2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

具合悪いとか言っておきながら

ふと料理しようと思い立ってかぼちゃだんごを作って食べました。 でも疲れてますます家の中がぐるぐる回っております。 早く寝なきゃ。

MTVロックスライブ

リピート放送を見ております。 空調のせいなのかマシータの髪がそよそよと不自然になびいておりました。 タロウちゃんの肥えっぷりがますます気になる。 あとお面付けたままだと当たり前なんだけど声がこもるね。 特に社長の声がこもりやすい。 ちなみに放送…

体調不良

ビークル@函館を日曜日にひかえ、万全の体調で臨みたい、と思っていたのですが、激しく体調不良です。 お腹の調子が悪い。 それに加えて喉と鼻が痛くて自分が時計回りにぐるぐる回ってる感覚がします。 特急券を買わなきゃならんので明日はどっちみち出かけ…

あれー

bridge買い忘れただよ。 せっかく仕事帰りに本屋に寄ったのに! http://www.rock-net.jp/bridge/next.html この2人にどんな接点があるというのか早く知りたいので明日も本屋に行こうと思う。

そろそろビークルカテゴリ作っちゃうかもな

昨日の山形でいろいろあったみたい*1なんで心配でしたが、今日のいわきでのライブは良かったようなので安心しました。 マンセーなことばかり書きたい訳じゃないんだけど、私はやっぱヒダカのことが好きなんだなーと思う。 *1:知りたい人は2にチャンネルを合…

届いた!

今度の日曜日の他にもう一度ビークルが見られる!テンション上がってきた。

今夜は眠れない

PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~ [DVD]アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る発売日は明日なんだけど今日買ってきちゃった…

久しぶりに

吹き出物が気になったので岩盤浴に行きました。 生まれてからずっと吹き出物に悩まされたことは皆無だったのに、今は顔がボコボコです。 お肌の曲がり角。 岩盤浴で少しはマシになったかな。

がっかりだよ

クイズハンター2005@秋田、いろいろあったようだねぇ。 下ネタバンドだと勘違いしてない? ちょっとがっかりですわ。 来週オレ函館でがっかりしたくないわ。

いろいろあるけれど

出かける時間なので出かける。

今さらなんだけど

「センチメンタル・ジャーニー」PVを初めて見たよ! 早起きするもんだなぁー。

眠るのが怖い

うちのiBookのことなのですが、スリープさせると復帰できなくなりました。 その後の再起動にも時間がかかります。 画面を閉じるのが怖い。

対談

http://www.rock-net.jp/bridge/next.html 意外とハモるこのふたり 岸田繁(くるり)×ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS) よ、読まねば。

いただきました、☆2つ!

ということで、メガネナイト2のバナーをいただいてぺたりと貼りました。 今回はワタクシもこっそり行きたいと思っています。 お知り合いがほとんどいないところに行こうとしてるんですが、メンタル的に大丈夫なのだろうか。 それと次の日のアレのチケット争…

仕事と宅配便

10時からの仕事に行かずに宅配便を待っているAnnikaです。 馬の骨CDとか、ビークルの旧メンバーのDVDとか、諸々届くことになっているんですけど、仕事よりもこっちを選ぶなんてやっぱりアタマがおかしいと言われても仕方がないと思う。 腹減ったーなんか食べ…

JAPAN CIRCUIT

http://www.rock-net.jp/japancircuit/ ビークルが出るざます。 行けたら行きますです。 でもお金ないからむりぽいかもね。

くるーきっとくるー

◎12月10日(土)〜11日(日) (土)19:00〜 (日)13:00〜/18:00〜 札幌・道新ホール 『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」』 脚本・演出・美術・出演;小林賢太郎 料金;前売4,000円・当日4,500円…

忘れないこと

スピッツベルゲンの会員更新。追記:忘れたー!やばい!

仕事飽きた

持続性だとか耐久力だとかそういう言葉は私の辞書にはございません。さぼりまくりです。 壁に登ってきた人*1がいるのかー。いいなぁー。音楽に埋もれたい。 欲しいなぁーと思ったらウィンドウズにしか対応してなかった。http://sa-store.com/shop.php?catego…

ぎゃー

仕事が煮詰まったので休憩してヒダカさんが出てたau DOWNLOAD MUSIC CHARTというラジオを聞いた。お面プレゼントに応募したら当たった!メンバーの!うれしー! という生きてます報告でした。

適職?

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

ああっ!

あんだけさんざん書いておいて馬の骨コメント聞くの忘れてたよ!orz

死ぬように生きていたくはない

金曜日に初めて生で中村一義という人を見た。 北海道初上陸! というわけでもないらしいけど*1 もっと少年ぽいイメージを勝手に思い描いていたんだけど、間近*2で見たら意外とおっさんだった。 でも、存在感があって、歌が上手くて(それは当たり前か)、高…

今日の予定

今日はこれに行ってきます。 WEL爆笑JAPANツアーinスピカ http://www.stv.ne.jp/spica/event/weljapan/index.html 初めてアンガールズを生で見るよ。

ヒダカ萌えー

昔は、他人に対して、簡単に萌えとか言うな!と思っていた。 しかし好きなモンは好きなんだと思ったよ。 ヒダカトオル氏、J-CDにお面姿での単独出演。 きっとお面の奥では口角をキュッと上げてメガネを光らせて喋ってるんだろうなとか、すらっとしててきれい…

アサヒ新生CM

新しいバージョンのになりましたねー。 織田裕二と並んで喋ってる仁さんがまぶしい。

J-CD

ジャパンカウントダウンにビークルが出るのでチェックス。

100s

ZEPP SAPPOROに並んでます。

怒るでしかし

KICメールニュース速報9/7付けより。 馬の骨露出情報が。 NorthWave AOR内MR.AORコーナー マンスリーコメント計4回 9/4,11,18,25 毎(日)10:00〜10:55内15分 初回が4日ってもう過ぎてるやんけ! 北海道での貴重なプロモーション活動なのに! KICさんはきっと…

元気の源

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)アーティスト: BEAT CRUSADERS,桑田佳祐,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (83件) を見る画像が出ない…A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~アーテ…