2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらだけど

monobright LIVE TOUR「ブライトンロック2009 〜NIPPON TWO-LLING〜 EXTRA EDITION」について書く。 もうけっこう前の話だから、忘れかけてるけどもねー。 まだ沖縄公演も残っているので、セットリスト含んでるため畳みます。

あなたと逃避行

ジャルジャルの福徳くんとホークスの杉内投手が似ている。*1 どっちがどっちか区別がつかないことがありますというのは言い過ぎか。NHK「SONGS」の林檎嬢がよかった。 自分の世界観がある人間になりたい。 今年に入ってから、特に仕事上で自分の意見を押し殺…

書いてる途中で

勝手にログアウトされて書いていた記事がなくなっただよ。 1人でいると風邪薬を飲んだかどうかがわからなくなるから、相手の一挙一動を冷静に観察してくれるような誰かと一緒に住みたいという話を書いたのだった。 でも、音楽やお笑いのDVDを見てニマニマし…

ライブ続き

昨日は、シュリスペイロフのライブに行ってきました。 内容に触れるので隠す。

ショート

シュレッダーが壊れたらしくうんともすんとも言わない。 オーバーワークです的な主張をされてもこちとら困るんだよ。 仕方がないので、紅茶を飲んで片付け小休止。 咳は相変わらず止まらないし、体に悪そうな鼻水が出るので、外出は控えなくてはならないと思…

コメントの設定を変更しました。

エロ業者からのコメントが途絶えないので、コメントを承認制にしました。 誰でも気軽に書き込めるからよかったのにー。 背に腹はかえられません。

本日もライブ

今日も出掛けるのですが今度は咳が酷くなってきました。 最近この咳が出る風邪にかかりやすくなっている気がします。 そして薬のせいで激しく眠い。 今日こそ大人しく観ていることにしよう。 咳が酷くなったら退場。 昨日のものぶらいとさんは元気になったら…

困った

明日はものぶらいとさんたちの追加公演ですが、喉に激痛が走っています。 というか実は10日ほど前から喉が痛かったんですが、仕事の終わる時間が遅くて全く病院に行けない状態でして。 喉の風邪にかかるとなかなか治らないのがイヤなんだよなぁ。 1年のう…

アナグラム

平成教育委員会でアナグラムの話をしていた! そういえば、猿があるんだよね、7月に。 チケット取れたら行こうかな。

エラい人はエラい

愛用している携帯のメール画面の文字が灰色になってしまってなまら見づらくなっていたんです。 メール画面を確認しようと思ってどこかあらぬボタンを触っちゃったみたいで、原因不明。 もうドコモショップに持って行くしかないのかなーと思っていたんですが…

monobright LIVE TOUR「ブライトンロック2009〜NIPPON TWO-LLING〜」@札幌ペニーレーン24

札幌、沖縄の2つの追加公演以外の全公演が終了しましたので、ネタバレでレポを公開します。 相変わらず主観的なことばかり書いてますが、よろしかったらどうぞ。

必要最低限の動き

ダイエットをしていると、脳がこれ以上動くんじゃない的な指令を出す。 よって更新できなかったというのは言い訳。 今の体重55.2キロ、体脂肪率36.3%。 体脂肪はなかなか減らないです。 ここ最近、えっち系のスパムコメントがひどいです。 削除するの面倒。…

まにあたー

仕事から帰ってきて滑り込みセーフ。 これからMステに9mmがでるよー。

びっくり

ビークルのヒダカさんが入籍とな! 自分の誕生日に入籍報告って以外と普通。 お相手が極端に年下じゃないところとかも普通。 普通ってなかなかない幸せだよね。 なまら好印象だ! おめでとうございます。