ロバートホール

北海道は今日から再開。
リアルタイムでの放送じゃないところがちょっと残念だけど、見られるだけまだありがたい。

<ポジティブアーティスト・TEZZ>
都庁は一つしかないですよー(笑)苦しくなると相変わらず歌に走るのも可笑しい。「バイク便」て。

<代打村上>
バット回ってるのにおばちゃんみたいに抗議するのが面白い。

四men楚歌
東京フレンドパーク2に出てる設定。3人でいきなりギロチン台にいるのにまず爆笑。「上田君は私にとってセックスシンボルよ!」という小木くんのカマキャラにますます磨きがかかってる。ボディアンドブレインの予習をする設定で、みんな下ネタ方面に走る。小木くんの走り方も気持ち悪くて(笑)みんなで初めて下の名前を知ったという3人に怒る上田さん。せっかくシンヤだと教えたのに全く聞いてなかった3人に怒濤のツッコミを入れる上田さんが可笑しかった。

<代走村上>
実はセーフじゃないのにセーフになって笑いながら「何でよ!」という村上。審判上田さんも笑ってる。

<ジョージとマイケル>
大竹さんが三村さんに子守歌を歌ってもらい寝るのに対して小木くんはヒツジを数えてもらわないとと眠れない。ぬいぐるみをかじって破壊したり、目を開けたまま眠ったり、生まれちゃったり(笑)して三村パパを困らせてた。

<顔マン>
相変わらず気持ち悪い。有田さんの顔のパーツが離れていって全くの別人になっちゃってた。

次回は北八先生スペシャルがある様子。
金八先生のような予告をやっていて思わずニヤリ。