2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは

OSXを導入したので、わんわんもできるようになりました。 ライジングサンの会場内テントサイトチケットが今年は取れますように、という意味を込めて会場付近に家を建ててみました。 それにしても、OSXになってもことえりの頭の悪さは抜群で、「会場付近」が…

はじめマシータ

おいでよどうぶつの森をDS Lite購入直後から始め、家のローンを完済しました。 暇さえあれば奥田民生ばりに釣りばっかりしています。 あとは、木を揺すって蜂に刺されたり。 とにかくエンジョイしてます。

足立脱退

フジファブリックのドラマーが脱退ですって。 ツアーのサポートは一体誰が?

ついに

あにか は でぃーえすらいと を てにいれた。

忘れるなー

先日の夢チカLIVEの放送は今夜ですよ。 時間は2時43分から4時38分まで。 何でこんな中途半端な時間に放送? でも予約録画必須だ。

爆笑モノ

「OUR MELODY」のPVに爆笑。 運動会のお遊技かよ! あっ、ツアー行けることになりそうです。 幸せ者です、ありがとう。

出勤前に

ちょちょいとリストア。 仕事上のデータがみんな死んだのには閉口。 あと、ことえりの頭の悪さにも閉口。 とりあえずネットには繋げるようになりましたが、再びおかしくなる可能性が大きい。

コワレタ

パソコン壊れました。しばらくパソなし生活です。今日、仕事が終わったらネットカフェに寄ろうと思うので、レスはもう少々お待ちください。心残りは、ビークルとユアソンのライブのヴィンテージ先行予約の結果が確認できないことと、リヴリーが餌がなくて死…

観に行った人教えてください

アレ歌いましたか?

バナナマン単独ライブ

若干のネタバレがあるので畳みます。

休憩中

DS Liteを探し疲れて休憩してます。ホントに生産されてるのか?っつーほど売ってない。これからタワレコで予約してたCDを受け取ってバナナマンを見に行きます。超楽しみだー!

いやしかしなぜにこのツアータイトルよ

http://www.diskgarage.com/play/00053093.html 手術ガンバって!ってことでよろしいか?

野球見たいなー

テレビで見ているんですが、斉藤和巳が打たれてますよ。 でもこれから仕事です。 明日のバナナマンを楽しみにして何とか乗り越えよう。 ちうかKKPで来る人大杉。

ラヴポーション?

いただきものです。ありがとうございます。

ぎゃひー

ヒダカのスーツ姿が格好いいです@GROWN ちうかすごいあわててヴィンテージ先行エントリーしたんだけどカード番号の確認とか後で画面が出てくるんだろうと思っていたのに全く出なかった(汗) これ、間違ってたら引き落とされなくてチケットが手に入らないっ…

苦笑うしかない

ミドリカワ書房のワンマンライブのチケット先行販売があったので購入したところ、今までに見たことのない整理番号が書かれていて、もしかして北海道では人気がな(ryとか思った。

WBC

ビークルの新曲「SOLITAIRE」がイメージソングとして起用されているわけですが、アダグジはアホの子なので何度もWBCを見逃しています。 出勤前まで宗リン目当てで見ようと思っているけどもたぶんその時間帯は流れないだろうな。宗リンタイムリー。カコイイ。

今日の日記

車を買おうと思ったのでいろいろ見に行く。 第1候補だった新型bBがどうにも自分的にはイマイチ。 似たような大きさかつ価格ということで、代わりにぐっと心惹かれたのがこれ。 http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/1007/ http://1007.jp/index.html こ…

KKP

KKP#5 TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜ってのをするらしいですよ。 札幌はファクトリーホールだとか。 KKP?それ何?食べられるの?生で観たら面白い?

行きたいけども

チケット取れるかなぁ。 2006/5/20(土) 沖縄ヒューマンステージ:we are HYO-KING tribes 2006 BEAT CRUSADERS × YOUR SONG IS GOOD guest: SKAYMATE'S OPEN 17:00 START 18:00 全立見 \2,500(D代別) ※3/19(日)チケット発売 ・INFO. PMエージェンシー …

寒い

ストーブが壊れました。 寒いー。 出かける用意ができません。

寝坊しました

ちうわけで、でーえすらいとを買いに行けませんでした。 夜中の2時に起きた時点で並びに行けば良かったのか。 でも、寝坊したおかげでキャプテンストライダムとJackson vibeのライブチケットが取れたのでよしとしよう。

みた!

ヤスの歌ってるエビスビールのCM、初めてテレビで見た! オ・ト・ナー!

ピンチ

アジカンのVINTAGE先行チケットが当たったのですが、支払い方法を選択しなかったようで*1、流れてしまう可能性大です! マジ凹むわぁーーー。 支払期限までに何とかして問い合わせないと。 *1:クレジットカードを選択した気でいたのだが、支払い欄に書かれて…

スープカレー

胃腸に優しい感じ。チーズがトッピングされていて美味しい。食べる前にお金を払うのって珍しいよね。

札幌駅

ミドリカワ書房を見るべくえきスタに来たんですが、人がほとんどいません。番組始まってからまた来てもいい気がする。

スープカレー

スープはコクがあって美味しい。鶏足に衣がついているのが個性的。

ポツネン○雑感

結局、夢チカLIVEの開場時間が気になるので、本日の○チケットは譲ることにしました。 譲ってくださいメール全てが、実は道外の方で、小林賢太郎人気はとどまることを知らないのだなぁーと思いました。 猿にからめて遠征、そして今日の○チケットの当日券に並…

驚愕

アダグジだけが勝手に驚愕してるんですけどね。 何があったかと言うとですね、昨日、雪がちらつく中、出待ちのようなものをしていたのですが、そのうちのお一人がもぅもぅさん*1だったわけです。 全く気付かずにいた自分にもある意味驚愕。っつーか、今日の…

今日も来てます

ポツネン○!