散財!

えーと、くまりすぎです。
昨日は2位2回、3位2回、かな。
着々と自らを上げていっている気分になるのですが、とんでもないことがわかりました。
アニメ&ゲームが出題されると必ず予選落ちします。
この分野ものすごく俺弱ええぇぇ!
だってどっちも元々ほとんど興味ないもんな。
あと、サッカー*1以外にもスポーツ問題はプロレスがダメですね。
プロレスもあんまり興味ないから予備知識はもちろんゼロ。
2位2回は、決勝で全問正解だったのに、タイピングがもたもたしていたおかげで1位になれなかったこととか考えると、まだまだですわ。
今日は自宅から一番近いゲーセンでくまっていたのですが、隣できれいなおねいさんがプレイしておりました。
あとは、オタクっぽい人とか、オタクっぽい人たちとか。
QMAに限ったことではないのかもしれないけど、何で椅子は2人がけできるっぽいヤツなんだろう。
オタクっぽい男の人たちはそこに2人で仲良く座っていましたが、アダグジにはできないわー。
はっ、これって、カップルでやれってことか?ふざけるな!(怒)

*1:Jリーグはまだしも、世界のサッカーにはマジ疎い