2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さざなみOTR

行ってきました。 個人的で気持ち悪いこと書くから隠す!

明日の予習

UNIRVANAアーティスト: 堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団出版社/メーカー: バップ発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (59件) を見るサンキューミュージックアーティスト: 堂島孝平,GO-GO KING RECORDERS…

寿司

回る感じの寿司を食べました。 イカが可愛い。

んでもって結局

以下の時計を買いました。 [rakuten:bona:10000352:detail]30代の人間がするような感じの時計じゃないんですけども、敢えて選ぶあたりが生涯モラトリアムな感じがしてならない。

デザイン変更

ちょっと気が向いたのでデザイン変更。 でもまたすぐに変えそうな予感がします。

ラーメン

美味かったっす。 すみれからのれん分けしたみたいだけど、アダグジはここのラーメンの方が好き。 大盛りにしても絶対に完食できたな、きっと。 それにしても、やっぱりラジオは最終回告知だったのね。凹む。 そして、猿チケットも争奪戦が厳しいということ…

夢チカライブ@Zepp Sapporo2日目

前日に熱を出して寝込んでいたので、若干の体力の不安を抱えながらの参戦。 最前列ロックスター前にスタンバイして開演。 ががが 前田さんはいつもいいこと言うね! 何回か泣きそうになった。 いいこと言う人暫定1位。 ちなみに2位はてんふぃーとのタクマ…

どうするかなぁ。

[rakuten:zetton:10000703:detail] [rakuten:nuts:822127:detail] [rakuten:asr:900909:detail] 1つ目は、今まで使っていた時計。 レコードをモチーフにした時計で、デザインもかなり愛着があります。 2つ目、3つ目は新しく買おうと思っている時計。 自分…

回復!

まだ多少熱がありますが、昨日ほどの関節や喉や鼻の痛みはありません。 復活したので今日は夢チカライブ行きます。 楽しみすぎるわぁ。

ビックリ

わー! スピッツの「群青」がMVAベストインパクトビデオ賞に! ここにノミネートされてるっつーことは・・・いや、まさかね。 スピッツに関してコメントするヒダカさんも貴重〜! ホント家にいてよかった。

よかった

家にいてよかった。 や、書くほどのことでもないんですが。 CDJの録画予約をしていたのですが、MVAもボエーっと見ていたわけです。 そうしたら、ケーブルテレビの機器がバグを起こして同じ映像でずーっと止まってしまったわけです。 これが何を意味するかと…

ややっ

MVAにアジカンが出てるー。 ビデオ録画してないよ。。。 とりあえず再放送があってよかった。

結局

今日は行けません。 ものすごく目眩がする。 明日も微妙だ。。。 でも明日こそ行きたいから何とか熱を下げたい。

体調絶賛不良中

咽と鼻が痛くて、咳が出ます。 熱を測ったら37度5分。 こんな体調でライブに行っていいものかどうか。。。 明日に備えて今日は休もうかな。 ていうかこれから病院に行かねば。 風邪を引いたら抗生物質を飲まないと治らないこの体質を何とかしたい。

下り坂

気持ちもお腹も下っているため眠れません。

重大発表って・・・

某ラジオのこと。 番組終了とかかしら? あー心配。 来週は聞けなさそうなのでますます気になります。 チケット先行予約だったらそれはそれで一安心なんだけど、番組終了の方が濃厚じゃないかと思ったりします。

ショックデカい

お気に入りの腕時計のガラスが割れていました。あーもうショックすぎて気絶しそう。

スープカレー

結局昨日もスープカレーを食べたのでした。あちこちで食べまくって黄色い猿になるのも間近か。

CD買いすぎ

Dopamaniacs(初回生産限定盤)アーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (72件) を見る相変わらずかっちょええなぁ。 夢チカライブ楽しみですよ。

ろんはー

サッカーバカ蔵が何のことでもサッカー関連に例えるのが愉快痛快でたまりません。

MC専用マイク

ロックスターがワイヤレスマイクはMC専用じゃないって言ってたよ。 あれ違うんだー(笑)

スープカレー

食べてきた。明日からまた1週間がんばろ。

ふんふんふん

天気がいいので車に乗ってガソリンを入れに行ったら、鳥の糞ががっつり付いているのを発見。まだ雪解け途中で道路が汚いからしばらく洗車しないつもりだったのに。鳥の糞だけにクソー。

こしいたい

風呂掃除が終わったのでこれから取り置きしてもらっているCDを取りに行くです。ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含…

びっくり

起きたらもうこんな時間だった。 学生かよ!

びっくり

恐るべし録りだめ。 ということで、メールが読まれてた。 しかも松っつんが読んでくれたーうれしかよー。 だからステッカー届いたのか。 もうね、何事も運を使い果たした、そんな感じ? これからの人生がこわいよぉー。 っつーか、何で録音しておかなかった…

ブら汁がぁー(涙)

総集編、ってことでイヤな予感がしていたんですが、やっぱり終わっちゃったよ。 ゆうちゅうぶのブら汁も全て削除されてしまっていたし、もう見られないんだなぁ。 がっかりにもほどがある。 追記:ていうか、先週、ステッカー25枚を一気に大放出した*1『モ…

ベルゲンからチケットが届いたー

というか。。。 スピッツに関しては今までにない座席。 またまた2008年の運を使い果たしました。 ライブの日までがんばります。 チケットなくさないようにしなきゃー。

撤退て!

今、ボエーっとテレビを見ていて驚いた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000004-yom-bus_all&kz=bus_all アダグジ、今D903iを愛用しているのですが、色*1が大変気に入っているのと、パカパカ開け閉めするケータイがどうにもこうにも好きにな…

モチクリームその後

桜>マンゴー>宇治抹茶>はちみつレモン>キャラメルマキアート アダグジはそんな感じ。 案外和風でもなかった。 そのうち全種類制覇してみるかなー。