2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇!

EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS,TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS,ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS,YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS,TROPICAL GORILLA,ヒダカトオル,ASPARAGUS,YOUR SONG IS GOOD出版社/メーカー: …

すごいやぁー

「欲しい」キャンペーン、ゆきこさんがチョコレート、mayuさんがワイン当選かぁ。 おめでとうございます。 当たる人は当たるのだな。 っつーか、アダグジは応募していないからアレなのだけれども。 最近はある程度物欲が満たされているので、何かが欲しいと…

ぶぎゃー

ラジオまたもや聞き逃した! メールでお知らせが来ていたのに! アホか!ダメすぎる。

今年は運がない

6月2日(土)にどうやらビークル関連の某かが札幌であるようなのだけれども。 バリバリ仕事で行けません!!!!! 悔し過ぎる。 最近はこんなのばっかりです。 そんなわけで今年はどうやらビークル運がないのではないかと思います。 何とかライブには行き…

ショック過ぎる。

http://www.excite.co.jp/News/society/20070528115000/20070528E40.049.htmlアダグジの高校・大学時代はスピッツとゆず、そして彼女の歌にあふれていました。 ものすごく憧れて、髪型も服装もああいう感じで、というイメージでいました。*1 かつて、「負け…

バカバカバカ!

お弁当を作ろうと思い、切り干し大根を作りましたが。 もんのすごい量の切り干し大根が煮込まれつつあります。 増えるわかめちゃんみたいなもんか。 食べても食べても減らない感じがしてなりません。

まさか、ね

TFMのサウンド・イン・マイ・ライフにて。 10年前の自分に言ってやりたいこと、ということを聞かれたタロウちゃん。 ハイスタが、友達バンドを巻き込んでいろいろやっていた、という話をして、 「(あの頃のハイスタみたいに)友達を大事にしなさいよ、と…

スペシャVIP

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTのアコースティックバージョンがステキ。 クボタさんの声がお面でくぐもっちゃってるけども、とにかくギターのコード進行が自分好みですよ。 そして何故か屋外で大喜利形式のロケ・・・風が強くてお面が吹き飛ばされるマシータ(笑)…

最近の検索ワードにちまちまと答えます。

田中賢介+結婚→まだ未婚だったと思うよー。知らないけど。妻の座を狙ってる人が調べてるの? 後藤正文+プライベート→放っておいてあげればいいのに。 スピッツのボーカル→名前を調べたかったのだろうか。草野マサムネ氏ですよ。 ぶっ生き返すツアー+セッ…

今日の昼食

スープカレーです。大根とかエノキダケとかごぼうとか、他のお店では見られない具が入っているのが面白い。スープは真っ黒で、和風だし&トマト風味です。

ものすごーくショック

ヒダカさんがえきスタに来ていたなんて! ここ最近、えきスタのチェックスをすっかり怠っていたため、見逃してしまっていた。。。 ちうことは、ラジオも聞き逃したってことだな。 あああああーもうこんな自分にがっかりだよ。 悲し過ぎる。

つづいてゆくのかな(イケイケ!)

ライジングサンにて、FLYING KIDSが復活とな! ジュンちゃんがいないのは残念だと思うけれど、これは楽しみだなぁ。 今年のライジングサンは実に豪華ですなぁ。 発表されているアーティストだけでもかなり満足だけども、他にあんなバンドやこんなバンドが出…

見間違いじゃないよね???

オフィシャル見てびっくり。 ビークルのアルバムツアー、北海道地方の対バンがbonobos? 一体何繋がりだよー。 俄然テンションが上がってまいりました。

はてなが変だぞ

ログインしてないように認識しちゃってたのを執拗にクリックして何とかログインして書いています。http://www.excite.co.jp/season/tv/sid_00121178517932.html うちで録画できたかなぁ。。。 早急に調べなくては。

スープカレー

道が渋滞して、この店までたどり着くのに2時間半かかりました。トマトを割る前と後ではスープの味がガラリと変わるのが面白い。鶏肉も美味しい。

迷っている

今にも雨が降りそうなのだが、あまりにも車が汚いので洗車をしたい。 どっちみちガソリンは入れに行かないといけないのだが。 洗うべきか、洗わざるべきか。 ううー迷う。

すごくショック

ポリのライブ、今日だったのか! 来週だと思ってもっさりとつい先ほどまで仕事をしていました。 お友達からのmixiメッセージで今日だということを知りました。 今から行っても1時間はかかるから、おそらくライブは終わってしまっている。 はぁぁぁ、ライブ…

ライジングサンコメント!

ビークルの、ライジングサンのサイトでのコメントがすんばらしいです。 メムバーもライジングサンを楽しみにしているんだなーという気持ちが伝わってきます。 まだ見ていない人はとにかく見た方が良いですよ!

あかごあかい!

大学の先輩が赤子をうんだので、会いにいってきました。 赤かった。 おむつを替えている時に、ドリフのコントのようにおしっこがピューっと飛び出てきて笑った。

ぜひぜひ

ケロロ軍曹 Chibicギロロ野営テント出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/08/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るこれを人間サイズで再現してほしー。 そしたらこのテントでライジン…

しんどかったわぁー

温泉から帰還。 片道4時間かかるのってきついなー。 プーチンとマーチンの歌を思い出したっす。 しかし、7月の旭川行きはこんな感じなのだろうなぁ。 午後休だけで開場時間に間に合うのか? 甚だ疑問。

今日の予定

昨日と違う温泉に行こうと思っています。 アニマックスにて放送される超劇場版ケロロ軍曹を録画予約してから行かねばー。 ゲームセンターCXの第7シーズンも始まったことだし、我が家のテレビデオフル稼働でございます。 ・・・ってDVDレコーダーじゃないと…

そういえば

昨日でまたひとつ、年をとりました。 毎年毎年、一人でこうしてケーキを食べているわけですが、そろそろ一緒に食べる人が現れてくれてもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。 思えば、連休中の誕生日なので、小さい頃から誕生会なんていうものは存在…

温泉とカレーとナン

温泉に入って、食事。ナンおかわりー!と言いたいところだけど、意外とお腹いっぱいになったのでまた今度来よう。