書いたかもしれないけど報告

  • キングから写真をもらった!やった!一番仲良しだと個人的には思っていたので嬉しい
  • ちうか、キングはもううちに3回も遊びに来てます。遊びに来すぎ(笑)
  • リリアンがまた風邪をひいているので、薬を差し入れた
  • モサキチ(黄色、チョビひげ、うさぎ)が引っ越してきた。今、彼は、化石ブームらしい
  • たいへいたが引っ越し準備を始めていたのでさようならを言った。筋肉キャラ3人もいらない
  • パチンコ玉が風船に当たるようになりましたが、3回に1回は川に落ちてアイテムを回収できません。下手過ぎる
  • 家が2階建てになりました。1階はグリーンな感じ、2階はラブリーな感じでそろえることにした
  • 通信で遊びに行って、いろいろいただいた。果物が実るといいなー