2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定

今週末は映画「アフタースクール」を観に行くぞ!

追加公演とは!

札幌公演で追加公演が出たんだけれども、土曜日にベッシーホールだなんて正直取れる気がしない。 また朝から並ぶのいやだよー。

肌荒れ

久しぶりに化粧をしたわけですが、化粧をしている時には何ともないのに、オイルで落としてその後洗顔する時に顔が異常にかゆくなって熱をもつ感じ。 オイルが合わないのか洗顔料が合わないのかは不明。 つーかまだかゆいし熱いし。 化粧品も昔はものすごくか…

ヘイヘイヘイ?

出演するのですかー? 観覧は行けないけど、テレビチェックスしますよ。

憧憬と邂逅?

<憧れ男性ちぇっく> Annikaさんの好みのタイプの男性を診断しました。 Annikaさんの憧れの男性について 外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、…

腹が立つことは重なるもので。

ラジオを録音しているのですが。 雑音が酷い上に、分割してCMとか違うコーナーの部分を消そうとしているんですが、コンポの取扱説明書をなくしてしまったためにそれができず、MDの録音時間が終わろうとしています。 あー、不覚。 ツイていないときはとことん…

どうしても見せない気だな。

Shockwaveをダウンロードしているのですが何度やってもHDにインストールされていない(残っていない)状態で失敗の連続。 ついでに言うと、ConnecteDってのも全くダウンロードできない。 まっくにも対応しているって書いてあるんだけどなー。 うちのまっくは…

今さら?

しゅうちしんの曲を買ったよ! かみじくんはいい子っぽいと思う。

でも

顎に異常なまでに巨大なニキビができていて痛い。 不正出血といい、ホルモンバランスが崩れているのは間違いない。 低用量ピルを勧められたのですが、アダグジのこのおおざっぱな性格だと間違いなく飲み忘れるから無理だと思う。

買いたいCD

Superfly〔DVD付〕アーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (56件) を見るあんまり女性ボーカルのCDを買わないんだけれど、これはち…

不正出血

明らかに周期じゃないだろ、という時期なので、病気かもしれんな。 いや、もしかして先週、金澤くんを観てきたから生理が早く来たのか?(あほか)

眠いので

久しぶりにチケットで並んだこととか、ふじふぁぶりっくのライブの話とか、結婚式の話とか(もちろんアダグジの結婚式ではない。当たり前の話だが。)、ものぶらいとのブら汁復活おめでとうとか、メールの返信とかいろいろありすぎるんだけど、とりあえず洗…

とったどー!

ビークル札幌、げっといたしマシータ。これから家に帰って仮眠します。

迷い中

エスカレーターで行くかエレベーターで行くか。 それによっては勝ち組か負け組かえらい差がついてしまう。 朝6時40分から待機してて取れないなんてことになったらしばらく立ち直れない。 ていうよりもそもそもホントにここでチケット売ってるのか?という疑…

二人目キター!

たぶんビークルのチケット目当ての人なんだろうけれども、折りたたみ椅子に座っててマジモードでなまら話しかけづらいぞー。

その後

誰も並んでいないんだけど大丈夫なのか。 並ぶ場所間を違えてないかどうかなまら不安。

乗り遅れた

始発に乗り遅れて感じるこの出遅れ感。 すでにトイレに行きたくなってるのも敗北感漂うわー。 これからチケット取りに並びます。 既に長蛇の列だろうけれどがんばります。

こい散歩

スペシャでこい散歩見てたら月島特集で、もんじゃ焼きが食べたくなった。 1人では行きにくいなぁー。 といっても友達がいないのでどうしても行きたくなったらそのうち1人で行くと思うが。

設置完了

新しい便座カバーを設置完了。 トイレットペーパーも買って来たから、またお腹を壊しても大丈夫。 新しいジーンズも買った。 9800円て!デブ*1が穿くジーンズ高い! ちうわけで、股に穴の開いたジーンズをこれでようやく捨てられます。 CDJの時に観客とぶつ…

生き残ったか

冷凍ご飯で雑炊を作って食べて、整腸剤を飲んで胃腸の痛みが少しおさまりました。 明日、お腹が下っていなければ買い物に行こうと思う。 ていうか、お腹の下しすぎ?でトイレの便座カバーがおかしなことになっております。 無印良品週間が明日までなので、無…

死相が出ている

食べるとお腹を下すため、飲まず食わずで一日中寝ていた。 起きてから、自分の顔を鏡で見て驚いた。 土色の自分の顔。 これっていわゆる死相ってやつだよなぁー、このまま死ぬんかな。 まだあのライブにもこのライブにも行けていないのに死ぬのは非常に心残…

ああそういえば

土曜日に大喜利猿『住』を観て来たのだったっけ。

苦痛

どうにもお腹の調子が悪いです。 温泉行って、カレー食べて、買い物して、と予定を立てていたのですがこの体調だと出先でトイレにばっかり通ってしまって意味が無いわ。 大人しく漫画でも読もうかなー。デトロイト・メタル・シティ(1) (ジェッツコミック…

んでもって

結局、お面様のローソンチケットのページは何事も無かったかのように消えていました。 北海道公演は一般も取り扱いが無いんですね。 ということは、ぴあと、某所での店頭販売になるわけですが。 今日はその某所に行って、店頭販売の際のルール*1を聞いてきた…

毎年恒例の

誕生日に食べたケーキの報告です。 や、これはまだ食べてなくてこれから食べるんですが。 たいてい毎年独りで食べているので、来年も再来年も同じようにこの日に似たような感じでケーキがアップされてると思いますよ。

インストア

体調が良くないだの何だの言いつつも行ってきました。 人大杉だったのですが、アダグジのいる場所からは成山さんがばっちりよく見えました。 ライブ自体は良かったなぁーと思いつつ、後ろの方にいる観客がコソコソペチャペチャ喋りすぎで若干うるさかったの…

ううー

今日はアップルストアにすりぃ〜ぴぃ〜を観に行こうと思ってたんですが、原因不明の腹痛にやられてお腹が下っております。 他の用事もあって出かけたかったのだが・・・ うーん、どうしよう。

気分的に解決。

奇跡的に、ローソンチケットのお問い合わせ番号に電話が繋がりました。 LE先行、プレリクについて両方を問い合わせたところ、LE先行は興行主と先行予約の交渉の折り合いがつかなかったため*1中止されたとのこと。 プレリクに関しては、メールニュースが届い…