2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GG08

放送された曲は以下の通り。 TIME FLIES, EVERYTHING GOES LOVEPOTION #9 CHINESE JET SET Cum On Feel The Noize Fool Groove 毎度毎度お面の画像処理が大変そうだわ。 おじさまのTシャツの袖が短くて気になった。*1 LOVEPOTION #9は久しぶりに聴けてテンシ…

死亡説その後

やっぱりはまぞう死んでるわ。 こんなお昼時にアクセスなんか集中してるわけないじゃん。 [rakuten:saison-f:952779:detail] と文句を書くと商品紹介できるというのは何だろうね。 風邪をひいているので、今日は家で寝たり起きたりこれ飲んだりしてます。 試…

死亡説。

クリスマスプレゼント*1として考えているものについて記事を書こうと思っていたんですが、はまぞう死んでますな。 もうサービス終了したんかな。 ・・・と思ったら出てきた。 [rakuten:mitasneakers:10006531:detail] 実はアダグジ、スニーカー好きなんです…

ベストヒット歌謡祭

郷ひろみの年取らなさっぷりに驚く。 どうやったら年を取らないんだろうか。

湯たんぽ

今は電子レンジで温めるタイプの湯たんぽを使っているのですが、下記のような可愛いものがあるんだったらお湯を入れるタイプもいいかなーと思う。 [rakuten:wide:10004719:detail] のちのち面倒になって使わなくなる可能性大だけれどもね。

うぉーい!

NHK新人演芸大賞を録画しながら見ていたら地震速報に画面が切り替わった。 仕方の無いことなんだろうけれども、あと7分くらい何とかならなかったのか。 結果発表のいい場面だったのに、結果が分からず、これじゃ台無しです。*1 絶対再放送しろよ!NHK!(怒…

お金がないと言いつつも

今シーズン毎日欠かさずかぶっているニット帽とお揃いのニットの手袋を探しております。 あと、地面がアイスバーンで滑ってしょうがないので足の裏がしっかり付いているブーツも探しております。*1 こうして考えてみると、北海道に住んでいる人間ってホント…

結婚する予定はさらさら無いのだけれども

http://natalie.mu/news/show/id/11083 何と羨ましい企画だこと! 落札したーい。

ここにも書いてみる

◇譲ります◇ ◇公演◇ Tour酔杯 2008〜THE FINAL〜 ◇日付◇ 11月25日(火) ◇開場/開演◇ 18:00/19:00 ◇会場◇ Zepp Sapporo ◇出演アーティスト◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION /avengers in sci-fi ◇枚数◇ 2枚 ◇番号◇ 1階スタンディング200番台前半 ◇代金◇ …

マナー

チケットを譲ってくださいというメッセージが来たのでその人に返信をしたのですが、なしのつぶて。 その後、アダグジが書き込みをした掲示板にそのメッセージをくれた人がチケットを譲りますという書き込みをしていた。 別な人との交渉が成立して、いい番号…

屈辱の出来事

お金がないので、手持ちのライブチケットを売ることにしました。*1 CDやDVD、不要なぬいぐるみなども近いうちに売ることにしました。 つい1週間前、夢見心地でいたツケがこんな形でまわってくることになるとは。 借金がないだけまだいいか。 *1:だぶついて…

FILM TOUR 2008 N43°

雑記カテゴリに入れちゃってもいいのかどうかということを迷いつつ。

モヤモヤさまぁ〜ず

大江麻理子アナの声が好き。*1 北海道スペシャルっぽいので、行ったことがあるところばっかりだよ。 *1:だからアド街を毎週見ているのかもしれないな。

『なるほど!ザ・ブライト秋の祭典スペシャル』レポ

最初、東京だしなぁーと思って若干迷ったのですが、あれを見逃していたらかなり後悔をするところでした。 本当に行ってよかった。 ライブから日にちが経ってしまっていて、今更感のあるレポで申し訳ございません。 あと、セットリスト付きなので畳みます。

好みがわかれるところだけれども

ナイツの野球がらみ漫才が好きです。 こんなこと言いそうだなという期待を裏切らない。 ていうか右側の人*1がちょっと気になる。 *1:はなわ弟じゃない方。

雪見だいふく

きなこ黒蜜味を探さなきゃ!

そうそう、そういえば

ようやくものぶらいとのワンマンのチケットが届いたんですよ。 かなり後ろの番号だったから、絶対にステージは見えないと思うのですけれども、今の彼らが紡ぐ音を聴ければそれで良いと思う。

CDとかDVDとか

涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: monobright出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るカップリングのEって曲のギターがカッコいい。…

別にDSカテゴリーじゃなくてもいいんだけども

アカデミーモードで全員を賢者にすべくコツコツと各キャラで魔法石稼ぎ*1してたら、ユリの声がどっかで聞いたことのある声だということに気付いてすぐにググる。 東谷小雪@ケロロ軍曹の声優さんじゃないですか! おおー。 QMA6稼動の際のメインキャラにはセ…

風邪ひいた。

くしゃみ連発、咳が出る、喉もちょっと痛いので、外出をやめて家に引きこもる。 喉が弱くて風邪を引きやすい体質かつ病院の薬じゃないと効かない体質*1なのですが、市販の薬で連休明けまでもたせようと思っていたら、市販の薬がどうやら家に無い様子。 はぁ…

賢者になった

クイックマッチのラスク、アカデミーモードのセリオス、共に賢者になりました。 しかし。。。 ラスクは白い賢者服が全くもって似合わない! 黒服の方が髪の色が映えるんだよな。 よって、最近はアカデミーモードのセリオスのみちょこちょこと開く感じです。 …

24時間耐久って若いよねー

ttp://playlog.jp/monobright-24/blog と思いつつ。 アダグジはもう徹夜とか無理だな。 というか、元々徹夜できない体質だったりします。