2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

ていうほどでもないけど。 北海道でのファイターズの日本シリーズを全て見ることができました。ひちょりと田中賢介の1番2番は最強。しかし、親と一緒に見に行く30歳ってどうなのよこれ? 30歳で思い出したけど、最近、孤独を感じることが多くなりました。…

ホントだ!

某所で噂になっていたので、いいとも増刊号で確認。 ワッキーがビークルのTシャツ着てる! 本人がファンなのか、スタイリストさんがファンなのかは不明。

またまたドーム

第5戦を観戦中ですが、アダグジの記憶が確かならば、自分が見に行った試合ではダルビッシュは一度も勝ったことがないはず。一抹の罪悪感をどうか払拭してほしいのだけど、ヒット打たれ気味なのが気になります。がんばれー。

弁当

札幌ドームに来ましたよー!

青い車

車のエンジンがおかしくなったのでレッカー移動待ち中。ひまー。ていうか、これは、仕事に行くのが遅れてもいいからゴースカのお金を振り込め!という神様からの暗示なのでしょうと都合良く解釈しましたよ。

カウントダウン

ビークル出るぞ! でも、何か負けた気がする。 東京の1月1日をそんなに気にすることはかなったんじゃないかと。 25日の超割で東京に行って渋谷でフジファブリック観て、1月1日の超割で帰ってくる予定だったのだ。 東京に行くにしても、新幹線で大阪に…

ろきのんじゃぱんふぇす

総集編で放送されたフジファブリックの曲は、 Sunny Morning TAIFU ダンス2000 ちうかやっぱり自分、帽子だけちらっと映ってたわ(苦笑)

昨日のできごと

アフターパーティーで堂島くんを初めて生で観ました。 しかも会場が狭かったから、ものすごい至近距離で。 意外とガタイのいい、可愛いおっさんだった(超失礼) スペシャとかで曲を聴く限りでは、声が苦しそうだなーと思っていたけど、生で聴くとそんなこと…

負け犬の遠吠え

遠征できる日程じゃなかったので、今回のツアーは諦めたのですが、ちょっと愚痴らせてください。

SHOCK TREATMENT TOUR

昨日はキャプテンストライダムのツアー初日でした。

コンプリートか?

どんぐりまつりにて、きのこ家具をコンプリートしたようです。中にはリアルなきのこの家具もあって気持ち悪い ローランからもらった「コンクリートのゆか」を間違えて売ってしまった!ショック しかし、さるおから写真をもらった。ようやくもらえたので嬉し…

シンジラレナイ

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20061014-103523.html 的場もしかしてウイニングボール今も持ってない?

ライブもろもろ

明日のキャプテンストライダムのライブが楽しみです 明日、キャプストに行くので断念した同じく明日の堂島孝平のライブですが、次の日のアフターパーティーとやらに参加できることになりました。やったね! フロンティアロックスピリッツにミドリカワ書房が…

プレーオフに感動

どちらのチームもがんばったと思う。 2日間ともいい試合だった。 どうしても、どちらかが勝たなきゃいけないのか? そう思わずにはいられなかった。 それにしても、和巳カワイソスギ。

悩むところだー

鬼も微笑む年末の話ですよ。 12月のANA超割、クリスマスあるんだー。 フジファブリック@渋谷公会堂(あえてC.C.レモンがどーのとかは言わない)にはこれで行ける気がする。 問題は、正月の超割があるかどうか。 もし、正月の超割があるのであれば、カウン…

購入予定のCD

DODECAGONアーティスト: キリンジ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (228件) を見るジャケットだけ見てたらエイリアンズを思い出します。風味堂2(初回…

よっしゃー!

T×G & B×C split tour 2006『9 UGLIES BARMY ARMY』、e+のプレオーダーで当選! VINTAGEのチケットよりもかなり番号は悪いんだろうなー。 まぁでも、今回かなりダイブやモッシュがあるだろうから後ろで見るだけになりそうなので行けるだけよし。 一般発売日…

TV MONSTER TOUR 2006

昨日は何故にススキノ価格のスープカレーを食べていたのかというと、お店の近くのライブハウスでSNAIL RAMPのライブがあったからなのです。 活動再開後、ちょくちょく札幌には来ていたのだけど、他のライブと重なったりしてどうにも見に行く機会がなかったの…

スープカレー

ススキノ価格だよー。オクラうまーい。サフランライスの香りが少々きついので、黄色いご飯嫌いな人には不向き。

録音失敗

おぎやはぎのラジオを聞いていたら、エレ片の録音に失敗しました。 冒頭2分ぐらい切れちゃってる(泣) 今もちゃんと録音されているのかどうかかなり不安。 リアルタイムでラジオ聞いたら録音予約解除されちゃうんだなー知らなかった。 1回の録音予約で1…

ゲスト出演!

アジカン@北海道のすいかっぷにビークルがゲスト出演とな! チケットはもうアジカンの先行で確保しているのだけども、こういう時に限っておそらくスタンド席もしくはアリーナでも豆粒な感じの席なのだろうがー。

まぜっぷごはん

ちょっと前の話なんだけど、Zepp Sapporo行ってきたよー。 ネタばれまでいかないけど演出上のことを少しだけ書くのでたたみます。

うぃーっす

ちょっと仕事上のことで凹んでたりするけれどもそこそこ元気です。 筋肉バトルっぽいテレビをぼーっと見ているのですが、上司(50代前半。飲み会でよく酒に飲まれてくだを巻いている)がワッキーに激似であることを再認識。 でも何か「ワッキーに似てます…

そして

今、財布の中に150円しかありません。 明日のまぜっぷご飯大丈夫か。 こういう金欠な時に限ってツアーグッズ可愛いんじゃないかと思う。

プレーオフ

チケット取れなかったよぅ・゚・(つД`)・゚・