死亡説。

クリスマスプレゼント*1として考えているものについて記事を書こうと思っていたんですが、はまぞう死んでますな。
もうサービス終了したんかな。
・・・と思ったら出てきた。
[rakuten:mitasneakers:10006531:detail]
実はアダグジ、スニーカー好きなんです。
幅が広い割には甲が平べったいので、合うサイズの靴がなかなか見つけられないやっかいな足でも、スニーカーは履けるから好き。
同僚からは「コレクター?」とよく言われるんですが、言われるほどは持ってないです。
そのうちはてなスニーカー出しとかやってみたいけれども、写真撮るのもアップするのも面倒だなーと思って二の足を踏んでます。
これをもし買えたら、スニーカー出ししてみようかな。
あと関係ないけれども、「郷ひろみ」で検索してくる人大杉
みんな大好き郷ひろみ

*1:もちろん自分へのプレゼントです。寂しい人間ですね。