2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おーまいぜっぷエンダァびーとるくるせいだーす

もう1週間も前のことを今さら?という感じだし、超個人的な雑感が入ってるので畳みます。

なるほど

オードリーの若林も誰かに似ているとずっと思っていたのだが、ようやく誰に似ているのかわかった。 楽天のマー君。 オードリー 若林 マー君 の検索結果 約 3,680 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒) 似ているという内容を書いている人はあんまりいない様子。 でも何…

なんだこれ

体中に茶褐色の細かい発疹が出ています。 これがなまらかゆい。 ストレスだと思うんだけれども、繁忙期で病院が開いている時間に帰宅できないため、確実に悪化しそう。

やっぱりか。

オードリーの春日を見るたびに誰かに似ているとずっと思っていたのだが、ようやく誰に似ているのかわかった。 北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手。 他にも同じことを思っていた仲間がいないかどうかぐぐってみた。 『オードリー 春日 田中賢介』の検…

なまらびっくり

深イイ話を見ていたら、岡田斗司夫氏の容姿があまりにも変わってたのでしばらく誰だか分からなかったよ。 ダイエットってすごいねぇー。

うーん

小林賢太郎テレビという番組を見ているのだが。 内容はポツネンのテレビ版といったところでしょうか。 アナグラムなどネタを披露するたびに後ろのスタッフが笑い屋の如く笑うのがなまら気になるというかそれは不要だなと思う。

某コミュにも書いたんだけれども

たった今、ものぶらいと@帯広のチケットが届きました。 そこそこいい番号。 なまら楽しみー。ところで先日、MONSTER ROCKの放送を見て、まっつんの新しいギターをチェックしました。 まだ買ったばっかりで大事に弾いてる様子。 *1 音自体は尖っていつつもま…

ギャンだけギャン!

タイトルは本文とは何にも関係ないです。 仕事を早退してまで気合いを入れてゆにこーんのイベンター先行の電話をかけまくったのですが、撃沈しました。 ハズレはこれで4度目か5度目。 つくづく縁がない。あと、ストレスで首が右側に傾いておかしな見た目が…

あちゃー

びーくるのチケット、微妙に後ろの番号だった。 公式HPの先行だったのに、一般でも難なく取れるような番号。 ここまで後ろだったらアダグジの身長だったら間違いなくステージが全く見えない。 なまら凹むわー。 いや、次の日のビートルクルセイダースはそこ…

ぎゃ!

録画ボタンを押すタイミングが遅かったようで録画失敗してました。 ビデオテープをケチった結果だな。 再放送があってよかったよ。

うーん

チケットの件でメールを送ったのだけれども、音信不通。*1 毎回行っていたから今回も行くであろうと勝手に判断して1枚余分に取ったら、彼女が絶対に行くであろう別のライブと日にちがかぶっていることにあとから気がついた。 よくよくチェックすれば分かっ…

ついに

携帯*1の電池がもたなくなってきた。 一日一充電。 http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20715710180115.html 電池、現在750円。 けっこう今の電話が気に入っているので電池だけ買おうかなと思っている。 ただし。 以下のこいつも現われたので迷っていまし…

あたためますか

色紙があったので写真撮ったよ。なっくすはシゲびいき。

ものの管理ができない

そういえば昨日久しぶりにスープカレーを食べたのだった。ルーカレーみたいなこってりしたトマト風味のスープカレー。トンカツをのっけてデブまっしぐらであります。 車の納税証明書がどこを探してもない!車検どうしよう!ということを報告したら大丈夫らし…

とったどー!

ずっと欲しかったタオル。これでライブ行くからねー。感謝です。

なまら寒かった

同じ日に行きたいライブがあり迷ったんですが結局こっちのチケットを買いました。シュリスペイロフも久しぶりだわ。ブチョーに会えるのなまら楽しみ。 しかしさー、並んでる時にみんな仲間のところに割り込みすぎ。それはそれ、これはこれで順番に並べよー、…

失敗

仕事で壮大な失敗をやらかしてしまい、なまら凹んでいます。 先方に言われたことをそのまま実行したつもりでいたのだが、こちらの捉え方が違ったらしい。 明らかに連携不足なのだから喧嘩両成敗じゃないの?と思ったのだが、先方に一方的に責め立てられたこ…

威力

昨日はチムジルバンに行きました。 未だに体がポッカポカです。 ただ、あんまり体が温かいのでだるい感じがずーっと取れなくて今日は一日中ゴロゴロしていました。 でも、右頬の巨大な吹き出物がものすごく小さくなりました。 すごい威力というか体に良さそ…

すごいな

今日はビークルのツアーのチケット一般発売日だったようなのですが、今、別のチケット関連*1でローチケを開いてついでに様子を見てみたところ、2階立ち見席以外はSOLD OUTらしい。 Zepp Sapporoであんまり2階席の立ち見の人を見たことがないので、これは実…