すごいな

今日はビークルのツアーのチケット一般発売日だったようなのですが、今、別のチケット関連*1でローチケを開いてついでに様子を見てみたところ、2階立ち見席以外はSOLD OUTらしい。
Zepp Sapporoであんまり2階席の立ち見の人を見たことがないので、これは実質SOLD OUTと言っても良いのでは?
前にも言ったのだけれども、北海道ってこういうライブにお金を費やす人はあまりいないので、すごいことだと思う。

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

どっかでジャケット見たと思うんだけどアマゾンではまだ出てないなー。


あと、Scoobie Dobonobosの対バンツアーがあって、アダグジの誕生日に苫小牧に来るみたいなのですよ。
行きたいけどチケット取れるかな。