2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰り

お茶飲みながらデザート。 隣に座ってたカップルの会話が聞こえて、同業者だなーと思う。 一緒にいるときくらい、仕事の話なんてやめればいいのに。 近況報告をするとですね、今週末は仕事でほぼ徹夜でした。 今日こそはゆっくり眠りたい。

サーファーキドリツアー

フジファブリックのライブに行ってきたよ! ライジングサン出演決定だってさ! 志村くんが「北海道のみなさんに、やっと言えます!」と嬉しそうに言ってたのが印象的でした。 みんな、喜べ! 以下若干ネタバレ含むのでたたみます。

メメメメメリケーン!

午前中は久しぶりにゴロゴログダグダしておりまして、夕方からはフジファブリックのサーファーキドリツアーに行ってきます。 すごく楽しみなのに月一恒例のアレのため体調はいまひとつ。 鎮痛剤を飲むのを忘れないようにしないと倒れるかも。

ひとりで映画

一人で観に来ました。緊張するわー。帰りは夜中になるだろうから、感想はたぶん書かない。

脳内

http://maker.usoko.net/nounai curioさん*1ちで見かけたのでやってみたら、恐ろしいものが出てきました。 まるでアダグジ、悪い人間っぽいではないですか! こんなに善良なのに!(って言ってる自体がダメな感じ。) *1:http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/

きゅーかんばー

緑色のペプシを飲んだ。 青臭くてまずい。 思えば一番嫌いな野菜はきゅうりだったわ。 冒険心が一時的に打ち勝っちゃったんだけど、激しく後悔。

そのうち買うもの

[rakuten:wish:1439725:detail] 忘れそうだからメモ。

杞憂だったわー

今までシャンプー担当だった子がそのままアダグジのカット担当になりました。 時間はちょっとかかりましたが、いつもと変わらぬ仕上がりに安心。さて、久しぶりばっかり連呼しておりますが、実に久しぶりに映画を観に行きたくなりました。 滅多に映画を観な…

すげー不安

久しぶりに美容院に行こうと思い、予約を入れたのだが、担当さんがいつの間にか退社していた。 激しくくせ毛なアダグジの髪の毛をうまいことまとめることができた人だっただけに、新しい担当さんがどんな人なのか不安です。 ちなみに、アダグジ意外と神経質…

おっ!

DOPING PANDAがミュージックステーションに出てるよ! 先日、ファクトリーホールに行ってライブを観てきたばっかりなのですが、ロックスターは髪型変えたんだね。 何やっても似合うのが格好いい。 しばらく北海道に来ないようなので残念。*1 歌うのはこの前…

年取ったなーと思う瞬間

ハーゲンダッツのアイスを最初のうちはおいしいと思って食べていても、次第に持て余し気味になる時。 加齢によって、乳脂肪分に胃袋が耐えられなくなってきています。 熱が下がらないため、珍しくアイスが食べたくなったので食べた。 具合が悪いのにふらふら…

咳が出る

喉が痛くなる風邪はよくひくのですが、咳がやたらと出る風邪は珍しい。 気管とか肺(特に左側の肺)が痛い。

スープカレー

某有名店の支店。スープはとってもおいしいのだけど、野菜の下処理がいまひとつ。野菜嫌いにはこの青臭さがつらいのよー。

もうだめだー

じゃぱんかうんとだうんの録画をすっかり忘れていました。 誰も録画してる人はまわりにいないだろうな。。。鬱。

カフェめぐり

夢チカの収録でヒダカさんが来たというカフェに来ました。仕事の関係で近くまで来たから寄ったのだけど、すごく落ち着くわー。また来ます。

無題

何事も自分の思い通りにいくわけじゃないとわかってはいたつもりだけれども。 打ち合わせ通りのことを全くしてくれない人を見るととても腹が立つのです。 現場に混乱を起こすのはやめていただきたい。 こんなことで怒りがわいてくるのは、まだまだ自分が人間…

メモ。

食事の前に胃薬を飲む。 明日は早く出勤する。 明日こそCDを買いに行く。

ひっさびさのライブ

ザ・50回転ズのライブに行ってきました。 直前まで体調が悪かったのですが、ライブが始まったらものすごく汗をかくぐらい踊り狂ったですよ。 あぁ楽しかったー。

ここ数日の話

一昨日は仕事が終わってから職場の飲み会(歓迎会)でした。 新人のあまりのウザさ*1に驚き、その場にいたメンバーと一緒に走って逃げました。 昨日はお友達の家で焼き肉三昧でした。 今日は小樽まで車で走りました。 海へ行くつもりじゃなかった。でも行っ…

カフェにて

今日はずっと車を運転していて疲れた。よって、カフェでまったり。