2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

寒さに耐えられずにストーブをつけました。 案外というよりもやっぱり自分は根性なしだ。 ちなみにつけたときの室温はストーブの温度計で14度でした。

心配でならない

ものぶらいとのワンマンのチケットが10日前を切ったのに未だに発送されていないらしいというのはなまら心配です。 自分が出発するまでに届くのだろうか。

メモ。

コボちゃんの名字は「田畑」

Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008”さざなみOTR”@Zepp Sapporo

これも今さらっていう感じだし、覚えていることはごくごく少ないのでメモ書き程度です。

ROCK KIDS ×cube garden SPECIAL LIVE 〜AIR-G'FM ROCK KIDS 20th Anniversary & cube garden OPENING EVENT〜

今さらこれについて書くのかよ!と総ツッコミを食らいそうなのですが一応書くです。

勝った!

ユリのホウキレース、無事に勝利することができました。 いや〜、マジで苦労したわ。 ちうわけでユリが仲間になりました。 スポーツが強いっぽいので心強い。 さて、サイクロプスまで組を落としたので、これからちょっとがんばって組を上げて寝ます。

おお!

ネタバレルから隠す。 つーか同じネタバレなら先日のライブのこと書けよ、自分。

良くないと言われても

毛穴が酷いので、鼻パックを実施中です。 肌が荒れると分かっているのにやめられない。

アカデミーモード難しす。

どーやってもルキアとタイガが仲間になってくれそうにないので、ついにネタバレを見てしまった。 その結果、この様子だと、タイガはともかくルキアが仲間になることは絶対にないという残念な事実も知ってしまった。 あと、ライラも仲間になることはない(メ…

イロモネア

三浦春馬くんが笑わなさすぎです。 でも嫌いじゃない見た目です。

酒をマズくするんじゃねぇー!

職場の人と飲み会(つーかこの時期だけども歓迎会ね。)をしたのだが、そろそろお開きに、って頃に酒に酔ってぐでんぐでんになっている上司が突如他の同僚に仕事へのダメ出しエンダァ説教をしはじめた。 個室なのに店中に響く怒鳴り声。 せっかく楽しい会だ…

ついに

Wi-Fi対戦ができない腹いせにアカデミーモードに手を出しました。 学校名は「青春いきのこり学園」。 キャラクターにどんな名前を付けたかはこれで察するべし。

あまりに暇だったので

台所を重曹でなまら洗った。 現在、排水溝を漂白中。 手が荒れたー。

甘くない。

ドラゴン組で優勝したのにフェニックス組に落ちましたort それまでの成績が良くなかったからしょうがないかぁ。 しかし、COM相手はそろそろ飽きてきたどー。 あと、昨日小耳に挟んだので、いろいろ調べたんだけれども、やっぱりバグけっこうあるのな。 しか…

そうだそういえば

cube gardenで勇気を出して元・某ダイアラーさんに声をかけてみた。 お元気そうで何よりだった。 またどこかで彼の書く「可愛い君が好きなもの」的な文章を読めるといいな。

cube gardenにて

スチャダラパーのブギーバックに満足。 一挙一動に頷きそして爆笑。 清原の話(KK対決)とかリアルタイムで知ってるからね。 タバコスパァーも一房揉ませても爆笑だったけれども、まさか自分がバッファロー吾郎に似てると言われるとは思ってもみなかった。 …

ワガママな客で申し訳ない。

cube gardenという場所のグランドオープニングイベントとやらに行ってきた。

どういう遊び方をするのだろうか

http://ds.postpet.jp/index.html http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081010/1019771/ DSでポストペットができるらしい。 Wi-Fi通信でお手紙を運ぶのだろうか。 全体的には「どうぶつの森」みたいな感じなんだろうか。 買わないだろうけれども…

キングオブコント

ザ・ギースが負けちゃったぁーーー。 よく練られたコントだったけれども、バッファロー吾郎のネタも勢いがあって相当面白かったからなぁ。 違うブロックだったら残っていたかもしれんね。 はぅ。 追記:決勝はバッファロー吾郎とバナナマン。 妥当なところで…

やっちまったな!

先日放送されたフジロック特集を見ようとしたら・・・ ビークルの手前でぶっつり切れていた。 え?何で? 時間通りに予約設定したのに、録画失敗。 放送時間が押してたのかな。 再放送が無いかどうか調べたけど、どうやらなさそうだな。 あー、ビークルに関…

よろしくない

クイズマジックアカデミーDSをやっていますが、何がよろしくないのか全くネット対戦が出来ないのですよ。 なので割とつまらないです。 新しくカテゴリ作ったけどこれ以降この項目では更新しないかも。*1 あと、自分の傾向に関してふと気付いたのでメモ。 *1:…

久しぶりに書くことがこれかよ!

Mステの新しいアナウンサーの子が可愛いと思う。 タモさんの方を見過ぎだと思うけどね。 近況を報告すると、風邪が治りません。 でも、ストーブをつけずに何月何日まで我慢できるのかという個人的な企画に挑戦中なので、仕方ないかな。 あと、久しぶりに縮毛…