2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本最北端

一番北の地に来ております。さーむーいー。

椅子固い

稚内行きの特急利尻に乗っています。椅子固いっつーかちっとも座席が後ろに倒せないタイプの椅子だから体が痛くて眠れません。意外とデリケートだったんだ、自分。ちなみに今旭川。

原点

昨日はZepp Sapporoに行ってきた。 1曲目を聴いたとき、やっぱり私はスピッツが好きなのだと思った。 この場所にいて、純粋に、よかった、幸せだ、と思えた。 テツヤさんはジンギスカン苦手だったんだね。 克服おめでとうー! あと、メンバーは一灯庵でスー…

朝から気分がいい

昨日の名古屋クラブクアトロでのライブが非常にいい感じだったそうで。 自分自身の体調は今ひとつなんですがしやわせな気持ちで仕事に行ってきます。

待望の一冊が!

ついにアレが単行本に! 以下、KICメールより嬉しコピペ。

買ってきちゃったよー

完売地下劇場 REVENGE Basement3 我流 Basement4 天命 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (20件) を見るこれから見る。

常識の範囲外

今日の静岡で写メ撮ったヤツがいたらしい。 何かがかーりだわよ。

感動〜

よもや流れないだろうと思っていた「BLOCKBASTARD」が流れた〜! タロウちゃんの歌い方が女の子風でキモエロい。 ヒダカさんにビンタされてるし。 ケイタイモの声もステキ。 いい声なんだからもっと歌えばいいのにー。 ビークルの曲ではこの曲が一番好きなの…

結局

お部屋が寒くてシャワーするのがおっくうで結局出かけてないです。 …あぁ、銭湯に行けばいいのか! ゴゴイチのリピートでヒダカさんを見て、用意して出かけます。

東京どこ系?

出かけるのがおっくうになるほど寒いです。 なのでちょっと出かけるのを先延ばしにしてこれやってみました。東京どこ系? http://u-maker.com/170276.html

ポツネン

ポツネン@道新ホールのチケットかろうじて取れました。 というか、最初、違う番号にかけていたようで… 開始1時間で繋がった!まだあるかなーと思ったら全く知らない公演名を言われてすぐに日にちを指定しなくてはいけなくなって大慌て*1 その状態が数度続…

物欲王

Pimpの腕時計*1が欲しいのですが、ネットでしか売られてないのでしょうか? 骨が細いくせに脂肪でぷよぷよしているやっかいな腕なので、できれば実物を見てサイズを合わせたいのだけども。 一応手首周りのサイズはメジャーで計ったら14.5センチらしい。 *1:P…

笑っちゃいけないけど

http://www.nfl.co.jp/topics/ 高樹さんのソロライブの告知のアー写! 笑っちゃうぐらいステキなんですけどー! お洋服が80年代っぽさを醸し出してます。 撮影場所は野球場か競馬場かしら?

これいいな

http://softbankhawks.co.jp/info/hinfo/2005/1019.html 福岡ソフトバンクホークス「感謝の集い」2005だそうです。 日程は…メガネナイトの明けた11月6日ダ! もちろん行けません(泣)

行ってみたい

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html 11月の旅行の際に是非とも立ち寄りたいのがココ。 ジャパンサーキット見終わって次の日、新大阪から新幹線で品川までちょうど良く乗ってくるし。 水族館好きそして999好きのワタクシがこ…

終了

完敗です。 マリーンズ、日本シリーズもがんばって。

があああ

打たれた! 逆転された! うわぁぁぁorz

時代の流れを感じます

初芝引退かぁー。 小宮山といい、初芝といい、マリーンズの選手=メガネという印象を勝手に抱いてしまってるワタクシです。 あ、宗リンとバティが守備で接触。 二人とも大丈夫かな。 つか、点差がないときにこういうプレーがあると調子が狂うんだよなぁ。 馬…

くだらない話でエントリーするぞ

プレーオフ見てます。 今日でどっちが日本シリーズに出るのか決まりますね。 とあるマリーンズの選手がバッターボックスに立ったときにプーチンとマーチンの歌が流れてはっ!としました。 いやきっと誰もプーチンとマーチンなんて思ってないだろうけど。 宗…

加工はしっかりしてください

RSRの放送でヒダカさんの後ろに社長が。 顔ちらっと出てましたね。 放送された曲は「I CAN SEE CLEALY NOW」

造形集団海洋堂の軌跡

札幌芸術の森美術館にて。なまらリアル。可動式のケンシロウがすごかった。

あやしげな納豆

ジャスコに売ってるらしい。中途半端な味。

オレのだったらいくらでも晒すが(嘘)

「素顔」とか「画像」とかで検索してうちにきている人がたくさんいて怖いわー。 申し訳ございませんが、そんなのこんなところにあるわけがない。 もっと熱狂的なファンサイトを見に行けばいいんでは。 ホントに見たかったらライブに行くといいだろうし。*1 …

ついに聴き始めました

オレの中の禁断を破ってついに聴き始めました、くるりを。赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 114回この商品を含むブログ (331件) を見る正直、赤い電車のCMを初めてテレビ…

ネットショッピング

ネット歴は意外と長い方だと自分で思うんですが、先ほど初めてネットショッピングをしてみました。 衝動買いにしては値段が張るものなので、手がアル中の人よりもぶるぶる震えていた。 ちなみに買ったのはスカジャン。 なまら太っているので着たら絶対似合う…

おおっ

mixiの馬の骨コミュの写真がアタクシ的にはツボです。 あれは何の写真なんだろう。 最近ちゃんとチェックしてないからなぁ。

一人ウォームビズ

部屋が非常に寒いので厚着。 暖房費節約。 そして眠くなってきた。

J-WAVE LIVE 2000+5

フジテレビ721で昨日放送がありましたよ。 放送されたのは 甘ったれクリーチャー けもの道(出だしは♪原宿の日の出) 春の歌 少な!って放送になっちゃったらこんな感じなのか。 崎ちゃん髪切った?(←タモさんかよ!) 今年はひとつもスピッツの出る夏のイ…

ここ数日のことについて<月曜日編>

特にすることがないので昼頃起きる 外出し、封筒とハガキを買う なぜなら「MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)」と「PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~」のダブル購入者特典の締め切りが明日の消印までのため 抽選で100名はさすがに当たらんだろう い…

ここ数日のことについて<日曜日編>

旭山動物園に向けて10時頃出発 高速道路の入り口を探しうろつく 無事高速道路に乗り一安心だが冷や汗でシャツがベタベタ 砂川のパーキングエリアで休憩 ひつじミルク発見。買わない 旭川北ICで降りた後、田舎道を走行。不安になる 着いた。12時半か13…