ヒダカ萌えー

昔は、他人に対して、簡単に萌えとか言うな!と思っていた。
しかし好きなモンは好きなんだと思ったよ。
ヒダカトオル氏、J-CDにお面姿での単独出演。
きっとお面の奥では口角をキュッと上げてメガネを光らせて喋ってるんだろうなとか、すらっとしててきれいな指だなーとか、話す時の声はかすれ気味なのに歌う時の声は高音がすごく出てるんだよなとか、話も面白くって頭の回転が速い人なのだろうなとか思ってますます萌えーと思った。
あんな37歳バツ2子持ちはいないっすよ。
平均年齢32歳でもお面の下はみんなもち肌と言ってて、確かにそうだなーと思う。
他のメンバーもみんな見た目がものすごく若いんだよ。
嗚呼早く10月にならないかな。