続かない気もするが

昨日、スープカレーを食べに行ったついでにその店の近くのゲーセンでQMA4をしてきましーた。
先日の旭川に続き、2回目です。
オンライントーナメントで優勝2回、2位1回、3位1回でけっこう階級が上がった・・・気がする。
その割にはタマゴも買えないくらいお金がありません。
芸能四択と学問○×が得意で、スポーツ全般とアニメ&ゲーム全般が抜群にダメな感じがします。
サッカー問題とかアニメなんてアダグジは知らなくてもみんなが知ってる分野だからこれで予選敗退すると超恥ずかしいのな。
精進します。
しかし、そこのゲーセン、週末なのに私の他にQMAやってる人が誰もいないというあまりの過疎りっぷりにびっくりしました。
そして途中で「灰皿を交換してもよろしいですか?*1」と店員に唐突に聞かれてビビって並べ替えをミスタイプしました(爆)
交換してよろしいから話しかけてくれるな!

*1:アダグジはタバコを吸わないので、前にやってた人のものと思われる吸い殻