踊る踊るさんま御殿スペシャル!!

おぎやはぎ島崎和歌子に質問。「もし地球上に僕らしか男がいなかったらどちらを選びますか?」
ワッコさんから「選ばれたいの?」と聞かれて「いや、別に」と答える彼らは正直者なので金のメガネ銀のメガネを差し上げたいと思った。
目指す冠番組は「おぎやはぎのくせに」。
のび太のくせに」っていうのを意識してるっぽい。
小木くんは自転車の前輪のブレーキだけかけてしまって1回転して元に戻った話をしてた。
かなり嘘っぽいけど。
矢作くんはパチスロでおばあちゃんに祈ったら10万円当たった話。
しかも、おばあちゃんが枕元に出てきて手の甲をつねったのでつねり返したら淋しそうな顔をしてすーっといなくなった、とか。