2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面麻痺

というか左の眼球と下瞼の痙攣が酷いです。 水下痢も再発したので、午前中は休みで午後から仕事です。

ゆずっこの血が騒ぐ

ミート、雨が降ってきちゃいましたね。 ゆずを久しぶりに聴いたよ! ハモりを全然忘れてなかった自分にある意味感心。 テレビの前で「ソレソレソレソレ」とか「ゆーじん!」とか「こうちゃん!」とか「もう1回!」とか思わずかけ声を言ってしまう自分にも感…

時間短っ!

トリだと思ってたら意外に早い登場。 ということは、ゆずがトリか。 今日のマサムネさんのお帽子が今まで見てきた中で一番似合っていてうわぁ〜、やっぱいいわぁ〜!と思う。 曲は今後も夏イベントが続くので、ネタバレ厳禁ということでパソコン上では白反転…

うーん、粋だね

「雨上がりの夜空に」をやるとは。 おまえについてる802って! ピッタリすぎるよ。 まさやんはやっぱりすごいわ。

脳内タイムテーブル

ライジングサンの脳内タイムテーブルを作ってみた。 14日(金) や、本当は、ずっとREDにいたいぐらい今年は特に素晴らしいんですよ、REDが。 でもあれも観たいこれも観たいとなるとそうもいかず。 テントを建てる→昼食→物販買い回り→POLYSICS@SUN→THE BO…

おおお

ちらっと映って驚いたんだけど、まっちぃって今、THE BOOMのサポートやってんのね。 しらんかった。 100sもニューアルバムが出たからそろそろツアーをやってくれないかなー。

ミートザワールドビート

生放送を見ております。 衣装は見たところ以下の通り。 桃:薄いピンク色の5分袖シャツ、白と緑のチェックの蝶ネクタイ、濃いピンク色のハーフパンツ。 松:紫色の細かい模様*1の入った長袖シャツ?デニム。白いベルトがポイント。 出:いつものチェックの…

こちかめ

かとりくんじゃなくて実写版はぐっさんの方が合ってると思いました。

猿は何処へ行った?

今日はここに来ています。

体重

54.8キロ 36.8% 体重が戻ってきた。 まだまだ太っている。

さらに近況を書いてみる

誰からも聞かれてないけど近況を書いてみる。 鼻が悪い。めまいもひどいので、明日起きられたら病院(主に耳鼻科。)に行く。 この1週間、胃腸の調子も悪かった。ずっと水下痢。一気に3キロ減った。病院に行って胃腸薬で治ったけど。 というか心の調子もよ…

久しぶりに書くことがこれかよ

目の裏に睫毛が深く深く入り込んでいて、いずい*1のでどうにかして今すぐ取りたい。 目薬をさして取る案は、今、家に無いので却下。 *1:方言。違和感があるとかそういうニュアンスです。

ようーし

ヤンフラ@札幌チケットげっとー! 一緒に行く人募集中!というかですね、ライジングサンの時間帯のかぶりっぷりが凄まじくて、お目当てのアーティストを半分しか観られないことになってしまいました(涙) 1日目はbonobosと9mm、稲川淳二とホルモンがかぶ…

不要なもの

そういえば、いらなくなったものを売ってお金にしてみました。 9万円で買ったものが8千円になりました。 旬を過ぎるとビックリするほど価値が下がるんだなと実感。

人生のモチベーション

下がる一方です。 仕事に行って、帰って来たらもうどうにも我慢できずに眠くて寝て、そしたら日にちが変わっていてまた仕事に行かねばならない。 そんな毎日を過ごしていると、仕事が人生の全てという風に感覚が麻痺してくる。*1 このブログを始める前もそう…

やられた!

BEAT CRUSADERS スペシャルトーク&ライブ決定! RISING SUN ROCK FMでは、今年もRSR出演が決定しているBEAT CRUSADERSを迎えての公開録音を 行います!この公開録音に、抽選でペア50組(100名様)をご招待します。BEAT CRUSADERSを迎えてRSRトークとミ…