2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたい買いたい

3LDK [DVD]出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/06/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (13件) を見る収録内容に「プロポーズ」って書いてあるから、ローテーション漫才入ってるよね? この後ぽちっと…

爆笑レッドカーペット

爽快昔話、かなり好きだわー! バカリズムらしい毒。 超新塾を見逃したっぽいのは痛い。 我が家ももう放送されちゃったのかな、出ないなー。

しょうもない。

アニメ&ゲームで0点を3度もたたき出し組み落ちしました。 それだけが落ちた原因ではなく、あんなに得意としていた芸能でも0点。 芸能ランダム2の映画分野が全くダメだからです。 映画なんて興味ねぇよ。 あとは、やっぱりサッカーと格闘技がダメな感じ…

ちいさまコーナー

ロビンソンの前でついさっきまで松山千春が歌っていました。

バカバカバカバカその2

旅割の期間が過ぎていて、飛行機代がなまら高いことに気付きました。 千歳ー大阪間高い! ていうか何で大阪?っていうと、ロックロック行くからです。 行くのかよ! とりあえず、今日はもう出かけるので無理だけど、飛行機と宿のパックを調べて速攻申し込ま…

バカバカバカバカ

あんなに楽しみにしていた、ヒダカさんが出ていた某ローカル番組、すっかり録画を忘れていました。 ていうか、べんじーの後に名前が書いてあったので、来週だと思い込んでたんだよ(涙) いつの間にか放送の順番が逆になっていただよ。 ああ誰か録画してない…

散財!

えーと、くまりすぎです。 昨日は2位2回、3位2回、かな。 着々と自らを上げていっている気分になるのですが、とんでもないことがわかりました。 アニメ&ゲームが出題されると必ず予選落ちします。 この分野ものすごく俺弱ええぇぇ! だってどっちも元々…

続かない気もするが

昨日、スープカレーを食べに行ったついでにその店の近くのゲーセンでQMA4をしてきましーた。 先日の旭川に続き、2回目です。 オンライントーナメントで優勝2回、2位1回、3位1回でけっこう階級が上がった・・・気がする。 その割にはタマゴも買えないく…

ガンダムバー

非常に行ってみたい気がするのだけれど、酒を飲めないので行けません。

来てよかった

帯広、トリプルアンコールでした。アンコールでメンバーを呼ぶときのおま○コールに一体感があった、とのこと。今日は特にメンバーみんなMCも飛ばしまくってて面白かったなー。メガネが曇ったクボタさんのことはこれからウルトラセブンって呼ぶがいいよ。あえ…

大判焼きウマー

チーズ味っていいね。アイデア賞。(何様のつもり発言)アダグジが来たときには空いていたお店に行列ができています。またマジックを発動してしまった様子。

説明不足か

豚丼を食べて満足。説明すると、今日は、ビークルのライブがあるので帯広にいるわけです。ヴィレッジヴァンガードで時間をつぶしてたらヒダカさんとクボタさんとケイタイモ氏がいました。ヒダカさん普段メガネかけてないのなー。すぐ隣にいたのに気付かなか…

タクシーがいない街

豚丼のお店に行きたいのにタクシーが捕まらないであります。

旭川

並んでます。駐車券にハンコを押してもらうために、初めてQMA4をしました!ハマるかもなー。

カフェにて

これは昨日行ったカフェの写真。今日はついさっきまで仕事をしていました。なまら疲れた。これから、修理に出していた車を引き取りにいきます。旭川行きに間に合いそうかな。

すごいメンツ

本当に言いたかったことは、腕にぼこぼこ穴があいていることではなくて、こちらのほう。 ロックロックこんにちは!Ver.11【開催日時】 ■8月23日(木) 開場/17:15 開演/18:15 ■8月24日(金) 開場/17:15 開演/18:15 【料金】 5,500円(1Fオールスタンデ…

腕が穴だらけ

体調が悪くて点滴をしてもらいました。 血管が見つかりにくい人間*1なので、何度も腕に針を刺されて探られて腕は穴だらけです。 これから外出するのに、右手も左手も悲惨なことになっていてちょっとイヤだ。 *1:厚い脂肪に覆われているからではないかと。

いろんな意味でオワター!

もんのすごく大事な仕事が今日終わった。 一安心というよりもいろんな意味で終わったな、という感じか。 とにかく体調が悪いので、明日にでも病院に行ってくる。 そして、来週は旭川にビークルを観に行くのですが、車の調子が悪いのが心配。 部品交換になる…