ミートザワールドビート

生放送を見ております。
衣装は見たところ以下の通り。
桃:薄いピンク色の5分袖シャツ、白と緑のチェックの蝶ネクタイ、濃いピンク色のハーフパンツ。
松:紫色の細かい模様*1の入った長袖シャツ?デニム。白いベルトがポイント。
出:いつものチェックのシャツ。中のTシャツは薄いピンク色*2で何がしかのロゴの入ったもの。ちらっとしか写らないからわからんー。いつもの茶?赤?のスリムパンツ*3
瀧:出た!黄色のマッドソン(笑)Tシャツ。中に黒いTシャツ。ボトムは見えず*4
SGSで登場。
「おはようございます!monobrightです!」

  • 踊る脳(桃野くんあんまり声出てない?まっつん髭似合ってる。でーさんとたっきぃのニコニコ具合が何とも微笑ましい。ラストの「ウッ!」はナシ。)

<MC>
ミートザワールドビート
フタ開けてみたら意外と曇り空だし。
うちわだらけ。
大阪でラジオやってて、これ終ったらまたやるんですが。
林家ぺーばりの衣装で。
そんな大阪のリスナーのみんなときっかけになった曲を。

  • 頭の中のSOS(たっきぃのドラムがかっこええー。大サビでハンドクラップのまっつん。ラスト、客席を指差すでーさん。)
  • アナタMAGIC(まっつんとたっきぃの動きが激しい!まっつんは頭の後ろでギターを弾いてる。)

最後に、シングルが出ることと、なんばハッチでライブをすることを告知してはける桃野くん。
3曲って短いよ!
見ていてまたライブに行きたくなってしまった。
全力で、音だけじゃなくて体でも表現して盛り上げよう、そして自分たちも笑顔で楽しもうとする4人を見ていると、ああ、成長したなーと母親のように思うのでございました。

*1:ブログではストライプでした。

*2:ブログでは白だった!もう何もかも全然違うじゃん。

*3:ブログの写真では黒だったよ!

*4:ブログの写真では黒パンツ