2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットラジオ

KICメールニュースからのお知らせ。 インターネットラジオが始まるそうです。 以下、コピペ。★インターネットラジオ“i-Radio”で レギュラー番組「キキ キリンジ」が5/12(水)よりスタートします! [i-Radio]→http://www.i-radio.fm [i-Radio for BB@ nifty…

まるごと70時間

今日の朝8:00〜スーパーチャンネルにて、スタートレックまるごと70時間が始まりました。 今回は、エンタープライズの第1シーズンと第2シーズンを録画するのが目標です。 先ほど(20:00)、180分ビデオテープを3倍速でセットしたので、次に…

夏イベント出演決定

http://www.monsterbash.jp/ 夏イベントへの出演が1つ、決定しましたね。 MONSTER baSH 2004 8月21日(土)22日(日) 2days OPEN:9時00分 START:11時00分 国営讃岐まんのう公園内芝生広場<香川県仲多度郡満濃町> 出演者のラインナップがいいですね。 遠く…

笑いの金メダルその3

ファイナルラウンド FUJIWARA…ストリートパフォーマンスの設定。出てくる人形がことごとく不自然で笑。つか、出てきてないのも最後に紹介されていてそれもまた可笑しい。 インスタントジョンソン…結婚披露宴のネタ。これも好きなネタ。誰かの披露宴で「てん…

笑いの金メダルその2

Bブロック ドランクドラゴン…新幹線の客と車掌のネタ。ごくごく自然にアナウンスを入れる塚地さんと鋭いツッコミを入れる鈴木さんに笑。TMネットワークの宇都宮さんのステップには爆笑。 インスタントジョンソン…世間の皆さんは彼らの「お疲れちゃん」を真似…

笑いの金メダルその1

今日はくりぃむしちゅーのジャケットが地味。Aブロック あばれヌンチャク…紙芝居風のネタがいい。読み人(竹さん)の声が素敵。ネタはもう一人の人(やっくん)が作っているということで、バランスが取れているのではなかろうか。そういえば、彼らのネタでは…

試聴スタート

http://www.toshiba-emi.co.jp/kirinji/ 新曲「YOU AND ME」の試聴がスタート。 試聴コーナーの場所がわかりづらい。 さっそく試聴してみましたが、うーん、全部を聴いてみないと何とも言えないな。

1ヶ月1万円生活

結局、久保恵子が優勝ですか。 昨日のタイムショックで初めてこの番組以外に出演してる彼女を見たので、きっと暇だったから優勝したんだろうなーと勝手に思ってみた。 あと、その後継の企画で森脇健児が北の国から2004という離島での1ヶ月1万円生活を…

いいともに

高橋克実さんが出演。 昨日の「トリビアの泉」に引き続き新しい髪型を披露していました。 この髪型だと年相応に見えますね。 しかし、キーワード「高橋克実」でここに来る人多すぎですよ。 そんなに熱心に書いてないですから。

私的には17へえー

佐々木蔵之介さんがいいともに出ているのですが、ますだおかだの増田さんから電報が届いていました。 会社で同期だったのだそうですよ。 意外とこういうつながりってあるものなんですね。

寝過ごした!

今日は、ゆずのライブチケットの発売日だったのですが、思いっきり寝過ごしていました。 わー! でも、追加公演行けるからいいか。。。

ロバートホール

北海道は今日から再開。 リアルタイムでの放送じゃないところがちょっと残念だけど、見られるだけまだありがたい。<ポジティブアーティスト・TEZZ> 都庁は一つしかないですよー(笑)苦しくなると相変わらず歌に走るのも可笑しい。「バイク便」て。<代打…

ロバートホール放送時間帯

ナイター中継のために、20分繰り下がっています。 深夜1:05〜1:28分までが放送時間だと思われます。

高橋さんの髪型

「トリビアの泉」を見ているのですが、高橋克実さんの髪型が! かぶりものをしてないとこういう風になっていたんですね。

ロバートホール

北海道地区は、今日から再開ですよ! 野球中継で延長も考えられるので、ビデオの録画予約をする際には時間を確認した方がよいかもしれません。

タイムショック芸能人バトルロワイヤルSP

お金が積まれていくたびに、パペットマペットのウシくんとカエルくんが前のめりになるのがかわいい。 こういうバラエティ番組には芸人さんがいっぱい出ているのですが、純粋にネタを見せて欲しいなーとも思ったりするよ。

チクるツアー

仕事の帰りにチケットを取りに行きました。 「え列」ってことは前から4列目? うひゃー、予想してたよりずっと前じゃん!

禁断のテレパシー

片瀬那奈の歌う「禁断のテレパシー」は全く感情がこもっていない。 無機質なのがいいと思う人もいるのだろうからこれ以上は言わないけど。

ちかれた

つい先ほど、仕事から帰ってきたわけなのですが、あと8時間後には再び仕事場にいる自分を想像するとどっと疲れたのです。

ゆずライブ

最近ゆずのFC(ゆずの輪)に入った友達が、先行予約で、9月25日(土)のゆずライブのチケットを取ってくれるそうです! いぇーい!と思ったのですが、私の記憶が確かならば、ゆずライブ@真駒内アイスアリーナは9月23日(木)のはず… と思ったら、どう…

まるごと70時間

「スタートレックまるごと70時間」自分用番組表。4月30日(金) 08:00映画「スター・トレック2」 10:00映画「スター・トレック3」 12:00映画「スター・トレック4」 14:00映画「スター・トレック5」 16:00映画「スター・トレックVI」 18:00映画「ス…

放送時間終了

「残念ですが、この辺で試合を終わらせなくてはなりません!」とアナウンサーが言っていたが、アンタの立場じゃ放送は終わらせることできても試合は終わらせられないでしょ! テレビの前の人のほとんどがおそらくツッコミを入れたであろうと思われる。

むきー!

…デッドボールで押し出しかよ!7−5。 せっかく点を取ってくれていても、点を取られているんじゃ何とも。 投打がかみ合わないところが日ハムの特徴なんだけど、そんなんじゃAクラス入りは望めませんよ。

んだよー

送球ミスで失点。6−5に。えー。 しかも、まだまだピンチ続いてるし。

お!

機能に引き続き、札幌ドームでダイエー×日ハム戦。 日ハム負けてるーと思ってたらセギノールのホームランで同点に! 新垣降板ですか。 125球って球数多めなのにまだ7回ってことは苦しいピッチングだったのかな?

チクるツアーチケット

チケットを受け取りに行くべく、いそいそと出かける準備をしていたのですが、キョードー札幌は日祝祭日お休みらしいです。 来週の土曜日まで取りに行けないではないか。 やっぱり昨日取りに行けばよかったのか…

女の執念

探偵の実録番組を見ているのですが、すごいなー、これ。 お金をかけてまで夫の浮気調査をするなんて、この夫たちは愛されてるね。 そこまでして夫を愛しても夫は妻を愛してないのだからしょうがない。 世の中の夫婦って新婚じゃなくなったらかなりの高い確率…

アッコにおまかせ!

芸人生投票企画。 流れ星(芸人的にいいキャラだし、普通に面白い!)、古賀シュウ(誰も真似しないものに挑戦してて新鮮)、ザ・たっち(双子ネタに感心)、つぶやきシロー(久しぶりに見たよー!ロンリーウィスパー…)が出演。 投票人数に応じたギャラがも…

エンタの神様

自分は昔、スピードワゴンの小沢さんみたいな感じの人に弱かった気がするのだけれど、今はそれほどぐっとこないということは、男性の好みが変わったのかなーと思う。 陣内智則のラジオのネタに吹き出す。 たまの「さよなら人類」とか懐かしいなー。 アホマイ…

TVおじゃマンボウ

途中から見たのですが、パペットマペットと青木さやかがゲストとして出ていました。 ゲームに負けた罰としてまむし丼が出てきたときにカエルくんがウシくんのかげにかくれていたのが可愛らしかったです。 「仔犬のワルツ」特集では出演者が山手線ゲーム。 ド…