2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初観戦

新庄がかぶってたマスク。今日は三塁側で観戦しているわけですが、後ろに座ってる子供が、ファウルボールが飛んでこない、と文句を言っております。左バッターの時じゃないとなかなか飛んでこないんだよ、と教えてあげたいけど知らない人だから遠慮します。

久しぶりついでに書くことではないんですが

先週、キャプテンストライダムを観に行ったのですが、永友会長よりも隣でコーラスをしていたメガネのあいつが気になってしょうがないです。 またあのメガネに会いたいなぁ。 あと、ゆずのライブに行って、北川悠仁のメガネ姿にも惚れ惚れしました。 ゆずのラ…

どこまでバカなんだ

久しぶりの日記でアレがナニなんですが、買ったばかりの車をぶつけました。なまら凹むわー。運動神経悪すぎ。

侍〜

お友達に付き合って、三人の侍を見に来ました。見事なまでにバラバラな客層です。先日、ズームインでちらっとライブの様子が放送されていて、かなりテンション上がったんですが、今日はどんな感じなのかなぁ。

書いたかもしれないけど報告

キングから写真をもらった!やった!一番仲良しだと個人的には思っていたので嬉しい ちうか、キングはもううちに3回も遊びに来てます。遊びに来すぎ(笑) リリアンがまた風邪をひいているので、薬を差し入れた モサキチ(黄色、チョビひげ、うさぎ)が引っ…

いらいら

mixi日記に新車の写真をアップしたくて、ナンバープレートの一部分を消したいのですが、iPhotoが全く使い物になりません。 何か別の方法で後日アップすることにします。 あー、疲れた。

カウントダウンジャパン30分拡大版

放送されたのは以下の曲。 JAPANESE GIRL I CAN SEE CLEARY NOW Day After Day LOVEPOTION #9 WINDOM SOLITAIRE FEEL お面の処理はやっぱり面倒なのか、ステージ引きの映像と観客を映していたことが多かった。 アダグジかなり前の方で観てたのでたぶん映って…

ライト三兄弟その後

大騒ぎしてしまいましたが、日曜日のチケットの発券を何とかお願いできることになりました。 そして、日曜日にも用事が入ってしまいそうな予感だったので、土曜日昼の部のチケットも迷った挙げ句に確保しました。 土曜昼の部が終わり次第なまら走ってペニー…

このド阿呆が!

と自分を罵りたくなる瞬間。 先ほど、KKPライト三兄弟のチケットが取れたのですが、あわてて取ったため、ファミリーマート引き換えを選択してしまいました。 ということは北海道民であればもうおわかりですよね、そう、ファミリーマートがないのです。 つま…

ふと気づいちゃったんだけど

KKPライト三兄弟の日程を見て気づいちゃったんだけど、23日はサンボマスターのライブもあるし、24日は何と言ってもwe are HYO-KING tribes2006じゃないですか。 25日しか行けないー。 もの覚えの悪い、鈍いアダグジが1回の鑑賞で一体どんなことを感じ…

いろいろカスタマイズ

村メロはビークルの「RUSK」風 はたのもようがえを実行。ヒダカトオルお面風 美容室で髪型を変えたらものすごく自分そっくりの人間ができてちょっと気味が悪い あと、うまじ村でのくらしについて。 イヌのベンが引っ越して行って、新しくゴリラ(マンドリル…

出遅れた!

かなり後悔。 「DAY AFTER DAY」の初回盤と「BOOOOTSY」の初回盤購入者は6月24日のペニーレーン24でのライブの際、楽屋裏ご招待、ということらしいのだが。 今、「BOOOOTSY」の予約票を確認したら、「初回(LTD)」って書かれていない! ちうことは、もう…

気を取り直して

ジャパンカウントダウンの録画したのを見た。 マシータへの愛が伝わってきてちょっとほろりとした。 そんないいこと言ってるけど後ろ髪がくるっとはねちゃってるヒダカトオルにますます惚れたよ。 さて、出かける準備をしてお取り置きしてもらってるCDを取り…

エレ片

自分たちで演じて自分たちで笑っちゃってるよ! でも3人とも楽しそうで可愛いなぁ。 再来週のゲストがアンジャッシュの児嶋さんってのもポイント高いぞ! 毎週録音しないと。 それまでにはちゃんと失敗せず録音できるようになりたい。 そして、ビークルの曲…

録音失敗

昨日のラジオの録音失敗していましたort 「COUNTDOWN JAPAN」つー番組なんですが、録音した人・・いないですねort エレ片は録音成功したのにー!

車買った

ちうわけで車を買って、今日納車でした。 北海道では1台しかない貴重な車ということで個人が割れたら困るので、ここにはアップしませんが、明日からばりばり走る予定です。

うーん、限界!

眠いのでタイマー録音セットしてねるー。 http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html 夜中の3時ってたいていの人は寝てるよなぁ。 ああ、来週の放送の予告も書かれているけど、楽しみだな。 ラジオコントにダメ出ししたりする鼻さんの図を想像中。

わんわん

ちょろっと遊んでみました。 たいていはライジングサンの会場付近、もしくは靖国神社付近で遊んでおりますので見かけたら声をかけてください。

ピーチパイ

ピッピキピッピッピー!

カウントダウンジャパンフェス

『あの世で罰を受けるほど』;こうして聴いてみると兄ちゃんコーラス下手すぎ。でもかっこいいから許す。 『奴のシャツ』;ヤスの声、昔よりも力強くなったなーと思う。 『絶交』ヤスバージョン;キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これよ、これ!みんなこれを聴け!兄ちゃ…

阿呆な利用法

ヘンテコな言葉を住民に教えるのが自分的ブームです。 「こなさんみんばんは」とか、「シン!バシ!」とか、「いやしかしなぜに」とか、「ネイノー」とか、「トイス!」とか教え放題。 こぐまのポンチョがいなくなったあとに、イヌのベンが引っ越してきまし…

森に夢中になっている間に

トツギーノってゆってるCMが! 知らなかった!