2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

只今帰宅

帰ってきてからスペシャのサイトを見たんだけど、SLS、再放送あるじゃん。 一人で騒いでたわ(恥) ちうわけで、マキシマム・ザ・ホルモンのライブに行ってきました。

ぎやー

今、マキシマム・ザ・ホルモンのライブに来ているわけですが、スウィートラブシャワーの録画予約をまんまと忘れました。ギャー。誰か代わりに録画してください。スペシャです!

熟睡できない理由

眠っても、眠っても眠り足りない。 敷き布団、掛け布団、毛布一式を先日きれいさっぱり捨てて*1、ベッドのマットレスに直に寝ているからというのが原因だとわかっているのだが、なかなかいい解決策が見当たらないでいました。 んでもって、昨日の肉の会でそ…

すごくどうでもいいことを書いてよろしいか

肉の会*1から帰宅し、今、日ハムの優勝特番を見ているわけですが。 田中賢介の黒縁メガネ姿が若干アダグジの萌えポイントを突いているのが非常に気になります。 特に好みのタイプでも何でもないんだがね。 *1:昨日は29日だったので肉(29)の日だから肉…

凹むー

今度は職場の駐車場で代車をこすりました。 ていうか、何で車輪止めからあんな針金飛び出てるんだよ! もう何も言えない。

アイスは一日1個まで。

「和ごころ」というアイスの抹茶黒みつ味が好きで、売られているのを発見したら買いだめをしておくのですが、さっきその買いだめしておいた和ごころがなくなりました。 目が疲れて暑いので、2個目のアイスを食べたいのに、アイスがない。 コンビニに行くべ…

仕事からの逃避

明日までに仕上げないといけない仕事計4種類ほどから逃げております。 んでもって、ゆず、ベストアルバム出すのね。 それすら知らないからチケット取れなかったんじゃないかと。 http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/ アマゾンは収録曲が一部しか載ってない…

早々と撃沈

本日は「ゆずのね前夜祭〜ふたりでやっちゃいます〜」の一般発売日だったわけですが。 開始15分で早々と撃沈確定。 一応キャンセル待ちをかけたんだけど、たぶん無理だなー。 最近の曲を全く聴いていないから、他のゆずっこの皆さんとは気合いが違ったのか…

CDを買おう

風味堂3(初回限定盤)アーティスト: 風味堂出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (28件) を見る非常に聞きやすく、前向きな感じのアルバム。 「1」は白、「2」はピンク…

アトリウム

風味堂@ファクトリーの公開収録に来ています。もち米もらったー。あと、昔のバイト先の先輩に会ってなまらびっくり。風味堂めあてって同じじゃーん。

かにくわれた再び

果肉割れた、じゃなくて蚊にくわれた。 前回は肩、今回は肘を刺されたんだけど、どこが肘なのかわからないくらいに腫れています。 あまりのかゆさに何もする気が起きない。 しかし、今日こそは風味堂の新しいアルバムを買うのだ!ということを書きたかったの…

かにくわれた

カニ食われた、じゃなくて蚊にくわれた。 ものすごく痛がゆい。 職場の同僚からもろこしヘッドを拝借して塗り塗り。 けっこう刺激があって痛いので、自分ではたぶん買わない。 アダグジが蚊に刺されるのは珍しいことで、もう2年ぶりくらいじゃないかと思う…

物欲再び

はまぞうの検索にいくらやってもひっかからなかったので、直リンクで。 http://item.rakuten.co.jp/tokeikan/vw3055-b15/ ヴィヴィアンの公式ページにも載っている商品なのだけど、取り寄せになっているということはまだ出回ってないものなのかな。 ボーナス…

がっかり

他の人の車に自分の車をぶつけてしまいました。 あああー、本当に、何度ぶつければ気が済むのか。 しかも、車の修理代金の見積もりを見て仰天。 いや、一応外車だからさ、、、とはいえ保険で直せるからさ、、、でも実際の金額を見たら本当に凹む。 今後は質…

やばいやばい!

ネトネトのインターネット配信を見ているところですが。 金澤くんがー!カメラに向かって笑顔じゃなかったけど笑顔を! 可愛すぎてモニタの前で、もだえるっつーの。 メガネはどうかそのままで♪ これから第2部。ミニライブかな?追記:2曲演奏のアコーステ…

アダグジ的忘れるな記録。

フジファブリック(生でネトネト言わせて←絶対こんなタイトルじゃないと思うが。) http://www.emimusic.jp/capitol/fuji/ 19時から開始。 これから美容室行くんだけど間に合うかどうか微妙。 BEAT CRUSADERSチケット先行予約 http://www.spaceshowertv.com/…

何と!

金麦のCMの人、奇麗なーと思ってたら、この人が今話題の檀れいさんというのね。 チューボーですよ!に出てる。 ちなみにCMはこちら。 http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

いろいろ症状を調べた結果

未だに咳が止まらず、前回薬を処方された時に、「この薬で咳が止まらなかったら喘息だよ」と医者に言われたことを思い出して、ぜんそくについて検索。 驚くぐらいに症状が当てはまっておりびっくり。 やっぱり喘息かなぁ。 とにかく、ライブで咳が止まらない…

むふー

音知連にフジファブリックが出ているんですが、金澤くんのあまりの可愛さに悶絶中です。 ちなみに今日はこのCDを買いましたよ。パッション・フルーツ(初回限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦,河合マイケル,城戸紘志出版社/メーカー: EMIミュー…

ある意味感動

メントレ見て、小池栄子と坂田亘の結婚話を聞いて感動。 結婚ってよさげだなー。 でもアダグジ、ものすごいハッキリと後家相*1が出ているらしいので、結婚できません。 ていうか相手もいません。 いつも一緒にいてくれて、とにかく面白いことをいっぱい喋っ…