2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来てよかった

ポツネン、来てよかったと思います。札幌の時と若干小道具が増えてたり、セリフがなかったはずの場面にセリフが入れられていたり、絵が差し替えられていたり。コントは進化しているんですね、小林さん。Conte is continueって綴りもあやふやだしフランス語と…

出た!

もう満足です。つーかCLASSIC出過ぎ。

ピンバッジ争奪戦

みんなダッシュで並ぼうと必死です(私含む)札幌では感じなかった、殺伐とした空気が流れています。ちょっと面白い。

コインロッカー

池袋は駅の規模の割にコインロッカーが劇的に少ない。これからポツネンなので会場内に大きな荷物を何個も持ち込みたくないんですが。

カウントダウン

セットリスト

今日の日程

今更だけど報告。ポリシックス→チーム紅卍→スネオヘアー→グループ魂→キリンジ→アジカン。今日はお友達にたくさん会えてうれしい。

カウントダウン2日目

ピンチ。おなかがゴロゴロしてるのにトイレは長蛇の列。どうすんの?俺。

トイレちかい

アダグジ自身のトイレは近いんですが、実際のトイレはかなり遠いです。列が進む気がしない。ていうか並ぶのもう二度目。どんだけ近いんだ。電波状況も普通なので頻繁とまではいかなくても更新できそうです。

きたー

会場についた。風が強くて髪形が湯浅教授みたくなってます。やばい!

早起き

やたら早く起きました。 遠足当日の子供か。 この三日間、おそらくケータイは夜遅くじゃないと通じないと思います。 最終日は朝まで無理。 FOMAの、人の密集する場所におけるダメさ加減は今年のライジングサンですでに立証済みなので。 ここではばりばり三本…

今年の3枚

明日からほとんど更新できなくなるので、今のうちに今年のことを思い出してみます。 OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見るアルバムに封入され…

ひまだ

ますおかな奴らのために新宿に来ています。 早く出て来すぎたのでヒマです。 タワレコでCDいっぱい買ったーていうか新宿まできてタワレコかよ! 札幌にもあるべー。

都内潜伏中

24日はガンダム展に行きました。 25日はpumaショップに行って、欲しかったバッグがなくてがっかりしながら潜伏先に戻り、ケンタッキー食べながらM-1見てました。 今日は洗濯をして、喪中ハガキ書いてます。 宛先のわからない人がたくさんいることに今更だけ…

えむわん

麒麟のネタの方が好きだったなーとつぶやいてみたよ。

爆笑

おぎやはぎのピンクレディーきついわ(爆)意外とアンガールズの二人は足が早い。

ぼくらが旅に出る理由

今朝、急に熱が下がりました。 元気です。 今日からしばらく旅に出ます。 その前に仕事に行って、美容室に行って、ぴあでますおかな奴らのチケット引き替えます。 お友達との再会を楽しみにしています。 緊急でご用のある方はプロフィール欄のメイルフォーム…

一回休み

ついにI'm down. この忙しい時期に!と明日出勤するなり罵倒されるに1000点。 三択の女王竹下景子さんにも1000点。 とにかくぐったりです。

そんなわけで

気が進まないのですが2日間ほど失踪します。 ごきげんよう。

くだらない法則

アダグジはカタカナの名前の人*1が好きすぎる。 *1:マサムネだのトオルだのダイスケだの

楽しかった!

フジファブリックのライブに行ってきました。 単純な感想だけど、とにかく楽しかったのです。 志村も楽しそうだったなー。 あと、北大の学食に行ったらしいよ。 そして、目の前にいた金澤ダイスケを凝視。萌え。 目があった!などと叫びながら帰宅するアダグ…

と思ったが

フジファブリック聴いてる。アラモードアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: Song-CRUX/ルーフトップ発売日: 2003/06/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (137件) を見る昨日のえきスタは志村&山内の2人が出…

あたまいたい

洗濯物干したら寝る。

ワッチ結婚かぁ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051211-00000065-kyodo-soci プロ野球選手の結婚は早いですね。 お幸せに。

ガチャガチャ

なまら並んでるー。開演前にトイレ行くのは無理だなこりゃ。

フォークボール

おぎやはぎが揚げ出し豆腐を作っています。 小木くんがチューボーですよ!でもフォークボールを投げてます。 2人のエプロン姿に萌え。 衣から脱出してしまった豆腐を元の衣に戻そうとして夢中になっている2人。 「豆腐あげて!」とマチャアキに言われても…

ポツネン観てきた

小林賢太郎は多才な人だなと改めて思うのです。 でもそれと同時に、彼の隣には天才なあの人にいてほしいとも思ったのです。 多才と天才のユニット、ラーメンズが観たいと。 KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 『○ maru』 脚本・演出・美術・出演:小林賢…

詳細はこうだ。

エレ片の詳細が決まりました。 BLOCH PRESENTS 「札幌エレ片ライブ」 2006年1月22日(日) 15:30開場/16:00開演 出演:片桐仁(ラーメンズ)/やついいちろう(エレキコミック)/今立進(エレキコミック) 会場:共済ホール(札幌市中央区北4条西1丁目共済ビ…

今日の予定

「ポツネン」に行くのですがノドと頭が痛いです。 時間ギリギリになるけどもう少し眠ってから行こうかな。

ラジオ生出演

竹野内豊はねーだろ、とラジオの前で爆笑。 ところで、11時台になってもラジオは続くのかい? まぁいいや、アジカンラジオ後も聞いてみよう。追記:やべー、録音時間がorz DAY AFTER DAYが万が一、流れたばやい録音できないっぽい。さらに追記:あー…やっ…

過食気味

純露ばっかり食ってて舌が痛い。 オバアチャンかよ!