素敵な奥さん

そういう雑誌があったような。
今日は、アダグジが一番最初にお会いしたラーメンズファンであるYUKIさん*1のお誕生日らしいです。
あっ、先日はちょろっとしかご挨拶できずにすいません。
ちょろっとのご挨拶でヒダカ話8割ってのも相当ご迷惑な感じだったと思います(汗)
ちなみに、ヒダカのメガネは老眼鏡タイプのフレームらしいですよ、ってもうこの話はいいですか、そうですね。
ビークルのライブに行ったらヒダカに絶対に「奥様」と呼ばれるであろう*2彼女が羨ましいです。
という冗談は抜きにしてもですね、凛として美しい彼女と醜くて太っているアダグジとは雲泥の差なのです。
本当に同じ人類なのだろうかと思っちまう。
なので、次回「ポツネン」でお会いするときにはアダグジ恥ずかしさのあまりにきっとお面*3をつけていると思います。
…たぶん不審がられて逃げられちゃうな。

*1:id:YU_KIさん

*2:ヒダカは奥様好き

*3:もちろんビークル風お面