2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ライブなのに

爪爪爪/「F」 [ マキシマム ザ ホルモン ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,156円以前買ったCDが見つからないため予習ができずにあせっております。 明日はがっつり頭を振っ…

ニマニマ

このデザインにしてから、ここのページを開くたびにマンチカンに会えるので独りでニマニマしちゃってます。 ん??手足が短いからマンチカンだと思ってたけど耳が折れてる種類ってスコティッシュホールドか? しかしアダグジが飼いたいのは今も昔も変わらず…

当たりまくり

某所で見かけてやってみた。 http://www.kengoueda.com/

バラの匂い

未だに指先がバラの香り。*1 最近はバラの匂いが好きみたいで、ヴィヴィアン・ウエストウッドのファンデーションを使っているんですがこれもバラの匂いがするのでお気に入りです。 昔はバラの匂いってあまり好きじゃなかったんだけれども、アダグジも大人に…

爪つめツメ

アナスイのバラの瓶のマニキュアいい匂い。

授業を始めます!

クイズマジックアカデミーDSがぁー、我が家にぃー、キター!

体調不良

仕事を休んでます。 胃腸炎と言われて薬を飲んでいるんですが全く良くなる気配がなくてウィダーインゼリーしか飲めません。 ここにきて喉も痛くなってきました。 あーだるい。

買うべきか買わざるべきか

http://www.konami.jp/products/ds_qma/ DSもそうなんだけれども、iPodもケータイもアダグジは充電っていう作業がめんどくさくてしょうがないのです。 電池が切れていたら切れていたであーしょうがないな、と思ってそのまま放置するパターンが多いです。 な…

いかんいかん

早い時間に帰ってくると変な時間に昼寝をしてしまうのがダメだ。 さて、シャンプーのお試しセットを使っています。 [rakuten:pupuhima:10009222:detail] ものすんごくいい匂いがするのと、地肌がものすんごく洗えた感じがする*1のでリピートしたいと思ったの…

うわー

アジカンのライブ先行抽選をすーっかり忘れてたよ! 新しい市民会館に行きたい。

早く帰ってきたので

ボエーっとテレビを見ていたら露西亜のおすもうさんだった人が「すいませんでした」と頭を下げていた。 会見を設定した側の人間は、ちゃんとした日本語を教えろよー*1と思いつつ、次の画面に北の湖理事長*2が映った瞬間、ふと昔のことを思い出した。 別に閉…

動作が遅い

びっくりするほどパソコンの動作が遅い。 ここを開いて書き始めるまでにちょうど10分かかっています。 こんなことはこれまでになかったので、かなり心配。 この記事がアップされるまでまた5分くらいはかかるのかなー。 あと、今kaiteitekiduitanndakeredo…

ついにきたよー

http://panasonic.jp/diga/products/br/index.html ブルーレイビデオ一体型ついに発売。 いくらぐらいするもんなのかな。 これを買うとなるとテレビも買い替えなきゃならない*1から、痛い出費だわ。 *1:テレビデオでもちろん地デジではない。

ついにせんにち。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1000日 だそうですよ。 こういう日に限って書くことは何も無いですけどね。 生理痛が酷いことくらいか。 あ、あと、☆ありがとうございます。実はいつも読んでます。ときめくってこういうことを言うんだなーと思…