近況報告

ていうほどでもないけど。

  • 北海道でのファイターズの日本シリーズを全て見ることができました。ひちょり田中賢介の1番2番は最強。しかし、親と一緒に見に行く30歳ってどうなのよこれ?
  • 30歳で思い出したけど、最近、孤独を感じることが多くなりました。周りはみんな結婚したりカップルになったりで独り者にはかまってられないのよ的な空気を醸し出していて、自分だけが置いてかれた気分。
  • それに反比例するかの如く、仕事はかなり順調です。忙し過ぎて怖いぐらい。
  • 車のスタッドレスタイヤを買わねばならないのだけどお金がありません。
  • ていうか今月の家賃が払えません。自分でも驚いている。給料安すぎ!
  • 我が家で売れそうなモノは、本とぬいぐるみ類とスタートレックのDVDぐらいか。売りたくないけどお金がないからしょうがない。よって、オークションについて勉強せねばなのです。