2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

分かる人には分かるけど分からない人には分からない話。

サイボーグ、苫小牧落選。 ガッカリだけど車を停めるところがなさそうだから諦めるかな。

えー

『ザ・/ドリーム/マッチ09/真夏の/若手/芸人祭り!!』*1を見逃しました。 どなたか見せていただける方募集中です。 *1:見てないんで、検索していらっしゃった方がいらっしゃったら困ると思ったので/を挟ませていただきました。でも最近はそれでも引っかかる…

仕事休みなので

廃人プレイ。 つーか、何だか失敗した模様・・・ ほうびがもらえなかった。 ここまでレベルを上げておいて何だけれどもやり直そうか悩む。

ドラクエ始めましーた

今日は午後から休みだったので、昨日の夜から始めたドラクエをずっとやっておりました。 攻略本を買ったんですが全然使ってないという無駄遣いっぷりに呆れた。 話を進めて行くとすぐに次の展開をガイド的な感じで示してくれるからです。 こんなにドラクエっ…

爆笑

若ちゃんの「トゥース!」がものすごく笑えた。 メガネ姿もいい塩梅だった。 若ちゃんコミュに入ろうかな。

つめいじり

ジェルネイル。携帯の色と同化してみました。なかなか気に入ってます。

齢33にして初めてドラクエをやってみようと思った

とにかくゲームをするという習慣のない人間なので続くかどうかわからないですが買ってみようかと思う。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商…