2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聴いてないよぉ〜(違)

ブルートレインを聴かずして明日のアジカン@ペニーレーンに臨もうとしているアホアホなアダグジです。 仕事早退する気満々。 すぐに帰れるように今日は残業してきた。 早く明日にならんかな。

違和感

FELIXくんガム食べてるんだけどアゴが異常にばきばき鳴ってます。 朝起きたら口が開かないときが昔あったのだけど、またそんな風になりそうでいやだな。

今さらだけどハマりそうな予感

フジファブリックアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 115回この商品を含むブログ (457件) を見るレンタルしてきて聴いているのだけど、残念ながらディス…

ミカン、ミカン、チョーダイッ

ジン、オタンジョービ、オメデトウ もっと落下女でいっぱい映って欲しいと思います。

取れた!

大晦日の「ポツネン」、チケット取れました! 開始20分で、楽天チケットでは31日夜の部はもう売り切れていましたが、30日夜と31日昼の部はまだあるようです。 そちらで試してみてはいかがでしょうか?追記:10:55現在で30日夜の部売り切れで…

迷うとき

迷う時って誰に相談しますか? アダグジの迷ってることなんて大したこと無いんですが、まぁ、新しいMDコンポを買おうと思っているわけです。 http://denon.jp/company/release/dc7usb.html (音がよいが、本体が我が家のインテリアとかけ離れていて浮く) ht…

はっけん!

REMASTERPIECESアーティスト: PESELA-QUESELA-IN出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2002/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見るずっと探していたCDを近所のTSUTAYAで発見。 アコースティックなヒダカの声もいいな。

やべぇー

これから支度して行くんですが、仕事は遅刻決定です。 最初から自宅作業にしておけばよかった。

ASAHI SUPER DRY The LIVE

昨日のDOPING PANDAのライブ中継を見ているんですが、「今日はMUSIC ON! TVの中継が入ってるから、BEAT CRUSADERSみたいなこと言うなよ!」ってrock starが言ってました(笑) その後の「おーせんこう」ってのは何なのか。 あのコールには似てるけどもね。

迷う以前にチケット取れるのか?

K.O.G.A COVER NIGHT 2005についての詳細が発表されマシータ。 ヒダカとタロウちゃんの出演日は12/29。 チケット発売日がもろに平日というのが何とも。 平日の日中に自由が利かない職業のため痛いのです。 しかも、この日はカウントダウンジャパンフェス1日…

アンジャッシュライブトーク

帰ってきたらけっこう時間ギリギリだったのであわててYahoo!にアクセス。 2人の普通のトークも好きだ。 そーいえばネタ本買ってないな、自分。ザッツ「アンジャッシュ」メント作者: アンジャッシュ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09メディア: 単行本…

結局

タワレコには行かずに寝ていた。 途中、「ガスを使いすぎなので止めやがれこのやろう」とガス会社から電話が来たのでストーブを止めました。 寒いから布団にもぐっていた。 うちは階下がトランクルームなのでどこの部屋よりも寒いんです。 ホットカーペット…

だ、誰か

病床のアダグジに堀込高樹のアルバムを!Home Groundアーティスト: 堀込高樹,河野伸出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (177件) を見るっつーかまだ多少熱があるけど起きてネット…

日記のタイトルを変えてみた

すぐ飽きそうなよかーん。

うっうわぁ

何か顔がぱんぱんで目が開かなくて体がだるいと思ったら39度3分だとよー。 しかし今週1週間大事なプロジェクトがあって休めないので普通に仕事に行きます。 はぁー行きたくねぇ。

素敵な奥さん

そういう雑誌があったような。 今日は、アダグジが一番最初にお会いしたラーメンズファンであるYUKIさん*1のお誕生日らしいです。 あっ、先日はちょろっとしかご挨拶できずにすいません。 ちょろっとのご挨拶でヒダカ話8割ってのも相当ご迷惑な感じだったと…

昔だから鳴らせた音、今だから鳴らせる音

HOWLING SYMPHONY OFアーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: LASTRUM MUSIC ENTERTAINME発売日: 1999/07/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るALL YOU CAN EATアーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: LASTRUM MUSI…

やべぇー

本日午後に提案する案件、たった今書類ができあがりマシータ。 仕事遅いっつーか昨日はめいっぱい遊んでたんだから仕方がない。 これから仕事に行ってくる。

ドーパン!

ライブ終了。中に入れたよぅ。けっこう後ろの方だったけど踊り狂ってたから汗だくだ。スターかっこよかった。なまら楽しかったべやー。来年の3月4日の夢チカLive@Zepp SapporoにDOPING PANDAの出演が急遽決定ということでチケット取らなきゃあ。

没個性

移転後初の来店。味が移転前と変わっている。スープ自体はよりこってりしてるが不思議と脂っこくなく、以前は強く感じた塩辛さが和らいだように思う。でも、味に個性がなくなったんじゃないかな。

先行あったらしい

ノースウェーブにてアジカンの先行があったらしいことをmixi情報より入手。 でも行けるからいいや。話は変わるけどドーパン、当日券の有無だけでもやっぱり確認したい。 High Pressure初回盤のボーナスディスクでのライブバージョンHi-Fiを聴いてるから余計…

あまりに悔しいので

仕事を放棄してドーパン@ベッシーホールに出向いて当日券がないかどうか聞いてこようかと思ったが外の雪を見てやっぱりやめようかどうしようかと迷う大人げない29歳。

カウントダウンジャパン

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ タイムテーブルが発表されたのでアダグジ的スケジュールを組み立てることにしました。29日(木) フジファブリック→SPARTA LOCALS→BENNIE K→the band apart→ひとやすみもしくはKEN YOKOYAMA→東京スカパラダイスオ…

チケット取れたらこれ行こう

ライブ「ますおかな奴らで107」 2005年12月27日(火) 開場:18:30 開演:19:00 出演 ますだおかだ 今回の仲間 Over Drive オジンオズボーン チケット 前売2,000円 当日2,500円 会場 新宿SPACE107 (東京都新宿区西新宿1−8−5 …

そこそこの番号

だった。 開始直後に電話が繋がったのだけど、この番号を見る限りだとやっぱり先行あったのかな… ペニーレーンのキャパを400と考えると真ん中よりちょい後ろ。 でも、行けるだけでも幸せだよ。

奇跡だ!!

アジカンの酔杯2005〜winter the dragon〜外伝のチケットが取れた! これから引き替えに行ってくる!

マシータ…

ふくらはぎの炎症により今後のツアーはお休みだそうです。 旧メンバーを知らないアダグジはマシータのいないビークルが想像できない。 一日も早い復活を!

進化を遂げたい

アップルのiMac G5欲しい! 今使っているiBookを購入してはや5年が経過したのです。 ずっとOS9でがんばってまいりましたが、そろそろOSXに進化したいのです。 OSXの世界を体験してみたいのです。 OSXに移行できたら、iPod nanoを使うことができるのです。 …

しまった!

ゆずのWESS先行があったことを忘れていた! 今回は、いつもライブに一緒に行ってる、ゆずの輪に入っている友人が出産のためツアーに行かないので、チケットを自給自足しなくてはならないのである。 やばい、実にやばいぞ。

本日のスープカレー

スープ覚醒(中辛)ハバネロソースにやられた!でもスープの旨味がすごい。日曜日も思ったのだけど、しばらく食べてなかった間に辛さに弱くなってしまったと思う。