると本人が写真付きで出てきます。 googleって優秀〜!

アンケート

これこれ。麺食べてる。

ライブ週間終了

GO!GO!7188のライブに行って来ました。 ターキーは「欅」で、ユウちゃんは「すみれ」でみそラーメンを食べたそうですよ。 あと、ユウちゃんが持ってた、どろどろに溶けた抹茶味のキットカットが客席に投げられました。 拾った人、食べたかな? アッコちゃん…

わっ!大変だ!

GO!GO!7188ライブのチケットを見て気付いたのですが、開場時刻&開演時刻を1時間遅いものと勘違いしてました! 今から出かける準備して間に合うかどうかだ! いちいちエクスクラメーションマークをつけるほどでもないけど驚いたので急いで準備します。

あっ!斉藤健一!

ヒロシがメレンゲの気持ちに出てるので、ばんごはんの仕込みができません!ちょっと真似してみる。 …Annikaです。食べてもいないのにアタシの服はジンギスカンの臭いがします。臭い。何だこれ。

個人的にはZepp 2days

今日はGO!GO!7188「ごんぶとツアー@Zepp Sapporo」ですので、個人的にはZepp 2daysとなります。 がしかーし、「竜舌蘭」、全く聴いてないわけですよ。 微妙に首とか膝とか痛いっていうのもあるんで、番号自体はまあまあなんだけど後ろの方でゆったり聴くこ…

愛のあるけなし言葉

昨日のアジカンライブでの「おぎやはぎ!」「うっせぇブス!」のやりとりのその後。 「さっきはブスって言ってゴメンね」と可愛らしく謝るゴッチなのでした。 でも「やっぱりさー、『バカ』とか『死ね』とかよりも『ブス』って言われる方が傷つかないよね?…

あのあと

アジカンライブから上機嫌で帰ってきてメールチェックしたら、「Re:Re:」ツアーの先行予約落選のメールが届いておりましたorz よってストーブつけっぱなしでふて寝の刑! 窓のない部屋でボレロ聴きっぱなしの刑! 今度のWessの先行予約で取れなかったらと思…

ぞくそくと

DVDジャケットがぞくぞくと決まってきているようで。 おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 ちょっとでっかく表示してみたー。 ラーメンズ DVD-BOX あれ?アマゾンではまだ正式なジャケット発表されてないのですね。 ではHMVで。 http://www.hmv.co.jp/product…

たけしの誰でもピカソ

アンガールズのネタはビリヤード。 たけし氏からは「ヘタウマ」の評価をいただいてた。 旅行サークルで知り合った話をしていて、自分も旅行サークルだったので親近感をもった。 つか、田中さんの鼻の横にに鼻くそがついてるのを今田さんが指摘してた(爆) …

帰ってきた

メガネ男子率高し。メガネはメガネを呼ぶのな ファン:「おぎやはぎー!」 ゴッチ:「うるせぇブス!」のやりとりに爆笑。id:sahyaさん(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20041103)のところのエピソードを知ってらっさる方かしら? 「夜の向こう」で歌詞飛ばし…

アジカン@Zepp Sapporo

今から出かけるんですが今日は非常に寒いです。 スキーウェア着て並ぼうかという感じですが、荷物になるからやめた。 雪が降ってないだけまだいいか。

新型テレビ

ますだおかだが出演しとるので見ているんですが、増田さんがニプレスを貼ってるのには吹き出した。 乳首ズレがイヤなのだそうで、Tシャツのプリントやこの番組で着ている衣装のボタンが当たるのも不快だそうだ。 乳首ピアスも見てるだけでもイヤなのだそう…

紅白歌合戦

出場者が決定しましたが、微妙。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000098-mai-soci

あなたの肉の値段鑑定します

http://omaru.cside.tv/pc/meat.html id:kanitamaさんのところで爆笑。 こういう鑑定サイトもあるのね。以下、鑑定結果。

踊る踊るさんま御殿スペシャル!!

おぎやはぎが島崎和歌子に質問。「もし地球上に僕らしか男がいなかったらどちらを選びますか?」 ワッコさんから「選ばれたいの?」と聞かれて「いや、別に」と答える彼らは正直者なので金のメガネ銀のメガネを差し上げたいと思った。 目指す冠番組は「おぎ…

スープカレー日誌

ずっと行きたかったのに見つけられなかったところを今日ようやく発見。スープは少しとろみがあって苦味と酸味があります。後味にほんの少し残る甘さがいい。

bloc

いろいろいじって更新できるようになりました。 若干仕様が変わったのに私が気付いてなかっただけでした。 無事に表示されてよかったー。

情報大量追加

11/24(水) FM福岡「SMASH WAVE」 11/24(水) FM福岡「BOOM UP FUKUOKA」 11/24(水) FM山陰「THE MUSIC RADIO!!」 11/25(木) 天神FM「Daytime Gang」 11/25(木) CROSS-FM「CATEGORY T.T」 11/25(木) LOVE-FM「Rolling Kyushu」 11/25(木) CROSS-FM「JUST RADIO…

R公開生放送

ttp://www.air-g.co.jp/r/guest-photo/0037.html もう写真がアップされていますが、公開生放送に行って来ました。 マサムネさんは黒地に白いラインの入ったシャツ、中にはボルドー色のTシャツ。 テツヤさんは青いレザージャケットにカーキ色のパーカー、昨…

っつーか

早くから来てるであろう人達は、運動会を見に来た保護者のように桟敷みたいに区切られたところに座らされてます。私は遅く来たのでずーっと後ろで立見。よく見えないけどしょうがない。それにしてもすごい人。人大杉。

結局

仕事を放り出してえきスタにいます。ヤバくね?クビになる日も近いな。

RSRFES地上波放送

今日だったかーorz すっかり忘れててblocにすら登録してなかった。 おかげで冒頭録画できなかった。 スペシャは再放送があるのに、地上波は毎年再放送ないのよね。 凹むー。